WESTV うぇすてぃーびー 感想

本日12月5日(水曜日)ジャーニーズエーンターテイーメーントーさーんより発売されましたWESTV、お聞きになりましたか!通勤通学のおともに、コンサートへの予習に…これでまた日々に潤いができましたね!

 

とりあえず3周くらい聞いて必ず突っ込んでる時に出る言葉一覧

・どうしてそうなった!

・企画アルバム感がすごい

・この人たちドラマCD出す日もくるのでは…

・これでパラパラか

・かわいそう

・かわいい

・流星どうした!

ゴールデンボンバーみたいな声の人がいる

・何回セっていうねん

・ふり幅がすごい

・これのあとにこれツラくない?!

・ばどの声がよく聞こえる

・ぶった切りwwww

・おしゃれな曲

・キャラソン

・最近の若者ソング

・お兄ちゃんの定義がおかしい

ニコニコ動画

・ええ曲

などです。シングル曲がかかるとWestivalを思い出して目を細めてるところに突然のショッピングだったり、イケイケソングだったり…

ともかく1週間は毎日聞いてなじませていくとよいでしょう。

 

あとはユニ曲演出予想~

・りゅせじゅんおにいちゃんは夢物語みたいなやつはどうでしょうか、首にふぁさふぁさとティアドロ!安易に想像がしやすい!

・あきとくんのぞむくんは和装か…なにともの和装のもっとごてごてしてる感じで、でも踊りやすい感じで…扇子とか出てきたら何かいつぞやのGiveme思い出してちょっと笑ってしまう気がするすいません…ガシガシ踊る系だといいな~楽しみです

・3人組は楽器ですね、ダブルアコギかアコギとエレキか…しげおかさんはピアノじゃないですよねうーん…じゃあタンバリンか

ギター タンバリン ギター

もしくは

ギター ギター ギター?? これはかっこよい!!

一番予想しやすいようで予想しにくいトリオであった!

 

結果はいかに!1ヶ月後お楽しみに~括目せよ!!!!!