2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は

昨日のもぎかん。アンテナの皆さんのレポを見ると、「はっ!そう言ってたのか!!!」と再確認できてありがたいです!そして、自分の聞き間違いっぷりがヒドイと気付きます…。すいません;そして自分の耳の機能とラジオの電波ガンバレ! さてさて、月間のTV誌を見て…

もぎかん 11月 4週目

はてスタ頂いてありがとうございます!さぁ、今日で濱大もぎかんも最終でしたね。リアルタイム時は出先だったので、車運転しながらラジオで聞いてました。しかしこれが危ない!可愛いくて可笑しくて事故りそう(オイオイ!) では毎度の如く読みづらい覚え書きと…

いいふろの日!!!

もぎかんレポにはて☆ありがとうございます! さてさて、11月も終わりが近い26日というわけで、智さん、丸山くんお誕生日おめでとうございます!!! 丸山くんは、あらしこん大阪の際に関じゅっ子を連れてきてくださった偉大な方なので、祝わざるを得ません!あり…

ハッピーバースディ!

できればタイトルにボイズ曲歌詞を引用したかったのですが;でも一応、大智くんの着ボ台詞ってことで! 前置き長くなりましたが、中田 大智くん!お誕生日おめでとうございます!20歳!!! 去年、少クラで初めて濱大シンメ見た時から、絶対この二人は同い年だ!二十…

当落

はてスタ頂きましてありがとうございます!って、最近お礼を言うのに間が空いてしまって申し訳ないです>

もぎかん 11月 3週目

大「俺もうすぐ誕生日やっ!!」から始まったもぎかん!!!おー、もう過ぎてた!(アチャ)たくさんのおたおめエントリがあがりそうですね! 冒頭の番組紹介で早速かむ濱ちゃんww優しい感じの声で話してて、ホワ〜っとします。 今日はイントロのせ?(曲紹介)に挑戦て…

ジュニ刑事 ぶしたまんま?

はてスタ頂きましてありがとうございます! 最近めっきり寒くなってきましたね〜´_ゝ`それに比例するように寝不足でもう眠たいです(ダメ人間) まぁまぁそんなこんなで!寝る前にしっかり刑事のもえポイント羅列をして寝ます!今日は照史刑事と濱田刑事!!!うわ…

2010-2011カレンダー

もうカレンダー発売の報が!!!というわけで、年の瀬が近づいてる感じがいよいよしてきました。 あらしさんは10年の節目ていうことで発売無し。おー、やっぱりそうですか。昨今の人気にあやかり異例の!!!とか期待しましたが…まあ、致し方無しということで。 以…

もぎかん11月 2週目

はてすた頂きましてありがとうございます! さてさて、最近は番組感想しか書いてないこの低堕落ぷりですが…いずれ$誌感想も書きたいと思います。ちゃんと読まねばぁ〜!!! で今日はボイズ2週目でございました〜。冒頭から「熱いビートちょうだい!」で思わず、…

刑事11/10 1969

はてスタ押して頂いてありがとうございます! 振り込み作業に頭を悩ませる毎日ですが、何とか生き延びています。 さてさてジュニ刑事。濱大2週目ですね。最近は、バドボ2週交代がしっかり定着しましたね〜。パターンが決まると安心して見られます。 で、今回…

もぎかん11月1週目

はてスタいろいろありがとうございます☆久しぶりにもぎかんリアルタイムで聞いてました。一応JAMJAMもあらしSPてことで、ちゃんと聞いておったわけですが…思いがけずスーパーフレッシュを聴いて感激しました…!!!なんかカツンさんぽいと思ってしまった!!さす…

ズニ刑事 メガおはぎ

ちょ、最初の登場で心撃ち抜かれました!!!濱ちゃん寄ってきた寄ってきた!!!近い近い近い〜!!!キャー!!!(バカ) という感じで、あの2秒くらいでもう1週間くらいのトキメキを頂きましたね、ありがとうございます>

おめでとうという前に

これを書いているのは、まだ11/2です。でもあげるのは、はてな時間が11/3なってからにしましたよ。うわー必死だなwww(単に寝てただけです;) チャレンジウィークの感想も、コンや雑誌の感想もろくに書いてませんが、記念行事だけはちゃんと気にしてる、ちゃん…

あほすきお題目11/2

というわけで、今週のお題はおすすめの紅葉場所だそうで。そりゃ関西なら今の時期いっぱいありそうですよね〜! 大智くん「ぼく以外の人に聞いてください。」 オーイ!!!何それ(笑)これは全力でツッこんでくれ!ということでいいですか??w大阪市内でもあるでし…