もぎかん 11月 3週目

大「俺もうすぐ誕生日やっ!!」から始まったもぎかん!!!おー、もう過ぎてた!(アチャ)たくさんのおたおめエントリがあがりそうですね!
冒頭の番組紹介で早速かむ濱ちゃんww優しい感じの声で話してて、ホワ〜っとします。
今日はイントロのせ?(曲紹介)に挑戦てことで以前バドさんがやっていた企画にボイズが挑戦!意気込みを聞かれ、「できるかな〜?」とすでに不安な様子の濱ちゃん。←もう面白くなりそうな予感がしますww
1曲目は大智くんのすすめで濱ちゃんが紹介。濱「グダグダッやでホンマ!」でもそれを楽しんでいこう!ということで、曲はやめピュア!!!!(もえる!!!)
イントロ長いけど、とりあえずやってみることに。濱「(DJ)っぽくしてく!」大「っぽくね!」でイントロドン!
濱(ジョンカビラ風にw)「さぁ今日もDJハマーがお送りしました、関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース!みなさんお楽しみいただけたでしょうかぁっ↑…イェー!!!フゥー!!!イェッヘー!!!さぁ、では、それではお聞き下さい。キンキキッズさんでやめピュア。ヒウィゴッ!!(天使を〜)」ピッタリ!!でも(爆)ツッコミどころ満載なんですけどwwww
大「ちょちょちょちょちょちょちょちょちょ!」ものすごい止めてますね!!!大「最後、曲名ちゃんと言お!」確かにwまずそこww
間を埋めるのに必死で煽りまくってた濱ちゃんww濱「これ、おもしれぇー!」そんなに!?そりゃDJハマーだもんね楽しいですよね!(誰w)
一発目、濱ちゃんがなかなかよかったので「負けたくないな!」と大智くん。そしてやっぱりDJハマーについてツッこまれる濱ちゃんw大「MCハマー的な?」この子達、年代的に知らないでしょうに(私ですらぼんやり世代)、すごいなMCハマーの知名度!(そこ?)
大智くんはしっとりと「オレンジ」で挑戦!←それ濱ちゃん歌うときにやって!と瞬時に思ってスイマセン…
濱「ス マップさんのオレンジさん」何なんですかそれはw曲名にさん付けする気持ちで歌ってたのでしょうかw
濱「夜中、車乗っとる時に聞けるような感じで」というわけでよーいスタート!
大「さぁ今週もエンディングがやってきました。今日は色んなお便りありがとうございます。それでは、今日のエンディング曲。ス マップでオレンジ。See you next week ByeBye(バイバイ)(バイバイ…)小さな〜♪」濱「お前が歌うんかっ!」大「ワハハハハ!」
これ本当に本人たちが楽しそう!!!自力エコーしてるしww大智くんも若干カビラっぽいです。FM聞いてる感じですねwwそして、二人ともエンディング曲紹介の体。何故か!!!
大智くんもなかなかいい感じで言えた様子!大「これ面白いね!」濱「オモシレッ!!!」相当面白いんでしょうねw
次はイントロの長さを知らない曲で「タキレンジャー」!
濱ちゃん改めMCハマーが曲紹介! ハマー「さぁー!今日もMCハマーがお送りしました、関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース!!えー、ではね、えー、僕が出ました、滝沢秀 明さんのコンサートで、僕も、出たことあるどうぞっ!!!」二人「(爆)」
曲紹介してないしwww途中からハマーじゃなくて濱ちゃんになってるしww滝さま後ろでセリフ言ってるしwww
そして濱ちゃんもっかい挑戦!「さぁー今日もお送りしましたMCハマー、えー関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュースですけど!それではお聞き下さい、滝沢秀 明で愛の…愛のwあ、愛の戦士、タキレンジャー!!」やっぱりwwwww
これは難しい!という結論に。さすが滝さま曲!!
大智くんは、「ホントにイントロわからんよな!」というシャドボでドン。
大「さぁー!今週も終わりが近づいてきました!さー皆さん楽しめたかな?(こっち向いてよ〜♪)始まったよー!?」あらら(爆)
予想外に短すぎるイントロなので、短めにもう一回挑戦!!大(早口で)「さぁ今週も終わりが来ましたよ皆さん、楽しめたかな?イェー!こっち向いてよ〜♪」←また歌ってるしw早いしww
濱ちゃんもシャドボをやってみることに!大「濱ちゃんならやってくれると思うんで!」超信頼宣言ですね!
濱「さ今日も楽しかったねDJハマーがお送りしてるもぎたて関ジュース!真夜中の シャドボーイ!」←超早口!!5秒でこんだけ言えるって逆にすごいです!さすがやればできる子!!!
濱「コレハッ面白い!」なんて夢中な!!!まさか濱ちゃんの心理テストを凌駕する存在がイントロ紹介になろうとは!
どうにかこの曲を倒したい大智くんに濱ちゃんが「間があるとこで平成J UMP!言ってしまえ!」というアドバイスのもと三度チャレンジ!
大「さぁ聞いて下さい、平成JUM Pで真夜中のシャドー ボーイ。この曲はかっこいいでよ!」きまった!ぽくないですか!!?
濱ちゃんもDJハマーがダメだったので、MCハマーで再チャレンジ!(違いはあるのかw)
「今日も楽しかったね!(聞き取れずあやふや)それでは聞いて下さい平成JUM Pで真夜中のシャドー ボーイ」とりあえず文字数を少なくするとキレイに収まりましたね!
大「英語のやつやろや」濱「英語読めるわけないやん」最速で英語全否定な濱ちゃんwwでもズッコケ紹介を英語でやるはめに。
練習する濱ちゃん「カン?カンジャニィ?ゆあーりっすんとぅ〜」たどたどしすぎるよ!でもレッツ紹介!
でも雑音で聞き取れず。とりあえずカタコトでノリノリで言ってるのは分かりましたw長さがバッチリ合ってたのは流石!
言い終えて大智くんからダメ出し「ユア リスニングトゥ カンサイジャニーズJr. モギタテカンジュースを略したら、「さぁ今日お送りするのは!」になるんか!!」ならないですそれはww
濱「難しくて英語なんか言えるわけねぇじゃねぇかよ」何故か標準語で反論w
最後は大智くんがビシッとシメる!で濱「いくよ!お調子者、お調子者じゃない人」←どっち?先週の引きずってるww
前奏に合いの手入れる大智くん。そら何てコン仕様なw
「ユア リスニング トゥ カンサイジャニ-ズJr. モギタテカンジュ-ス さぁ!今日お送りするのは関ジャニエイトのズッコケ男道。この曲はアップテンポでノれる曲なので 皆もこれからジャンジャン聞いてね! それではお聞き下さい。 ヒァカム(?) カンジャニエイト ズッコケオトコミチ オン 558 レディオカンサイ フー!!!」濱「いったんCMです」おーきまったぁ!!ビシッと!!!さすが!!!名仕切り!!!ちょっと感動です!
エンディング一言は濱ちゃんあてに。留学されてる子へのメッセージを。
お手紙読み終わりに急に「熱いビートちょーだい」と大智くんw急に本意気で言われると心拍数が!!!
濱「まかせろ!!!」と、DJハマーで言うかを確認。良いキャラができたね!でもMCハマーとの違いがイマイチわかりませんw
濱「がんばれ!帰ってくるの待ってるよ。」ちょっと良い声だったけど、DJではなかったらしいw
最後は二人でズッコケ紹介をして〆!濱大「See you next week ByeBye!」これは濱ちゃんもちゃんと言えてました!
英語もできるようになって、新キャラ?も出来て大変有意義な回になりましたね!普通に笑ってしまうくらい面白かったですし、二人が楽しんでるのがよくよく伝わってきました!!!このイントロ使いは色んなとこでやって頂きたい是非!来月以降もこのコーナーはやってほしいです!