2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ

6月号カタログは置いてないえーゆーばいけーでぃでぃあい!!!31日なのに!!! でもね このね 夏服の看板なに???? もえるんですけど!!!!!

うひゃ

明日用にTシャツ買ったぞえ。 もちろん担当カラーの。 しかし!!! 店の人が着てたTシャツが WWFのパンダの緑T!!! でした。 うわ────────!!!いいなぁそれ!!!!それなんてあいば担Tだよ!!!!コンで着たいわぁそれ。だいぶ羞恥だけど…今度のコンはそれで行きたいで…

予算オーバー

来週のバーサスちゃんは緊急会議!!! 久々に5人が殺風景な所に放り込まれた画を見て、えらく「ほっ」と落ち着きました。去年の今ごろは、毎週あんなこじんまりして密集したワキャワキャをやってたんだよなぁ…それが例え、2、3分のことでも楽しみだったし、楽…

木下

櫻井→筋肉 といういじりの方程式があるのならば 二宮→船酔い という式も成り立つのではと思う今日この頃。 ていうかにのみやって、すげぇロケしてる。大阪のワイドショーを席巻するロケ芸人並みにロケしてる、と思う。 そして船への引きが強すぎて面白いwさ…

はなをぷーん

ぼ、ぼーきょ!!!! ヒャヒャヒャwwwもう秘密のひの字もみえねぇ!!!ていうかこうなったら単発の塊にしてこう!!!

神々の遊び

さくらばは バカ友達 ていう感じでわきゃわきゃしてかわいいんですが 山っこは バカ兄弟 ていう目線で見守りたいです。こっちぽやぽやしててかわいいです。(抽象的すぎる)あ これ昨日のしくだいの話。まさきがあきちゃんにたぶらかされたり(甘えられた件)、…

新手

鼻に粉をつけるさとし 「どんだけキュートなんだよ」とつっこむさく 「なんだよそのツッコミ」とさらにつっこむにのみやていうコント(?)でレッド カーペットとか出たら良いと思いますよ(`艸´)ヒヒヒ

日の終わりに

今日の寝起きは笑って起きました。 何故ならば!! 耳元から「2億4千万の○○○」 歌:日村 が聞こえてきたからです。 寝る前に、4月SPウィークのバナナムーン聞いてたら、朝方まで回しっぱなしだった。おかげで、今日はすきあらば「億千万!!!億千万!!!」と「○○○!!…

ニャンカ!!!

二宮が最近、にのあいデレ過ぎませんか???何か、ここまでにのみやにデレデレされると、ちょっと照れますな!その分、さとしに対してツンツンしてたら、ちょっともえるんですけど(何で?) にのみやには、ツンとデレの割合を7:3くらいで持ってて欲しいんで(知ら…

かー

わーいーい!!!かーわーいーい!!!かーわーいーい!!!あやせとこいで(クリームスパ樹の方じゃなく)がかーわーいーい!!! もぉー、手繋いでジャンプする後ろ姿と、繋ぐ手のアップが延々と映されまくりで。「ひぇー!!!も、もゆるー!!!」と顔で笑って心で泣いてまし…

どうなん

雅紀動物園の髪型がコロコロ変わりすぎです!!!!おかげで、小熊見てる母に、「いや髪型変わりすぎだから!!!」と全く関係無い言葉をかけてしまいましたよ。 今日の1時間で半年分のあいばヘアーが楽しめるってなもんです。 あと、ラジオ大阪金土日アニラジ枠っ…

爆笑

ねぇだから何なのこの番組詳細!!!句読点とかスペースがないからもう何が何やら… 「変身ニノたけし」っ何?????

でーたー。 わんらぶしょーさいー。 うわっ、またステパンよろしく、1曲+DVDじゃねいかっ!もったいない(出し惜しみ?) もう毎週のように情報が投下されるから、何が起こっても全然平常心だわ。去年のように一挙手一投にワーワー言うてたら、正直不健康になる…

やばいかわいい

やばいかわいいやばいかわいいやばいかわいいやばいか… 櫻井でかめがね超かわいいよ!!!!!(呼吸困難)

越冬

えっ私は大(だい)ちゃんかわいいて素で言えますよ(真顔) すいませんが、今日はあらしより大ちゃん(断じておおちゃんではなく、だいちゃん)押しでいきます!

おいおい どうして ぼくの送別会 3人だけなんや? うん?

といわけで休日出勤してきたお。あー、声かれた。 それは ともかく。毎回3時間コンサートしてるのか?!すげーなそれ。全然2.5時間で速報来る気配ないからそうなんだろうね。すげーな───(語彙力ぜーろー) 耳からは櫻井違いのラジオ(アニラジ)聞いてますが、全…

もし

もえCMが多いな最近!たかすぃ+おつはて!!!しかも子役挟んどるなんて!!!超キュンキュンだよ!それなんて夫婦(めおと読みで)だよ(●´д`●)ポワ〜ですよ(なにそれ) しかしまさきとさくらいを交互に見とるが。(録画はさくの方)どっちもコンマ単位でしか映らない…そ…

んむふふ

きょうこりんのコマサルがかわいいよかわいいよかわいいよ!(あらしっくあらしっくあらしっく的な)あのコンサートいきたいもん☆(不可) あの子もいつまでたってもアイドルやわぁ。あぁヤタマソの時に、期間限定でいいからユニット組まねぇかな。さく+さきっち…

想像以上に丸いよ

かぜっぴきが治らないまま、コン初日を迎えましたが。もちろん不参加ですけど。昨日の18:00は5色のペンを握りしめて、おれの初日とさせて頂きました(特にいらない情報) さてさて。ばーさすあらし。何だかいいあらしっぷりです!さくを陥れようとする件、MDAが…

あっ

今、すずきじゅんさんいた!!!すずきじゅんさん出せよ!!!

絶賛

風邪気味中。そして、案の定、5/18を蹴らなけばならい予感が…あぁ。おれの夏…おれのうちわ(まだつくってない) 初日舞台挨拶の松本長沢が美人姉妹にしか見えません。もちろん姉が潤。まさみがいもーと。前髪がある潤さんが、絶世の美人過ぎて困ります。まさみ…

えっ─────!???

毎月10日、20日はオトノハの日!!!そっか、今日だったかと。ふんふんとよんだよ。今の今まで。 て もうクランクアップしたの!!???オイオイ!!!いつ見れるのそのお姿!!!あと1年どうしたらいいんですかぼくら??!!(待つのみだろ)うわー、どうしよっ!!!(どうもしな…

きょうもきょうとて

立ち読みターン!!(ハッピターンのものまね) というわけで、めくれどもめくれども出てくる松本ずん。あっちも表紙こっちも表紙表紙表紙!!!!いろいろ見たがポパイのずんさんは「松本様!!!」と叫びたいくらい美麗でした。まさにモデル並み。でも、時を同じくし…

紙袋

あいばまさきヘヤーになりたくて、髪切ってきたんですけど。当然ならなかったお!!!帰ってかあちゃんに直してもらう始末…orz しかしそれにしても。美容院でかかってたBG(ゆーせん?)が変だった…。ちゃんと最新の曲もかかるですよ。でも。急にかかりだすの。LOV…

今思った

ジャイケルマクソンてたぶんあらしの曲をよく使ってるよね。 あと、アニソンてよくいろんなとこで使われてるよね。歌部分ではなく前奏とかを。夕方のドキュメントとか、実録なんたらこんたらみたいやつで。 でなんの話これ。

うわうわうわ

全然Jじゃない話するよ!!!OBCすげえな。天津向に1番組あずけるなんて!!!!しかも前田兄さんゲストって。誰が聞くんだこれ(おれ) ちゃんと4月から聞いとけばよかった。またOBCのアニラジが熱くなってきてうれしいわぁ。 女子がキャーキャー言いやすい番組より…

主題歌考察

あれっ?じゃあワンラブは単独発売? 魔王主題歌と24時間が抱き合わせ????

今がその時

いつものように、起きイチであらしごとをチェックしたが。今日ほど異常発汗したのはかれこれ1年ぶりでは…!!!!(太郎ぶり) しかし、2度寝したためみのズバを見逃した!!!眠さに負けた!!!はげこう!!!!(激しく後悔)黒髪短髪て!!とまきゅんて!!! 今日の録画は砦じ…

衝撃はっ

いやー本当に高橋が春猿さんにしか見えない! それはさておき写真追加。まーくすAのパンフ、グッズのオフショとなっ!!!むぅ!!!めっちゃ見たいなそれ!!!でも見れるのはコン行った時のついででだな。半年に1回行ければ良いだろうな、これからはヽ('⌒')ノ