2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

刑事感想に☆頂きましてありがとうございます! 最近専らダイアリ書く間が空きすぎで、本当に適当です。読む専門です。書くのって大変と改めて思います。しかも、書く内容がドル誌のはまちゃん、はまだい、ジュニ刑事、しょうくら、って!もはや主観が関西ジュ!…

刑事

キャアアォォ!!!はまだいビズアルよすぎです!美ズ!美ズ! すいません、焼肉食ってテンション高いんです。もう寝ます。 今日イチのキャワはまちゃんは、21分33秒のびとん巻き食べてきょとん顔で、口元手で押さえてるとこです。何でそんなかわいい動きできるか…

季節の風物詩

夢駄文におほし様ありがとうございます!これを励みに、また良い夢を見れたら!と願って寝ます!!! 最近は運動会シーズンとあって近所から色んなBGM(行進用の)が聞こえてきます。去年も、「ハピネス」(あらし)なんかが聞こえてきた日には、仕事そっちのけで走り…

中毒

昨晩のカレーうどん@ずにでかのはまちゃんを、リピたり、一時停止したり、コマ送りしたりして、散々見倒してから寝たら、何ともひどい夢を見ましたよ! どうもUmaコンに行った夢らしいのですが、まず自分の席に座らず、友達の良い席に居座ってました。何て迷…

キャッチ!キャッチ!キャッチ!

どうも、最近佐川急便にお世話になりぱなしな人です、こんにちわ。う〜ん買いすぎ!!!4月のMP3に始まり、GW(ガンダムウイングじゃないよっ!古っ!!誰が知ってるのか)もとい、5/3に「でぇーい!!買ってしまえぃ!!!」と一番安いレコをポチりました。後、服も買っ…

スレキン

久々に聞いたらアニソンキング復活してた!うわ〜い!!!また予約録音に入れようか。スポンサーもついて、安定してそうだし(放送枠が超絶不安定なこと多々だったので) 一時期のようなラジオ狂ではありませんが、改変情報は頭にはいっております。 というわけで…

早売りチェック

P誌、濱大千!裸!!!さすがに裸は立ち読みできません> 買ってないd誌に関しては、大智さん髪型言及が気になりました。夏に向けて伸ばして、伸びたら一つにくくりたい、って!!!どこへ向かうの大智様!!!ロン毛…、楽しみ半分怖いもの見たさ半分という期待感はありますね!…

二人の合言葉!

休みに入ってからというもの、変な時間に寝て起きての繰り返しで、最速で駄目人間になりっぱなしです。うつ気味すぎる…。休み明けにちゃんと働けるか不安すぐる! さてそんなことより!昨日見た夢ですが!友達の家でのざこ寝だったのですが、すごいジャニジャニした夢を…

あほすきお題

春!!!って!!!!!はまちゃん、それちょっと違う(笑)!!!! 勢いよく元気よく答える姿が目に浮かんで微笑ましいです!