2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続く

照史くん、お誕生日おめでとうございます! えっ、まだ20歳!?むしろ、もう20歳???な、その年齢不詳感。さすがJの人!!!二宮さんじゃないですけど、永遠の14歳(それバッファロー吾郎さん)とか、永遠の16歳みたいな感じでやっていけそうな一人ですよね。 舞台の…

ツンデレプロデューサー

松本さん、お誕生日おめでとうございます!!! 本日の公演でもしっかりお祝いがあったそうで、喜ばしい限りです!なんだか国立は、末ズ、泣き虫さんの仲良さが際立ってるようでwwうん、完全に潤さんデレ期ですね^^髪型もポンパで、かわいい潤さんがいっぱいだそ…

ありがとう

関ジュの皆さん、松竹座無事終了お疲れ様でございました!!8/2から走り続けたこの夏のことが、皆の糧になり、そしてこれからの道に繋がると祈っております!!!って!!!おっそ!!!あまりにも遅すぎる楽終了エントリに自分でも愕然です。すいません。とりあえず言…

ひげおか

重岡くんお誕生日おめでとうございます! きっと、今日お祝いしてますよね!ケーキダイブ再びでしょうか?速報を待ちたいと思います'v' いつぞやのJr.にQで優馬くんに「変な声で喋る」と言われてたのがけっこう印象的で、「そうか、この子はできる子だな!いいキ…

櫻井髪型記録

もう髪型カテを作った方がいい気もしてきました、ぜーろにおける翔さんの髪型言及のコーナーです。 やっぱ髪型変わってますよね、今日の今ナウ!前髪そのままで、後ろを切った感じですか?ていうか、切るスパン短くない?ていうか伸びるの早くない?(たぶんどっ…

ぐったり

はて☆ありがとうございます☆ 久々の夢カテです。 ということは、夢に久々の登場でした、はまちゃん。 もぎかん聞き逃して若干がっくりきてますが、夢羅列でーす。今回の夢は2本立て!!!お得でした〜。 1個目はCMにはまちゃん!な夢。テレビ見てたら、ケンタッ…

ジョン

ジャニライブ特集でがっつり松竹レポが!!! でかいよトシロー!!!

誕生日会

日付かわりましたが。 流星くん、16歳おめでとうございます! 私が先日見たのは15歳の流星くんだったので、次見るときは必ず16歳!!!成長した姿を近いうちに見たいものです。 流星くんを舞台で見て、印象深かったのはやっぱり戦闘シーン。静かに、でもすごく強…

All the BEST!

午後から休みというわけで、フラゲだー!!!と息巻いたものの、失敗に終わった人です、ご苦労様です。 もともと、フラゲ休暇のつもりでいたんですが、午後からじゃダメでしたね。 初回が軒並み売りきれで。ちゃんと予約してないといかんのですね〜(適当) 特設…

人として

おほしさまありがとうございます☆ さてはて、連休を無駄に過ごして早4日。雑誌整理、レコ整理をのろのろとこなし、半分くらいきれいになりました。あと半分汚いままです…そして、そんなをたくの整頓ばかりじゃなくて、がちで掃除とかしたかったんですが。あ…

帽子

はてすたありがとうございます☆いやいや、土日の大阪に続き、今週は何だか無駄に疲れてます。疲労にかまけてダイアリ更新してないかと思いきや、ただしょうくらを見続けてるだけだったりしますが。うおー、1週目の感想も適当なまま、2週目を見なければならん…

9日 1回目公演

1回目15:45終了!!!ということで、速攻で駅です。帰路につき、今やまったり家です。しょくら見て寝ないと。 急ぎ足で駅まで行く途中に、怖い看守さんと所長さんが私服で歩いておられました!!!思わず2度見、3度見!!!SHOW TIME中は休憩してるんですね〜。所長さ…

8/8 2ステ覚え書き

2回目は19:11終了でございました。 以下メモです。超順不同の思い付き羅列です。適当すぎです。本日分のネタバレありですのでお気をつけください。2回とも、3階席前方列だったので、初っぱな思いっきり濱大拝めました´`*ありがてぇ〜!!!私、本当に手合わせ…

8/8 1回目

15:37ごろ終了でございました〜〜!!! いや、疲れた…おとなしく見ててこんなに疲れるのか… 案の定、例の場面で泣いてしまいました。うー、あれは涙無しでは見れません>

主にMCの話です

はい、というわけでSHOW TIME覚え書きです。相変わらずの適当、駄文、うろ覚えっぷりですのでご了承ください。ネタバレ回避の方はお気をつけ下さい。1回目の歌はBOYSでラブギル!!!紫衣装で、アカペラから始まり、「うわ〜〜〜〜〜!!!これは夢ですか──────!!!…

本屋にて

三誌を確認したり、テレビ誌を確認したり、ノソノやら自身見たりして、のんびり品定めをしてたら、とんでもない戦慄が…起こりましたよ。(たいした話ではありません) あらし表紙のオリスタを、下の方から選んでかっさらうおばさんがいらっしゃったんです。ま…

ファイブバイテン

遅くなりましたが、はて☆ありがとうございました! で、今レコメンで流れました、5×10。ガイドで、潤さんが「ぼくと、あいばちゃんと、リーダーが、にのと翔くんにメールしてできた」と言ってた5×10。オリスタかなんかでは「翔くんがラップ詞を書いて、にのが…

しょくら大阪1週目

むはー!!!!´∀`堪能しました!!!!早速リピしておりま!!! 何だか口を開けば「カワイ──────*''*」しか言ってないんですが。歌うBOYSを見て、こんなに多幸感に包まれるとは予想外でした。もう、声がでない!!!「カワイイ」「カッコイイ」言おうとしても「カッ!!!……