2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歌合戦2部

日付詐欺で今更更新です!どさくさ!(紛れてない! 2部だけ行ってきました。盛大にネタバレ見て行ったので前日に団扇も盛りに盛って参戦!!団扇の効果は…出すタイミング間違えてあまり意味無かったですが! 以下覚書ですが、曖昧すぎる脳内メモなのでご了承…

サワムラリョータ#6

照史くん、おつかれさまでした。というわけで、第6話でしたね。ちゃんと今日のうちに書きますよ今日は!この思いを! 涼太くん場面は涙無しでは見れず…本当に格好良くて可愛くて、最後まですてきな涼太くんでした。 今回は、どのシーンも弱っている涼太くん…

躊躇している時間は無いから!

今日の日もまた終わりそうだけど、この人のことをお祝いしないと終われないのです! そう、なかただいちさん!21歳おめでとう!を伝えないと!!というわけで、大智さんお誕生日おめでとうございます! 3日くらい前から、「もうすぐワンワンニャーニャーの…

サワムラリョータ#5

間空きましたが、流れ星涼太くん(誰w)感想です! もう明日なんですよ第六話。五話の感想を書かずにいれば時が止まるような気がして、粘ってみましたがやっぱり明日は月曜になりそうです。大智さんの誕生日がやって来そうです!(これはこないと困りますがw) …

今週の出来事

今週も色々ありましたね、こんばんは! 1月城ホのあやしい空きはいかなることか!と、ドキムネしてたら!きすまい!というメールがまず来ましたよね。キスマイかと。そうか、けっこう間あいてたもんね…あれ、でも、1/6.7って。1/2.3どーなんだよおおおお!!…

さわむらりょーた#4

りょーたくんシーンは短めでしたが、キュンキュンポイントのみで出来上がったかわいいかわいいシーンでしたね! しかもかわいさだけでなく!横からの映像で、きいちゃんとの身長差が顕著に!!そこめっちゃかっこよさも引き立ってました!!照史くん超いけめ…

副都心線記録

松竹や公録やけつアゴや(?)!情報過多であたふたしてますが!実際の行動は特に何もしてません!!こんにちは!! 先週からの連勤がようやく終わってのんびりしてる日曜日….ダビングがうまくいかなかったりして中々有意義とはいかん休日です!

体中に風を集めた僕ら

デビュー11周年おめでとうございました!12年目突入ですね。そして、紅白司会決定もおめでとうございます。 昨日の話しを今日の終わりにして申し訳ないですが。祝いたい気持ちを表したかったので!ゆるくではありますが、お祝の言葉を述べさせて頂きます! …

さわむらりょーた#3

月曜日から昨日までジタバタバタしてまして!いま見た第三話です。 あいかわらず、ドラマ中のあきとくんはかわいくてかわいくて><思わず、あっくん呼び!自分でもびっくりするくらい盲目なんです!でも原宿で買ったあっくん写真は「誘う」のセクシー写真の…