2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みどりの日

あいばさん!!!27歳バースデイおめでとうございます! この天使飛び交う24日に、永遠の天使さんも27歳ですよ。私の中では永遠の24歳なんですがね…あのいつかのサマーの裸シャツ(?)から3年ですよ… 今年は舞台から始まりましたよね、グリーフィンガーズ。コリン…

webメセ

はて☆頂きましてありがとうございます! 昨日のことを思い出しては、絶賛思い出してはニヤニヤニマニマしっぱなしです!かわいかったな〜、かっこよかったな〜と目を細めてると、たまに「とっておき…」「びんかん…!」と呟いては喜ぶゴリオくんを思い出しがちで…

12/19 BOYSコン 1部

というわけで行って参りました!!!もっ!すっごく楽しかったです!!!かっこよくて、かっこよくて面白くて(主に崎さんが)!!!舞台の演出もいろいろ工夫してあって、はわ〜!と驚いたり。 ネタバレと言う程ではないですが見とれた箇所といえば!やはりこちらになりま…

おめでとういってきます!

今日は12/19!ということで、濱ちゃん!お誕生日おめでとう!でございます☆ 去年の少クラのクリスマスSPからのこの1年、関ジュに、濱ちゃんに、本当にたくさんの笑顔を頂いたなぁ、と思います。 たったの1年ではありますが、たくさん、いろんな濱ちゃんを知るこ…

ジュニ刑事 地下に海で釣り!

はてスタありがとうございます! 最近、ダイアリが刑事感想帳と化してますが;ドル誌も買ってはいますが、アウトプットするほど読み込んでないので、冬休みがきたらまた追々に!というわけで、近況としては相変わらず銀魂厨で、松竹の返金とあらし名古屋チケが…

刑事 紅白カレー

はいはいどうもーこんばんわ。急にHNをつけましたモグラと申します。気軽にモグさんと呼んでください!(誰向けの挨拶?) さあさあ!専ら銀魂動画ばかり漁ってる最近ですが、毎週火曜は刑事の日!ということでしっかり舞い戻ってきました。 今日の刑事さんは、ギ…

こんにちわ今日!

やぁー、こんな時間にどうも。明日、チケが届くかと思うと若干気が気じゃない者です。 自己紹介を無駄に変えたように、関ジュにわたわたしつつ、最近は専ら真選組に夢中です。この師走に!年末に! 仕事の忙しさを変なところで晴らしてて困ったもんです。 と…

刑事 洋風かぶれお好み焼き

はてスタ頂きましてありがとうございます! さぁ、1週挟んでのジュニでかさんでしたが。先週のエイトさん北海道ロケも食いドル満載で、隙あらば感想書こうとしてましたが、隙見つからず(怠け)で書かずじまいでしたっ; 今週も照史くん、濱ちゃんペアで!二人と…