2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うっしっしもうたいへん

なんてタイトル…orzとか言ってたら年の瀬ですね。 皆さんの振り返りを見てたら、「よし、おれも!」とか思って過去日記とか振り替えりましたよ。したら。内容が支離滅裂過ぎて意味分からんこと請け合いだった…。書き方が雑で、自分自身の照れではっきりと素性…

あけたけたけた

TBSラジオ、ラジオ大阪が通常放送すぎてこわい!!!ありがたい!!! 寝るまでが今日ってことで、自分的にまだ31日です。 カウコンは自分でもひくくらい濱ちゃん探してた…。何だか素晴らい立ち位置で。ていうか仲間たち!色々世知辛いのぅ。 去年は田中さんの横さ…

わかったふりしてまたいきがって

どうも!!!休みをいいことに、つべで延々としょうくら081102の回を見ていた人です!!!我ながらばかだ!!!完全に落ちてんじゃないか!!!白黒濱大ばっか見てたよ。ばかだ。Battleを音楽再生機に取り込みましたよ。高レートで取り込みましたよ。ばかだ。これで毎日…

そういえば

一週間前にも別のアイドルに心を揺さぶられてましたよ。 それは世界の渡辺鐘率いるむらさきしきぶ… ワイドショーで見たPVがあまりに秀逸で。歌も、なべが一人であらびきで歌ってたときから「なぬこれぇえ!!」と声高に讃歌を響かせ夢中になってました(?)直後…

禿鷹丸

弱ってる。非常に弱ってる。 しょうくらのクリペ見たばっかりに!!!!今、超、瀬戸際!!!落ちるか落ちないかのギリギリのとこ!!! そこばかり毎日リピる始末。おかげでゼロもあいば製作発表も抜け落ちていた。でも、そんな凹む穴を埋めるように、やっぱりしょう…

おめでとうありがとう

ついに明けましたね(はやいよ) 24日とあいなりました。この1年本当に駆け抜けましたね。ご苦労様でした。こないだのあらしちやんのアラ漁を見て、まごまごを思い出しました。去年の夏、リーダーとずっと二人でまごってましたね。二人でぽんやり、ニコニコ、…

よかったね

石田さん井上さんよかったねっ!これでコブクロと肩並べる日が来るね!! おめでとうございます!!!

あのね

こんな下がり調子の時に言う話題ではないが。 今のまっすーさんの髪型が激好みです。好きすぎるよ!!!! あれ?前にもこんな好みなやついたなと思ったら思い出した。 ろいなみのあいばまさきだ。アオペのあいばまさきだ。 短髪黒髪だいすき。 あっこれ、一昨日…

わたー

今スズメじゃない、カラスじゃない鳥がうちに来ました。スズメより2回り位大きくて、しっぽが長い鳥。しっぽが青い鳥。つがいでいらっしゃいました。なんて鳥だろうか。そんなことはさておき。今の私の脳内は来週の日曜日は新しいレコで実験スペと翔倉を録る…

こうしんちう

流星CM中。 そういや嵐代表でなかったな。

訂正

追記が面倒なんで新しく打つ。 マラソン見て泣いてたら情熱にのみや大陸見たくなったよ。で、すぐ見たよ。レコに残ってんだよこれが!!!これだけは!!!!偉いよ自分。つうか消せねぇよ。 したら3月終わりだって そしてさくらいもじゃ、あいばきんぱ、まつもとバ…

お天気雨です

お天気雨ですよ!!!マラソンが再放送してましたよ。最終回だからか?そらそうだ。そして冒頭のこのセリフが好きですよ。ほんわりしますね癒しですね。マラソンは去年の5月くらいに撮影したんだっけ?一平たん終わりで?うん、何だかんだでこの時の髪型が一番好き…

あらしちゃむ

ぎやっ!! しょうさん首筋にばんそうこうっ…ごっつぁんでっす☆(アホ)

両手に

にのみやデレすぎるぞにのみやw キャプにも相にも誕プレあげるなんて!しかもO・SO・ROだなんて!何を望んでるんだ!!!チクショウ!!!(行き場の無いもえ) 1月生まれの人にも何かひとつよろしくお願いしたいですなぁ。

はしくれ

ジャニーズ楽曲大賞投票させて頂きました。 こんなしがないダイアリでも、はてなにいるのは何かの縁と思いまして。超滑り込みですが。 結果が楽しみです。 以下投票項です。楽曲部門 1:ステパン(正しい略語かは知りません^^;) 2:ユアシイド 3:ウェイオブライ…

忍者

いよいよレコを新調せねばいかん気がしてきた…

やっぱりかく

眠たくて書くの躊躇してましたがビリイブについて書きたい!ので書かせていただきます。 これ、さくらいセンターになるよね?さくらいセンターって店の名前みたいだけど、違いますよ。さくらい真ん中、さくらい中央の意です。ペダル以来の!!!ついに!!!なんだか…

でへへ

れこめそ聞いてます。 まさきが話す地元弁がかわいすぎます!もっと使ってみんしゃい!!!よし、おれも絶賛使っていくでげす(地方がうやむや)

きのうのらくがき

落書き帳に 「年末のTV誌発売はきついよな」 みたいなことを書いたらさ。おぞましい発売ラッシュわかっちゃったよね。ねぇ。去年買い尽くして、買って良かった:何してんだおれ=5:5だったから。ギリ後悔してないけど。また買うかと思うと、うむむ…となってし…

せいんとおにいさん

金曜ナイトドラマ枠は好きなんですんが、いかんせん見れない地域に来てしまったので。 この1ヶ月で、どうやって朝日系を開通させるか考えあぐねることにします(多分見れないことうけあい)

うえっさいー!!!!

まさきぶたいやったあ!!!1個確定っす!ふぅ!!!

今年のおみくじ

財布から正月に引いたおみくじが顔出してたんでちょっと見てみた。 暗い中にも月の光がさしてくるから、あせらずさわがずゆる〜くすすめ だって。うーん。確かに今年の自分と当たっていた。ような。がちで3月くらいまで暗中模索してたからね。ただ学問の項の…

ビャッ!!!

20:35あたりのうたばそCM前のBG マイトガインレッツゴーマイトガイーン!!!でしたね。 アニメサントラはよくこういうとこで使われるんですね。タイトルの怒鳴りのとことか。そんな不意打ちをくらう度に「ハウアッ!!!」てイチイチ発する気持ち悪い人でした。さ…

冬ですね

かつん上田さんがニット帽とかボンボンついた帽子を被りだすと 寒くなったなぁ。 と思いますね。冬の風物詩ですねそうですね。中丸がカーディガン羽織ると秋だと思うし、季節感漂うグループですな。