2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま帰ってキタキツネ

コ───────ン。 というわけで、帰省中。亥の一番にハードディスクを確認。むしろ目的はそれ!!!キーワード「嵐」で自動録画しといたら、だいたい録れてました。んで、ベスアを編集がてら見てたら…………… ま───────、にのみやCM引っ掛かりまくり!!!おこげ2回、と…

昨夜のアイドルラジオ拝聴中。うーん、濃い!!!!! ジャニ枠では、あらし、トマ、かんじゃを言及。MBSアナが「ヤバーイヤバーイ」と歌っておられます!!!さすがMJウォーク。すごい浸透力だぜ!!!!おりすた見ました!あれっ?あらしにゆっちがいるよ?と思ったらさく…

カワッ!!!!

つよしかじりむし☆☆☆☆ぽんさんっっっ!!!素敵アイドルありがとうござい(*´Å`)何か年中あいどるに感謝しちょるなおいら(´з`)

うわうわうわ

でっかい愛とか希望探してる!!!!!! がなるさくらい流さないで!!!!ゴールデンで!!!!超羞恥wwwwwwwおもろすぎるさくwww

クリムス

食べ物担当すぐるこの人wwwイチメンケーキ…めっちゃ緑ィ…正直気持ち悪ぃな。あっ、もっかして、まさきの、たんじょーびだから、緑ケーキ☆だったら、おもしろうれしすぎるwwwをたのみが!!!! そしてSHOWin小麦畑映像!!!!あぁ…痩せたね。そして今はなきパーマ感…

皆の笑顔で元気になれる

というわけであいばまさきさん、25歳おめでとうございます。あなたが元気になったように、私らもまさきの笑顔でめちゃめちゃ元気頂きましたよ(‘ー‘)ありがとうございます。コンではうちわ効果もあってか、毎度毎度かまって頂いたような記憶がございます(もは…

櫻井ぜろ君

ちょwwwwサッカー観戦映像wwwwまさかの「アイラブ」帽子www自重してwwwしかもブサーク超≧▽≦ヒャヒャヒャヒャ☆☆☆☆あ゛──────オモロwww

今年の顔

おもっきりいいてれびにて。来年の幸運顔は「和風顔」とのこと。その例として、こにしまなみ、すずききょうか、そして我らがにのみやかずなり!!!!!!!KazunariNinomiya!!!!!切れ長の目だと和風顔だとか???ようは地味ってこと???えっ、じゃあやおとめも流行る…

逗子

スポーツフェスティバル。ようは県民性のさっくの役回りをあらしっこ皆でやるって感じっぽいですな。ほら、ティビィエスだし、司会タヒチ先輩だし。ロケで櫻井が司会って、どっかの県でやったどろんこになるやつとか、じゃんけん大会とか彷彿しますな。すげ…

ねこだもん

たべちゃんがかわいいです。ありがとうございます。 またかわいいって書いてんのかお前は!!!飽きろ!!!って話ですけど、こればっかりは書かせて下さい。もっかいくらい書かせて下さい。みかこのかわいさに大きな感謝を。 ほんまは嫌いなんです、あの服屋のCM…

ぽんぽんぽん

「ぼくは嵐の大野くんが中居くんにタメ語を使うのがすごくすきです☆」 ありがとう先輩!!先輩神様!!!!ぽんさんすてき!!!! ついでに映ったおおのさとし「中居も大人になったな!!!」がありがたい…さとしっくを週4で見れるありがたさよヽ(´∀`)ノ←最近全然とんが…

真空パック姫捕獲

てなわけで三重野ですけど。話題はじゃにです。すいません。でもすきだよ!!!! ベスヒト。まさかのカツウンと共同出資。客のうちわが一斉に上がります。うわー横アリにただただ行きたくなる光景!!!!今日のザッツライさんもまた素晴らしいできで!素晴らしいあ…

ビニイルプウル

しくしく…長々と綴った駄文が消えた(´`)。この携帯さんは突如電源が落ちたり、突如長文が消えたり、全く困った野郎です。でも2年は変えれないから末長くよろしくお(-」-) だから「簡潔に書こう」強化週間です!!!オォ─────!!!! 「おれの操作ミス」というわけ…

仙台さん

これも毎度のことですが、さとしのひととき拡大版は、拡大するとこ間違ってるだろ!!!!あと、あの手の顔が好きなんだね、さとしっく(´ー`)

仙道さん

取り急ぎ、3誌をぱっと見。あらしの写真のみの感想。 ●ポ 店の入り口にあるホストの写真ですか? ●デュ さくらいの調子がすこぶるに良い!!!!ビックリした!!!!ていうかアップ過ぎて立ち読み不可!!!! ●ウ 鏡に映ったあなたと二人。情けないようでたくましくもあ…

仙田さん

姿しげあき三四郎をちょろりと見たので、若輩者ではありますが感想を。 風間さんがすてきんぐ風間でした!!!ギャグっぽく言い回すところが風間くおりていなんですかね、すごい好きです。時代劇だっつんてんのに、あの言い回しはずるい!見入っちゃうよ!舞台見…

ゼェ────────ッッッッッ

もう言わずもがな、エフエヌエスはパーフェクト完璧、略してぱーぺきでした。それはあらしさんの笑顔やラブソにおいてはもちろん、ヲターサンの望みもちゃんと満たしてくれていることにぱーぺきの所以があります。そう、私が言及したいところは一重に一ヶ所…

ヨルダン川流域

そう、すま先輩の新曲@Mテ・すますまで拝見いたしました。 率直な感想「めっちゃアイドル!!!!!」 スゴイなアレ。30オーバーなんて何のコト???アイドルはアイドル!!!!5人で金ジャケ着て、1列に並んで1人1人に見せ場があって、5人で汽車ポポ的なダンスがあって…

さむたい

さむい+ねむい=さむたい。sometimeじゃないですよ。本当に、寒!眠!が同時にきたら使います。高校の時に流行らせようとして乱用してたけど、まったく周りは我関せず。しくだいくんにおける「うまんと」「まきしまむ」状態です、今で言うと。 さてはて!そんな…

チャバッタ!!!

CM繋がりでもう一つ。去年から始まったお笑いスギライブ。の宣伝のために駆り出された陣陣とサバンナ。(とたむら)陣陣がよそいきの顔で目を2.5倍見開くのはもぅ十も承知なんですが。久々にサバンナのよそいきの顔みたらおもろかったー(゜ワ゜)おすましっつう…

マツジョン

不可解1:さとしはなんであんなにまつじゅんの国際化を悩んでるの? 不可解2:グローバルのイメージ→赤絨毯、記者軍団(そのイメージってまさか…) 不可解3:「マツジョン」て字を導入 不可解4:二宮「そりゃ世界がほっとないわ!」バカにしてるだろwwwwwwオチ担当!!…

!!!!見た見た見た!!!!

さとしっくがりコーン☆☆☆☆最初、さくらいが「リーダーというからには…」ってしゃべってから、またお前か(ーзー)って思たら。あー思ったら!!!! 「ッヘイ!ッヘイ!!ッヘイ!!!」てチアガール軍団を引き従えて前進してくるリーダー!!!!はうあぁぁぁっっっ(*´_`)…