2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もっそ

最近、風見鶏をよく聞いているんですが。なんかもう今の季節とはまりすぎて、癒される。ほんわーとしてます。夏の終わりにしちゃあ、遅すぎ!という感は否めませんが、それでも茜色とか正に今なんです。おれは秋が一番好きだよ。でも何を着るか一番謎な季節だ…

おいで

ありがとう神田嬢!!!妄想を具現化しつつ、が広がった回でした。 細かいもえポは明日!!!

アーガイルの河太郎

ていうかほんとすごいななかまるさんのアーガイル着用率。世にあるアーガイル服というアーガイル服はこの人に着尽くされてるんじゃないかって言うくらいきてる。こないだの少くらステージリポート見てコン衣装までアーガイルで驚愕した。ラメ糸で縫ってある…

今日の夢

今から寝る人が今朝がたの話しますよ〜!!! 今日の夢はまぐろの刺身の画とtruthのイントロが流れる夢でした。刺身の映像が出るとあのイントロが流れる、という繰り返しで夢の中で爆笑してました。今書いてても、何が面白いか謎ですが、当時の自分にはその天丼…

茶柱

はい、本日、私、新しい、もえの境地を、開眼いたしました!!! それは ドゥルルルル… (しばしドラムロール)←オトノハ厨 山っ子の喧嘩!!! です!!! さくらいが強気でさとしに文句を言って、ちょと怒り気味でさとしが返す!!! うーん、胸がキュンとするね!!!不安…

犬小屋

あそあそが早売りしてて、「そういや潤さんが載ってるとか載ってないとか…」と思ってちらっと見たんですね。 まぁ〜そりゃ潤さんはお美しいございました。「ひぃぇぇっっっ!!!」て声が出そうで抑えたくらいです。にのみやとにしきどさんもいて「ふんふん、買…

COLOR

今日はとてもをたく業をがんばった。DVD焼いてヒトカラでヲタカラして雑誌をしこたま買ってコンDVD見て。今雑誌見中。 しかし一人で歌った4時間のうちジャニ8割アニソン1割女子アイドル1割ってどうなのおれ。そのジャニ歌の内訳もあらし8.5割ですよ。一人で…

もぉ〜

またかよ!!!また主題歌だよ!!!えいとかにうすに歌わしてやれよ!!何枚目ですか!!!DVDはつくんですか!!!シークレットトークを希望します!!!今回は初回、通常の2種でお願いします!!!あと通常の初回プレスを久々に出しませんか??(結局わくてか)

えすえむえーぴっすまっ!!!

グッズに長靴あるってすげぇな…何の用途でいるか知らないですけどすげぇ。 あと楽曲提供者の面々。この世の万物の長(平たく言うと八百万の神々!!!)の髄と叡知が今ここに!!みたいな方々ガタガタの集まりっぷり。ひゃー。いやーなんというか、このアルバムの情…

おさむおーけー

今日はオトノハの日!!! てことですが。10日→20日のスパンは短くて、これくらいの間合いならちょうどいいですが(今月は+αもあったし)20日→10日のスパンは長い!!!待ちくたびれすぎて、+α更新されてないか随時ちぇけらー(…お察しください)する禁断SHOW状がでる…

最近の自分内へいせいブームがヤバイ。まじでがちでやばい(早速) へいせいっ子というよりはへいせい楽曲なんですが。ゆあしーどは最近までせいっ子の曲とは知りませんでしたが、店の有線で聞く度、「なんだこの素晴らしいドルソン……っ!!!!」と心を揺さぶられ…

潔くかっこ良く

どうも!!!ただ眠たい人です!!!昨日のちゃんあらしは見たよ!!!でもコント会議も見てたからザラザラな感想しかない(何それ)花fのパロとかしてましたけど、川島省吾さん扮する道明寺が濃くて、「まさかっ!!!」と思い直ぐ様6chの本物を見たら全然きれいでもっと…

ペリカン便です

あなたでよかった であえてよかったそりゃよかったね!!さすがコーラど真ん中世代!!(なんか違)ていうかさとし…!!!大宮…!!!教えてくれてありがとうとーま!!!

猛虎再来

9/15→あらしバースデイ→バース→ランディバース→虎!!!! そんなタイトル由来はどうだっていいんです。おめでとうありがとうの日なんです。 結成日ですか。今日から10年目に向けて始まるんですか。また長い旅路が始まりますね。それがアジアツアーて、なんて素…

差違

木曜 木曜 22時 23時(時間) グルメ グルメ(内容) 木村 木村(ナレーション) 芸人 芸人(ゲスト) あらし ぶい(メイン)変化くれ変化!!!

輝けダグオン

一番恥ずかしいのは、おぐさんにラップが本業って言われて、メンバーからも客からも「できて当然」という目で見られても尚、おじけづいたりたじろうことなく、自信満々意気揚々余裕綽々といった表情で頭の後ろで手を組む姿だと思う。 もしサクラップが現実の…

聖地その2

さいたますーぱーありーなも通過!!はうずはうず!!!! おおおお、もう気持ち悪くなってきた………!!!まだ5時間半あるのに………

聖地赴く

ただいま!!!大宮!!! じゃなくて ただ今大宮!!! 通過しまーす

誰も

ネタバレ防止中ながらも、そぉっと巡回してますが 昨日のまおー終わりに流星予告きましたよ ね???そういうご意見を見なかったので「おれの幻かっ!!ついに末期!!!」と思いつつ、皆さん祭り参加だからそんなもんの言及してる暇無ぇよ!!!て話ですよね〜、そりゃ…

感謝感激

本当によかった。本当に楽しかった。本当にありがとうです。夢の世界だったかもしれないけど、ちゃんと地に足ついた揺るがない目標に向かって走る5人がそこにはいました。いつもと何一つ変わらず、これからも変わらず。でも確実に目指す場所に向かい、成長し…

強か

リマカボはこの一言に尽きる。 そんなこと書きつつ、頭の中はSHOWXXのベルトでいっぱい>

粗野

全く芸人の扱いが粗野だよ!!!あらしちやんの扱いがそうな時点で期待はできないんだが、それにしても悲しい。あきちゃんまで粗野にされ尚悲しい。 しかし悲しんどる場合ではない。リマカボを覚えて、写真集見て、うちわ作って、遠征準備して…はぁ。にのみやと…

キャンペーン

国立グッズだ写真集だ でスサマジイ サワギイ ミセツケル ヤマトダマシイ(言いたかったかだけ)のあらし周辺ですが ガイドォォォ!!!ジョォォォン!!!!100回記念!!!シカオ!!!貴族コス!!!顔面真っ白さとし!!!買わない理由がないよ!!!(バカ)特別週であれ、TV誌チ…

うわお

編集画面のド頭がこれでしたっ!!!にのみやっ!!! 新しいおこげCMですが、歌も「さくさくもちもち」もにのみやじゃないのね。そうかそうか!!!食っとけ食っとけ!!!食うことに徹しろ(ひねくれ)