2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

果てた

最終の新幹線に間に合えばいいや!!!とファミクラにずっといたらこんな時間… あいばまさきはものすごくあいばまさきでした!話が明るい方向へいくと、キラキラオーラが眩しいばかりに放たれてました。涙も出ましたよ、そりゃ。いつものあいばステップも見れて…

休憩中

ネタバレではないですが、前半幕終わりの曲が、前々回のAAAのオープニング曲ぽくて吹きそうになりました。 ちょっとさくらい出てきそうな、そんなゴリゴリ曲(笑)

会場内からこんにちは

ぐへぇ!!!てなる席でちょっとびびってます。まさに俯瞰。 オペラグラス必須?と思ってたけど大丈夫そうです。というか忘れてた。1.5の視力なめんなよ!!!

13:00観劇

えいほえいほと乗り継いで、たどり着きました!あおやまげきじょほ。うー、出発して5時間…よく寝ました。 新幹線を大宮で降りたので、各種様々な大宮看板も堪能できました。新宿湘南ラインも微妙にaう祭りでしたし!!!本番前にけっこう腹一杯。 今年初あいば楽…

れこめん×さくらい

今の時点ではまだ登場してません。じゃぱんぷれみや終わりの仕事がよこひなラジオ!!!それいいですね。期待大ですね。 そしてよこひなさんイメージするところのさっくん像が超できる子でおかしい(笑)過大評価の誇大妄想つうか!本当に大丈夫だから!!(何が)すご…

みょうじょう

M誌。本屋で紐かかって、また今度でいいや〜、と諦めて櫻井映画誌を買ってきたんです。 で、スーパーの雑誌コーナーで立ち読み歓迎状態で置いてあったんで見てたら…… はまちゃん映りがよくてちょっと震えました!!!!!衣装もかわいくて、思わずぽやんとしてし…

夢を見たの

おはようございます、ララァです。ウソです。こんにちは〜。 こんな突拍子も無い時間に記事を書けるというのは、つまり、休みなんです私は!わーい!!!だらだらするぉっ!!!! しかし今日見た夢がネ申すぎた。なのでご一報をします。 場所は家の車庫。何故か夢仕…

スポット放送開始

いやーアニメ7張っといてよかったです。 地元試写会募集CMやら映画宣伝CMやらきょうこりんとしょうさんが地元局名を言ってくださるスポットCMやら引っ掛かってました。 もう、きょうこりん×しょうさんのツーショがかわゆすぎて「ラブ!!!」て叫びましたよ(奇…

今日考察

今、ものすごくあらしの夏コンに行きたい。春ツアーでなく。ドームツアーでもなく。毎週毎週しっかりあって、1ヶ月超で各地をまわるようなツアーに行きたい。 今私に足りないのはこれだ!と今日ぼんやり考えていました。 そんな時にDVD発売の報。9/6の国立と…

夜明けが赤く燃えるように

バースデイ本編見ました。 んあー!!!!もえたー!!!特に4話!!!3秒に1回かわいいとか言ってすいません> 去年からこんなすんごいもえがあったなんてなぁ。今になってですが、その片鱗を手に取れて感無量です。

はるのどらま

朝、第一報を見て、寝ぼけながらまず思ったのがこれです。 「中井?新垣?えっ、しんがきくん出るの??じゃあなかいってジュニアか??」 もう、まさか、あらがきゆいちゃんだと一片も思わなかったよ。もうこの字面は「しんがき」としか読めない脳内になったんだ…

被る

きすまいこーりんぐ、振りつきで歌えるくらいりぴしてますが、聞けば聞くほど色んなものがフラッシュバックしてきますよ。 まず 「完璧だぜぇ」は完璧にやばすやばすやばすの潤さん思い出す!潤さんのは「やっと気付いたぜぇ」ですがね。言い方が似てるんだね…

しくだい羅列

に:もっと寄って さ:もっかい「おいちぃ」聞かせて 押:おいちぃ に:いいねぇ さ:あざっす なんだこの、スケベなやり取りは!しょうさんの言い方がエロい。(両手ピースを勢いよく振り下ろして) さ:ィヤッタアアア!!!! に:3月7日に公開しますので うーん、さく…

半旗

もっそい労働のしすぎで眠たいのに、1時間超少くらを見るという快楽の境地というか、苦行というかをしてしまうおれ。はい、寝ます。見返す度につぼが増える始末。ひまだったら、羅列したい。とりあえず明日から、きすまいこーりんぐヘビロテの予定です。

そーくら

はいっ!というわけで今日イチのつぼは耳を動かそうとする濱田さんですね!!!!急に変顔かと思ったら、真面目に耳を動かしてすね(笑)あほすぐるぉ!!! あと、イスとりで色んな事故が起こって面白かったですね。それにしてもきすまい曲。「はろぷろかっ!!!!」て何…

3誌雑感

買いましたのはw。これはもう大智さんの映りが良すぎましたね。本当にどこのページ見ても!どの部分取っても!っていうくらい。メッシュ推せる!!!と決め込んだそばから、もう違う髪型なんだということが頭をよぎる。このもえの行き場の無さはどうすればいいの…

今日の寝覚め

今朝、微睡みながらムラサキが脳内再生されて起きた。しかも「うまく言えない〜」付近のエンドレス。 あの、これ、なんて、ゆうまさんの影響?確かに昨夜は寝る前、さんざんゆうまさんの半年の変化を雑誌で見てましたけど!!!でもそれは週1で見てるし(え)しか…

寝る間際に

・しくだいを見るのに、50分くらいかかった(リピすぎて) ・職場で不意にかかるビュウチフルデイズ…!!!やめて!!!でも、歩いてる時に聞くと、意図せずこの曲のフリもといフォーメーション移動みたいな動きになってるな(ニヤリ)と一人樮笑むおれ。おたじちょー…

思いだし忘れ思いだし忘れ

jr

InaZuma☆Venus思い出そうとしたら 煌けヴィーナス美しく 煌けヴィーナス金色に〜 が出てきますねん… 僕の心照らす君はスマイル一番イイ♀!!!(もちろん振り付きで)

今更ながら

TビーS系にのみやドラマ再放送のフラグの結果がわかりましたね。特別感動ドラマでしたね。はいー。わっかりましたー。