2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オールザベストクリップス

関ジュ感想文たちにはてスタ頂きまして、ありがとうございます!!!本日届いた5×10DVD。はい、見終わりました!!!4時間居座りました!!!お疲れ様です、もう眠たいよ…。 もし朝8時から見てたら昼になってるんだよな…、もし昼から見たら夕方になってるんだよな…と…

3誌の感想もままならないので、後半誌と合わせての感想でーす 。ちなみに濱大のみの感想でーす。 今月イチはd誌!!!パティシエ?コスも目を見張りますが、何よりテキストが1000点!!!(そんな!?)自分内で対談>個人語り という図式が成り立ってるのもありますが。…

チャレンジ1年生

まぁ1日目ということで、CW。←トイレっぽいですよね; とりあえず軽く追っています。最悪、ズームさえ追えばいいというのはわかってますので。昨日の行列の残すとこのなさよ、そして見返さない確率の高さよ!!! と、わかっていてもとりあえずチャレンジはして…

もう一人

ここでもう一人今日誕生日の方のお祝いをば。 カテはないですが、一応アニメ枠になります。(今度二次元カテ作るということで) May'nちゃん!!!ハタチのお誕生日おめでとうございます!!! 「銀河の妖精」シェリル・ノームの歌担というわけで、菅野さん曲との相…

今日誕生日のみなさんへ

一週間ぶりのエントリかと思ってみたら、またまた誕生日エントリでございます。秋に入ってから毎週?隔週?祝ってる気が(笑)関ジュは秋冬生まれさんが多いのですね〜。 これで入所日とかもきちんと祝うことができたら、きっとめでたいめでたいダイアリになる気…

生誕

伊藤さんお誕生日おめでとうございます!! って、伊藤さんて書いても誰のことか一瞬謎ですよね…。やっぱりまーしーと書くべきでしょうか?政氏さんとも呼ばないし。呼称が謎ですいませんw 宇宙と食パン、というどこをとってもすばらしいキーワードを持つまーし…

ジュニ刑事 名物一本うどん

わー、携帯さんの突然電源切れたー!!! ので書き直しに至るジュニ刑事感想です。長文書いてるときに限って、急に機嫌が悪くなるのやめてくれ携帯さん!!! 改めまして。はてスタ頂いきましてありがとうございます☆ ハイクにギャアギャア書きましたが、電気屋さ…

あほすきお題「秋にチャレンジしたいこと」

休みが続くと更新も続く、ということで。いつもはアンテナさんで確認して(ありがたいですね!)満足するあほすきお題。今回は自分でもちゃんと感想を書きたいと思いまっす!大智くん:自分を描く ハッ!さすが大智さま!!!という感じですね。自分てそうそう描きた…

10/11しょくら 伝言板

はてスタ頂きましてありがとうございます! 昨日でやっと大仕事が終わりまして、ダラダラしてます。のんびりとダイアリも書けるってもんです。しかし、お疲れ様会で頂いた肉がうますぎて食い過ぎて重すぎて、今日ずっと寝てたっていう…。ドル誌もまだ見てなく…

じゅにでか モダン焼き

はてスタ頂きましてありがとうございます☆ さて!きましたよ!!!濱大刑事ターン!!!お題はまたもや、粉もん+甘いもの…って前もやりましたよね、似たようなの。(ぜんざいもんじゃ) それより何より、もう登場から二人で行進的動きで、カメラ目線で、かわいすぎて…

おめでとう

文一さんお誕生日だそうで。とにもかくにも、おめでとうございます! 年下というのが若干信じられないっていうかのがあるんですが…(だってあの落ち着きっぷり…)とにもかくにもおめでとうございます!!! ほら、五関さんと表裏一体な感じがあるので(共通項が黒目…

名古屋ド────ム

昨日は22:30就寝で中学生並みの生活習慣をしてたものです。こんばんは。おかげで8時半に起きても、10時間寝てることになるって…驚愕して起きました。 起きてアンテナさんを確認するとアニバコン名古屋当落してるとの旨が。メール伝言板はその時まだ届いてな…