2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー 週めくり

週めくりの方はメモ程度に。長いですけどどっちにしろ! 関ジュは日付書きます。たまにツッコミw

カレンダー グラビア面

カレンダーの感想です!カレンダーを買って3年目。09年のサイズが名鑑としても未だに重宝してます。去年のも今年のも情報確認には大きいんです。ええ。カレンダーとしては全く機能していませんすいません; それはさておき!写真にでれたり、ツッコミんだり…

おたんじょーびおめでとー!

むろまさやくん、17歳バースデイおめでとうございます! 最近は専らJ学園のオフショ見てるんですがね。まさやくんのカレー食べてるとこスーパーかわいいですよ(*^_^*)(←スーパー使う辺りが感化されてる…)なので、最近のまさやくんのイメージはカレーです!…

ツアー青封筒

どういうタイミングで、どういう日付詐欺で、今更これをあげる意味も考えたら無いのかもしれませんが…。もともとあれこれ深い意味をもって書いてないですけど(-。-; 3月末に書いたので、あれやこれやのことなんて知る由もないときに書いたものです。勿体無い…

3誌3月号

書く書く言ってて書いてない!と言うわけで書けるときに書けるものを書いていこう!と意気込んでます! いつまで続くか分からないけど、自分にできることは自分のしたいこととするべきこと!がんばります! とりあえず3月号3誌の感想。手短に!(のつもり!)