2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅくだい9/28

コンの余韻をひきずりつつ、火曜も終わります! しゅくだいくん、噂に違わずひどすでかわいかったです(誉め言葉のつもりです) チャプタ打ったらパンダだらけで弱りました…パンダ担におれはなる!!(いらない決意表明) ゴールデンGUYとパンダのシンメを飽きるく…

ジュニ刑事

そういえば先週からグルメロケに戻りましたね。とりあえず2週バドターンが続いてます。2ヶ月引っ張った長い長い特別企画よさようなら。 照史くんに前髪があるのですごく幼く見えちゃいます!早く見慣れたい。反面、淳太くんは髪のびたーっ!!!って感じで。そし…

26日18:00-21:30MC

はて☆頂きましてありがとうございます!!! というわけで時間差ついてしまいましたが、5×10覚え書きです。当日ホテル着いてから、ちょっと書いてたんですが全部消えて…ふて寝を決め込んで寝ました!! ちなみホテルの位置が松竹に近くて、無駄にテンション上がり…

取り急ぎ

関ジュ来ました!!! 丸ちゃんに連れられ、バド崎さん、菊さんが見学席に!!! タブルアンコで外周回ってメインステに!!! 基本みんなジーンズであきとは白Tにジレ?長いヒラヒラしたベスト。淳太くんはエンジ色のTシャツ。崎さんと菊さんは白Tにグッズの赤タオル…

大阪2日目

はい、今日が自分内初日です。名古屋が当たらなければそのまま最終日の予定です。 年1ペースの現場参加具合で、地方民のがんばらなさ具合丸出しですが、今日の日を全力で!!!を合言葉に参加していきたいと思います。 製作した残念うちわを持参し10年を祝いに…

うちわその後

TV見たり、DVD編集したりしながら必死にうちわ製作をした今日の日。いや、むしろ昨日。ご苦労様でした。 あらし50時間のためにHDDをしこたま空けるようにしてますが、残量が3割台から進みません。どんだけ移動すれば、この作業の終わりは来るの?それはさてお…

時事ネタ

とりあえず03さんおめでとうございます!!! アルファルファの頃から緩く見続けて、もう10年近く経ちそうです…。アルファ解散だって聞いた時は、もうすごく墜ちたのを覚えています。解散後、飯塚さんが一人で出たラジオドラマを必死で録ったりもしました。 そ…

製作

またまた、☆ありがとうございます!!! 今日はうちわを作ってました。誰のって、濱ちゃんのです!!!(なんのために〜!!!)作ったはいいけど、本当に使い道が謎です。京セラで使えるのか? シンプルに「濱ちゃん」(濱の字はこの字じゃない方で)としか書かなかったの…

いろいろおめでとう

毎度、はて☆ありがとうございます!!!連休中何も特に予定がないんですが、雑誌やらテレビやらDVDやら、ヲ活動はしっかり勤しもうと思っておる者です!!こんばんは!!!1日目の休みが終わって、とりあえず何もしてないのは想定内ってことで…(やる気なしか!) さて…

伝言板

はい、9月入って初エントリです!サボりすぎでしょ!!!こんにちわ。 8月終わったとたんに更新パタリ、つまり9月始まったとたんに忙しくなって、帰ってすぐ寝てた、だけなんですが(爆)。8月ののんびり具合との差が激しすぎて、最近は10時には床についてる状態で…

しょくら9/13

関Jr.にQあるんかーい!!!ってつっこみつつ、必死で見てそろそろ5回目です。はやく寝たい… 今感想を書かないと、また長らく書かない気がするんで今書きます! 先月のQと同じ雰囲気ってことで!フェイバリットダンスがテーマ。(もはや本編のテーマ「ファイト」と…