2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

JAMJAMにて

Believe初聴き。うん、さくらっぷがっ!!!進化してる!!!て感じですね。歌い方の面で。 国立の時から思ってたんですが、低い声の出し方がうまい、というかかっこよくなったと。ほら、しょうさん、ラプ最中にテンション上がると声が上ずってきますよね?(各コンD…

かめなすんのページ

出た!しずくさん!!!私は雫さんの更新を心よりお待ちしてます。ドラマは早々に見てないですが… かめなしさんと雫さんのテンションの差もえです!

ちゃん観賞後

木曜ってダイアリ書きやすい日です。水曜日まではてんぱってるんでね。 というわけであらひちやん。割りとちゃんと見ました。リヤルタイムで見るの久々だ。さくにのロケハンで。二人ともビズ良しで。ていうかにのさん新髪型が!G嵐を彷彿させる!!!激好きな髪…

はっ!!!!

アニメ版の5人の顔(変身前)が推せすぎてつらい> さく→ひゃあ!!!ぱんつ!!!! あいば→まんま!!! まつ→かっこいい!!! みや→ww可哀想村の村長w おおの→金髪で描いてくれてありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!

きたこれ

コラボでアニメ化!!! 声のみでもいいと思ってたのに、うわー。ていうかシリーズヒーローがこんな形で集結するとは!!!

おめでとう

「嵐」が新常用漢字に追加されました。 ……。 今まで何だったんだ!!!

クリスマスから1ヶ月

そうですね、しょうさんの誕生日ですね。このよき日に、あいば舞台のチケが届きました。俯瞰でざっくり見れそうな良い席です(よくわかってない) この1年しょうさんにはたくさんの感動、衝撃、爆撃、癒し、勇気、感動(2回目)、立ち振舞い、一揆(的なもの)、愛…

ゲレンデにおけるJ曲選曲率

というわけで、今日は雪山に行ってました。 ゴンドラ降りて初っぱな、まずかかったのがスク革!!!!「どわっ!!!ちょっ!!!!なんでww」と言いたいところでしたが、そこは堅気の人しかいない空間なので、吠えそうな口を抑え心で歌いました。素敵な1日を予感させる…

血迷った末

どらまちっくぜーのぼっくすたのんだぁぁぁあぁ!!!! まさか、人生初DVDBOX購入がこれなろうとは…(今までのあらしどらまはレンタルか自分でとったものか某所があったから、買わずに堪えれた)だって皆様の感想見てると、早急に義務を果たさな!と感じて。土日に…

うたばにでたっ!!!

たきかく!!!えびきす!!!!えびは2回映りましたよ、宣材が!!! この後は!!!殿の風呂!!!!

あっさり

民放が少ない田舎ですが、意外にすぐすぐ捕獲できた。ていうか1ちゃん流れすぎ。3パタンくらい立て続けに流れるんすけど…何?対して残りの2局は、1パタのみだったり、全く流れずだったり。本当に何で? そしてやまた再放送がまたやってる。…また「あでぃがどぅ…

ドドリア

今日は久しぶりに夢の内容を覚えてるんでそれを書いときます。 集合場所にぞくぞく集まってくるあらしの5人。櫻葉が並んでいたので、ふと見やると、あれ?同じ服着てない?と思い二人をよくよく見ると、上下ともに同じで色違いの服を着てた!襟にボアがついてる…

肉なしカレー

帰ってきた10分の間に3、4本流れたんですけど、今日ずっとこんな感じだったんですか?各局とも?日本全国?かれーの日バブルッ!!!! うまいっうまいって食うまさきを見ると、やっぱり食いドルは何もなも変えがたいと思います。 でも全捕獲する元気がない!!!

ふるさとチェック

週の初めから立ち読み三昧(CD返却ついで)で疲れがピークです。もう寝る。 立ち読みついでに、いかがわしい出版社名でお馴染みのおっかけ本を読んできました(他に読むもんないか!)パッと開いて第一に目に飛び込んできたのが旧BOYS項!!!!運命ですかー!!(偶然で…

ぷれみやむ

つたやでもたもたしてたのでリアルタイムで見れず。1時間遅れで、今見終わりました。 何だか久しぶりにあらしの心意を手に取るように見ることができた気がします。 一番ぐっときたのは、ファーストコンサートで初心表明するしょうさんとそれ見るワイプの5人…

ブイエス

ひっさびさに櫻葉もえが沸点越えましたよ!!!仲良し櫻葉!!!ばか櫻葉!!!怒られ櫻葉!!!へこみ櫻葉!!!開き直り櫻葉!!!!いやー色とりどりの櫻葉が30分、いや後半の15分強で堪能できるとは。スーツ姿もあいまって、まさきはスタイルが頂点、さくらいは限りなくぜー…

今ぼんやり

あらしの凱旋ドームとかTimeドームとか、ドームコンは大阪ばっか行ってるんですが。今思うと、関ジュいたよなぁと。ちびっこに手振ってもらったなとか。さくらいあんちでズニアトロッコが真横通過してったなぁとか。今更ながら誰だったんだろう、と気になる…

ここ30分のおれ

女と男のLOVE革命@Mテ(革命の説明……!!!!) →さとしの朝ワイドショー(丸さんは天性のうたのおにだ!!!と確信する。あの笑顔!!!) →はいへいせー(やぶ「ぱーんとぅまるみえ!」こやま「おれ見て言うなよ!」…小山乙!!!!) →ハリウッドザコシショウ(頭にミニ四駆走ら…

不意打ちのもへ

うたのおにから迷惑メルが来ましたね。有明のおにいからは一回も来なかったのにね。成瀬のおにい(厳密には真中英雄のおにい)の時からさとしはメールを欠かしてないんですよ!えらい!!!時期ドラマ担当者は是非見習ってください! すんで(すんで?)さとしのやつ、…

今日のあらしっく

母ちゃんがスープでおこげを買ってきた!高かったそうな。みんなで食べよう。ありがとう。 仕事場であいばの話題が出た!みんな、いるか=あいば、らしい。そして、いるか+あいば=できないwで、いるか+べっき=できるイメージらしい。みんなよく見てるね。でも、…

すんどらま

一昨年(そんなに経つかぁ)の夏ドラ火曜(イケパ→探偵Q)並みに忙しい今期の火曜ドラマですが。疲れてぼんやり見たから、来週以降は元気だったら見ます。 とりあえず21時台はたけるもえで(妥当すぎ)これまた姜さん出てるんですね。すっげーおじさんでびっくりし…

あらすごと

かんずかんず!!!ってばっか言ってますが。ちゃんとあらしも追ってるよ!という証明のためのコーナー!!! まず、エイブル確保!無駄にレコを回し続けた甲斐あったよ。6時間番組がばっさり15秒になりました。感想は「へたくそだな*´v`*」です。最後の「えい↓ぶる…

少くら雑感

昨日の少クラを幾度となく見て、濱ちゃん奇行多いなかわいいな、って思いながら5秒戻りボタンを押しまくってました。急に背筋を伸ばしたり、シャツの襟ををバサッと立てたり。ちょけてる?ように見えるけど、誰も濱ちゃんを見てないから誰に対してやってるか…

海まで3時間

猛吹雪の中、本屋へ行って只今生還いたしました。 オリスタ、3誌、ざぎん、ポパイなんかを立ち読み。買ったのはwのみ。年末年始の雑誌整理で、TV誌買うの恐怖症になってます> オリスタもほぼ毎号買ってたけど、これも切り抜き多重債務になりがちな本なので保…

終わった

関ジュにQが終わったんで今日はもう寝ます。はわー。 少くらはまだ続いてるけどな。

母ちゃんのメモ

あいばーもんど、おこげにのみや(OL登場の)のコンボが流れる夕食時に 母「このCM(みやの方)飽きてきたね」 おれ「まあっ…て、お前食ったことないだろ!」 母「だって売ってないんだもん」 おれ「確かに無いけどさ」 母「じゃあ明日探してこう」とメモしだす …

すっぺゃる

また特番(ぶいえすあらしぃ↑)を生半可に見ています。ちゃんと編集の時に本腰入れるから、多分…。芸人軍のオールメン(最速でぱくる)がかみすぎてそっちに本腰入れたい感じですが(そうですか) 最近、男前高校ともぎたてを聞いてます。ラジオという媒体はやっぱ…

おつのは

家族旅行としょうさん。 自分につっこむしょうさん。 弟すきすぎるしょうさん。 写真の現場がさびれすぎなしょうさん。 どんなときもみらくるしょうさん。 読み終わってこんなに笑顔になれるログは他にありません。ありがとうありがとう(久々)

今年のはつもえ

ジャイケルマクソン「今年やり残したことやる企画」(放送遅地域)のりある安田陣内のデート一連。

おそようございます

↑この言葉すきなんです。あらしごと櫻井ポラより引用。 昨日の日帰り大阪を、家族中が「泊まりじゃなかったのか!」とつっこんでくる。いいじゃねぇか、日帰りだって。買うもんは買って、愛でるもんは愛でてきたんだい!!!だからもううちわ飾ってるし。そして…