あらすごと

かんずかんず!!!ってばっか言ってますが。ちゃんとあらしも追ってるよ!という証明のためのコーナー!!!
まず、エイブル確保!無駄にレコを回し続けた甲斐あったよ。6時間番組がばっさり15秒になりました。感想は「へたくそだな*´v`*」です。最後の「えい↓ぶる↑」の歌い方ね。へたくそ転じてかわいいの意で。こんな言い方で誉めてすいません。
そして残価設定第三の刺客が水川とは!!!水川はもうあらしの仲間。ていうかにのみやの舎弟(ニュアンス合ってんのか?芝居仲間の一員的な)なんで。水川の仕事はあらしの仕事も同然です。(違うだろ)しかもその仕事が残価設定なら尚更!!!ありがとう水川!!!ちょうど1年前の、「3年分くださぁい」て言うリアルかわいいしょうさんがよみがえってきたよ。重ね重ね水川ありがとう!