2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り物集まれ

で、今日のゲイムニッキ。汗かき健在!!!「新陳代謝が激しーの!!」でお馴染みの。腕汗すごいでお馴染みの。汗ビームでお馴染みの。11月なのにタンクトップでお馴染みの。(ウイッシュシークレトトークより)さくらい汗しょうくん情報をありがとうにのみや!!読み…

走り高跳び走り幅跳び

週ジョン。さとしっくすげぇなぁと思いつつ、最初の方にいた小池撤兵(携帯が勝手にこう変換した!から直しません!)をさくらいくんと間違えてしまったッ!!!!!てっぺいくんに失礼だろう!!!!(そっちか───────い)まー、その位今のさっくんがかわいいんでしょうな…

君の好きなところ

私が好いてるお笑いコンビの共通項は どちらかが天然、とちくるったギャグ(ネタ)を持つ、二人がにこいち なんですけれども。特に最後のがでかい。いつも仲良しじゃなくても、要のところで思いあってるのが見えるとすごくいいなと思う。シャンプーさんしかり…

土是卯

どーせいつものカピカピヘアーなんだ、どーせいつもの垂れた前髪なんだって思ったら。 な ん か か わ い い☆☆☆☆ 前髪は切って、真っ黒髪。顔がすこぶる小さく見えてなんてかわいいさくらいしょう!!!トヨタといい今日のビズといい、26歳になったとたんかわい…

9645

きゃ きゃ きゃ キャワァ───────────!!!!!今の翔潤!!!!もえかた!!!!

くるぱぁ

あぁ、さくらい髪型がセンター分けに戻っちゃった。て、松本さんがくるくるヘアー!!!ど、どーみょーじか!?どーみょーじなのか゜ロ゜

わ000000

かわい→→→→→→!!!!!!豊太郎かわい→→→→→→→ヽ(´∀`)ノ 初見。豊太CM。上記感想のみです!!!他に言うことはない!息を止めて見入ってしまった。あかん、これはぽぽろ買うかも知らん(それ関係なくね)ちょっと、けむら先輩のCMっぽいつくりで、プランナー・ディレク…

続々

イチオクノホシ(オリジナルカラオケ)→俺たちの友情(ダグオン)の流れも素敵だ。仲間っていいね、5人ていいね☆

豊橋岡崎

名古屋のお膝元車CMとかオレンジ色の電話CMとか世の中賑わしいですが、冷静なふりして超ワサワサしてます。ところで 横山ユウという方は本当に三次元のものなのかすごく不思議です。わんだーぼーい聞いてると本当にそう思う。この人絶対漫画だと!二次元の中…

らんらんらん

私のトークマスターさんは、オルナシ→ライバ→ピカ☆という素晴らしい流れをランダムで再生してくれました!!!賢い!!!そして怖い!!!コン後半のセトリを知っとんのかお前は!!という感じで怖い。えいとやら小春やらも入ってんのに。と思ったら次クローバーって。…

よっ

まさき動物園。最初、オーバーオールの片側を押さえて登場して「おやや?」と見ていたら。回答席に着いた時には片側ぺローンてなってましたね!!!突然のトラブル(か??)さえ素敵衣装に変えるとは!!!さすがスーパーアイドルすなぁ・∀・って私の言いたいのはそこ…

あかんて!!!!

松本神様空中浮遊映像が!!!!ゴールデンで!!!!アカンやろwwwwアクンがめっちゃ笑ってました!そりゃ面白いよね!!!面白先輩がいっぱいいて良かったねクエッチョン!!!「ドーム公演で」ってナレが言うから「ビヨンビヨンでのさとしのぱんつ映像かっ!!???(@大阪9/2…

ばみり

そういや、さとし誕生日の時は今週のひとことで他メンがこぞってお祝いしていたのに!誕生日週になっても祝われないさくらいwwwしかも、今週の今週のひとことは潤!!!えーと、これなんてツンデレですか?だってじゅんくんが誕生日忘れるわけないから!しかもしょ…

ぼくも一人じゃそんなに強いわけじゃないんだ

アイドルお誕生日にブログの部屋の角の隅のチリのようなおれが、「おめっとう☆」と言うことに何か意味があるんか謎ですが。自分の意志の再確認かつ決意表明と思って、滝に打たれ清めた身体を白装束で包み、卓袱台の前に正座し書道するような気持ちで祝辞を書…

銀の翼に望み乗せたら

先生に怒られた。なんて悲しい!!!そりゃ泣いちゃうよ!悲しいアル(´Δ`)ってことで、明日からは精進して生きます。でも明日はさっくんご生誕祭なので一人でうちわを並べて小躍りします。そんな予告はさておき。ゲームニキ。にのみやさんは雪が好きだそうで。…

灯せ平和の青信号

ほげす!!!!一体何ですかって言われたら、さくらいエイブル内定編を初めて見たです!!!立て続けに浪人生編も。ありがとぇ、仲良しびし!!(もぅそいつじゃないわよ)スーツ姿が超男前すなぁ(*>д

いろ色々

只今放送中「じゃんぷ!」のネクタイ色が嵐カラー!!!!すぐ反応しちまうオレがイヤや。内訳は… 緑→あっちゃん 紫→みつのり 黄→藤森 青→ゆうくん 赤→よっきゅん ん〜、赤青はあってるかも。黄色もかわいい感じであってるなぁ。みっちょん紫ってどうなのか?個人…

もうギャグしかない

今キャプテンて言われてる人は川渕さんか大野さんくらい!というわけで明日は月ジョン発売日。今回の月間嵐は、さ く ら ば☆わァァァァァ──────────!!いやっほォォォォォ─────────!!!私は買います!買います宣言です!!!自称櫻葉担の名にかけて!!!ヤマンバとか…

手前の表現

さくらいキャスターは自らをあおぐ感じのジェスチャーでそれを表現してました。わかりづれぇ!!!!

本当に

毛のびたね!毛長いね! で すずえさん!!!!どこ座ってんのwwww

三味線

見終わった…きさらづ。明日(むしろ今日)返さなきゃいかんから。本当にバンビのプロモです、これは。かわいいばんびが出てくる度に写めるおいら。気持ち悪すぎる…おかげでバンビフォルダができました。写め見て思ったのは意外に着物姿は1枚だけ。あとはもーこ…

学研

私たちがおたくになってしまったのは、タイトルの会社が出す雑誌のせいだった!!!っていうことに結論が出ました。小学生の時にその雑誌ではなく、アニメージュとかニュータイプを読んでいれば、も少し全うなおたくになっていたんでしょうか…そして小学生時代…

えぇ!!!

エエエェ!!!イブル!!!!見たよ!!!今!!!! 「やったぁ!」だか「よっしゃあ!!」だか言うガサッとした声が聞こえて見てみたら。あぁ、見てみたら。そこにはさっくんおったよね!!!左顔さく→先生役おじさん→右顔さく→おじさん→右顔さく→おじさん→二人のひき映像→お…

ファーファ

きさらづ見てました。火曜日まで返さなきゃいけないのに、やっと1枚目…だってばんびかわいいんだもん(´、`)かわいいばんびが出てきてはリピて、写めて。1枚見るのにくそ時間かかる。おかげで今の待受は記念写真を撮ったばんびのワンショですよ!りぴ率高いの…

既に面白い

がんちゃんとさくらいの並び写真がもう!!!!面白い!!!!ハードルが低いよおれ!!! とんずらこばやしなら、ぼやっきー竹若さんでも良かったね!!!似てるし!!!!私は若竹さんとして見ます(オイ)じゃあ、とんずら木村さんでも良かったのではないのかと!!!!手下バッフ…

バカンス

最近イチオシのデムパソングベスト3!!! 第3位 チャンス!(月島さん) 第2位 MAGICWORD〜僕なりの〜(丸山さん) 第1位 ユキイロドットコム(ネクスコさん) 全部楽しい!!!!全部アホ!!!!是非ユキイロドットコムもアイドルに歌って頂きたい限りだす(>人

そして!

さくらい君が観戦していたそうで@高校蹴球!!!!!!!!私服!!!!!未セットの髪!!!!!キャー!!!!超ツボですいません(≧∀≦*)ヒャヒャ!!!普段はセンター分けなんですな、おじさん。ギリギリビデオに残せたなり!ふぅ。ちょくちょくぜろで、観戦さくらい君が突如として表…

のったー

図らずも実況しながら見てました、かつん番組。じんじんがでかい色悪いもちを食ってるかと思ったら装飾されたマイクでした。で、でかすぎるだろ…ハムスターみたいなあかにしくん。そして田口の衣装、覇王!!!!最後になりましたがわっとの「うさぎちゃん☆」の…

たえたー

なかまるにさくらいの系譜を感じつつ。(一方かみかみ王子、一方今年の目標かまない)たなかさんとスペクターの髪型が同じだお!!

スカスカやないか

きみらの事務所でそういう眼鏡が流行ってんのかね?かめさんの眼鏡姿が若干面白眼鏡と変わらない…