2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寸足らず

らぶそーが縦断ソングにとってもあっていた!!!

小僧

間奏終わりのラプで人の海を割いて4人の真ん中にやって来た翔さんを見たらたまらんかった…!!! かっこよすぎる!!!やっぱ5人なんだよ!!!モーゼあらわる!!!

和尚さん

あらしのあらしで1番怖いのはいっこうさんの動きです!夢に出そう>

パパパ

ドラマ終わり サリーちゃんのパパみたいな髪型の松本さん!!!

うまい棒

全然見れてません。24時間。だって開始1時間前にお使いに頼まれたから。今なお、車中。まだまだ家につく気配はない… しかし!!!さすがお誕生日!!!ドライブ中のシャッフル曲にRAINBOWがかかり、空には虹が。この良き日に松本溺愛曲と共に見る虹はまた乙なもん…

そろそろ

寝てもいい頃ですかね???明日無駄に早いんです。無駄に。はずかし映像ははちゃめちゃテンガロンでしたな。あんなのはずかしくもなんともないよ!!かわいいだろ!スケスケ衣装より上を越えるものは無かろう!!!かわいいし!!! とか思ったらヤッペン!!!大砲!!!向井…

時価

はとり自重www ズムの中のヲタ自重www OneソロをBGにしたり!!!朝から血圧上がっちゃったよ!!!Daysが初っぱなで超びびった!!!

真鍮

まさきのらぶそーが新しい振り付けにしか見えん!!!!なにあの左手!!!愛しすぎる!!!

かなた君の格好が超ロック!!!黒T赤スキニー白ブーツ!!!なんだその高校生!!!すごいガリガリだ(結局そこ)

天王洲部隊

金曜10時ドラマ枠にゴドタンの面々が次々と…今期川島さん、時期シタラートさん。別にゴドタンうんぬんではないのだけれど。もともと演技派の戦士の方ばかりだしあこは。シタラートさん、リアル演技派の戦士と戦ってきてくれ!!!

脳内曲

朝かららぶゆーおんりぃばっかり頭に流れてる。完全にこないだのしょうくら(普通に書こうとしたけど「しょう」が「翔」しか出てこなかったから止めた)の影響です。いい歌です。人は世につれ世は歌につれ。 たまに間割ってくるふぁいやーびーとが意味わからん…

青汁さんに失礼

あいばとゆきなはばか兄妹だな!!!ばかカップルにはするにはゆきなが男前すぎると思うのです!カップルにする女子はやはり高部がいいです。天然かわいこちゃんでもいろいろいるんですね、へぇ〜。 しかしそれにしても。青汁を吐き続けるさくに、最初はかいがい…

キャキャ!!!

かっ!!! かわい゛──────●>∀ 髪の毛切りすぎさっくん!!!若返ったわぁ。もう好きすぎる短髪vvvこれで色入ったら好きすぎて首回る!!!(なんだそれ!!!) 何気におれも切りたてです毛。

国立あれこれ

封筒の中身見てまず思ったこと 「このマーク、弁当箱…じゃなくて今年のカレンダーの…」 ということでarashi marksのマークはとんがり帽子のメルモです。あとグッズがミニウチワキタコレ!!!ペープサートにぴったり!!!ということでコン開演までの暇潰しに最適…

さわやか吐息

なんもしてないけどぐったりしてる。閉会式見てると尚更ぐったり。キャラクターの着ぐるみがカワ☆と思った瞬間、中の人間がもろに見えて「さすがCの国…!」と思ってみたり。 とにかく一番ぐったりの原因はさくらいいずむがなんせ良かったからです。おれ正座し…

スープレックス

かわしまさんの顔が見れば見るほど面白い!!!ザ三枚目アクター!!! このスーツの弁護士と浴衣の少女がコンビニに花火を買いに行ったと思うともえますね!!!

去年

やまたの時もやっすい祭りのチラシ出てきたよね。今年は花火、去年はエアギター。チラシにはジャンボハンバーグ。 何だその祭り!!!

名高い

ちょ 翔さんww何してんの!!!これごりん番組!!!スポットで遊ばないのww

はぐれ悪魔超人

よいさくらばをありがとう。 よい食いドルをありがとう。 よいピアノをありがとう。 ここ2週さくらばしか出てないんですけどいいんですかね???松本さん、さとしはあれとしてにのみやは何してるんだ。ほっときロケに一人で行ってんのか!!!謎!!! で来週よ。 で…

プスリ

もやさまで大竹さんが着ていた服。 まさきも同じの着てたよそれ!!!オ リコ ンで!!! ちなみに白地にオレンジ緑ラインがあるポロシャツ?です。

なんでだあ

北京ソフトでステパンが流れてる…誰かのテーマ曲ですか?

直向き

昨日のしくだいで好きな所は、末ズにdisられる翔さん。 幾度となくそこだけ見たんですが、果たして私はさくらい目線で見ているのか、末ズ目線で見ているのかわからんくなった…おれの心で揺れ動くMとNとS!!(帰れ) 2番目に好きなのはジェスチャーに答えないさ…

しょなしょな

おれのフラゲ!!! を合言葉に仕事を終わらせ、蔦やに東奔西走しましたよ。普通に売ってんのよこれが。さすが田舎。おれ予約したのに。予約金も払わずに予約したのに!!!(知らんがな) そんなこんなでどっちも見ました第一印象はトゥ→翔さんは破壊王だ!!!風の→翔…

図譜

京子の!!!妄想!!!夢芝居!!!ソォレ ヒッ トエンド ラーン!!! てこれまじで。流していいんかこの妄想をテレビで。京子よ、メダルは大切にしましょう。翔さんにかけちゃあいかん!!しかも一番最初に!!!重みよ!!!メダルの重み!!! それと昨日今日のハイライトを見…

単2電池

まさきには高部しかいないと思っていたが小坂もいいと思ってきてしまった!!!!天然かわいこちゃんをまさきとくっつけたい願望が止まらん!!! あっ、さくと鈴江さんはそんなにもえません。今日の浅尾さんの方がもえた。高部とまさきに比べたら全然だけどな!!(全…

頂上方向

とある本屋に「アライブ予約受付中」の旨の貼り紙が。ドル誌周辺の壁に貼ってあるんです。どこかでコピーしたであろう5人と装丁の文字で作られたその貼り紙。 先月までは、「好評受付中!!お早めに!!!」という触れ込みが書いてありましたが、今日見たところ …

あほ

秋刀魚さんに「あほ」とののしられるアイドル(26)そんなにニヤニヤしてたんか。あほだなぁ〜(ニヤニヤ) 連日100均に行ってると、ふとうちわ製作関連商品が目に入って困る。そういやそろそろうちわを作り出してもいい頃だな…とりあえず「ニセGパン」はいいネ…

感動した

書き寝した昨日を反省しつつ、朝からリピです。今日まで盆だ!!! 何が感動したってね。風の向こうへのフェイク?コーラス???をさくやまさきもやってるてことですよあなた。大宮や松本さんならともかく、あのさくに「つづいていっくぅ〜」の高音を歌わせるとは!…

あす

ていうかどうなんだ。 新曲発売プロモなのに、同日中に2回も2002年発売の曲がテレビで流れるというのは。どんだけすごいんだでいいん。 いやありがたいんですよ!!!だってしょーくらのでいいんは2006年の4人のアレンジされたでいいんだからね。もれなくわかめ…

あです

予告流れたな。どんだけ自慢なんだ、そのラック!!!思わずアラシゴトを手にとって確認してしまったよ!!! 確かに部屋を紹介してくれって言われても、ぼくの部屋には巨大はんなり豆腐とがらくたとタオルで包まれた石膏像(着色済み)しかないからね。写真で紹介し…