2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/28うたはん

次から次へと衣装を着せられるしょうさんを見て思いました。これが、しくだいくんの占い師さんが言ってた、大切にして利用すると言うことなんだと!!!でも、Gあらしやしくだいでのさっくんのおもしろさには敵わないとも思いました。付け焼き刃じゃだめなんで…

散髪宣言?

スマイルおわー…って。じゅんさん!!!それヅラだよね!?ヅラだと言ってくれ!!!ドラマ云々で泣いてるんじゃないよ!!!髪型でだよwww何だかんだでかわいいんですけどね!!!! 髪型に振り回される1週間でした。はぁ〜、今季のドラマ終わりましたね!ご苦労さまでござ…

アホです

tv

今更ながらぼすが面白いっていう…最終回っていう…コバヤシさんがカワイイ役すぎるっていう!!!話です。本命、大穴、アバンチュール!!! あっ、あらしちゃんは録画っていう…話ですよ、もちろん。

取り急ぎ一言

はてすた押して頂いてありがとうございます!そして、ついに爆弾投下されました!!!またドームかよっ!また、国立かよっ!!!年明け、名古屋オーラスって!!! 今は悲喜こもごもって感じです。

6/23刑事

はてスタありがとうございました! さて、今日はジュニ刑事の日〜!!!というわけで、デザートもんじゃ、おいしく頂きました。濱大連投に慣れてる最近ですが、1回1回を大切に見ていかないと!!!うれしさも一塩なので尚更大事に! はまちゃんの第一口目のリアクシ…

散髪宣言

全国1億5千万人のヲタのみなさん(多いよ)!!!!さくらいさんが髪切りましたよ〜〜〜〜!!!!はやっ!!!!かわっ!!!!前髪ィィイィ!!! きゃー、いっぺんに若返っちゃって!!!もう、言うことなしです!!!テンションマックスっす(ゼェハァ)珍しく、ぜーろーリアルタイム…

けもの道歩けない

夏の予定が出揃う中、心中穏やかじゃない人です。こんばんわ。 今年からジュニア担というものに片足つっこんではみてますが、まぁ、こんなに先が見えないものなのかと!!!まさにけもの道であると!!!実感しております。 土曜日まで、ボイズ呼びが良しとされて…

ざくいず

はい、終わりましたね。しょうさん、よこやまさん、他のみなさんご苦労様でした。 そして、ハイクの鼻水エントリに夢中になってすみません(爆)よこやまさんは美人なので、泣いても、鼻水出てても、顔が赤くなっても美人でした。泣き顔まで美人なのが、私の中…

たぶん最後の迷惑メール

西のジュニアの楽しげな様子を想像しつつ、今日は昼寝してました……残念な休日だ。 そして、MC KAMIYAMA改め櫻井さんの迷惑メルがウザすぎる件www「ほんとに〜」をあんなに改行して出てきた言葉がまさかの、いや当然として富士サファリパークっていうwwはい、…

普通の幸せ

617ということで、今日誕生日のみなさんおめでとうございます。J界隈では、ごせきさま、かざまさんも今日が誕生日。そして、にのみやさん。おめでとうございます。 いつまでも、アイドルであることにこだわり続けるにのみやさんであってください。そして、次…

ひみつのちゃん

はてすた頂きましてありがとうございます! 今週は割りと更新厨気味です。うん、ゆとりが無いくせにゆとりあるように振る舞ってるからです。そうです、ただのTVの見すぎです。 そして、はい、只今ちゃん拝見中ですよ!しょうさんのハット姿がおもしろいですよ…

漁師

6/8分しゅくだいにて、ロケットバーガー出てましたね。食を通してつながるはまだいとあらし。別に当人たちは知らないんですけどね。自分内で楽しいだけでね。そしてやっぱりあらしもはまだい同様バーガー頬張る様がかわいくてありがとうございました。 でも…

きたこれ

しょくら大阪公録情報きたぁあぁぁぁぁぁあ!!!!もう、7月だっていうのは毎年(?)の決まりごとなので、2か月前くらいからそわそわしてたんですが。 7/5って何気に早い…!!!!そして、行ける気がしない…!!!!

欲に負けた!

はい負けました。2週連続のTV誌買い。先週はあらし表紙だったので当然の如くだったんですが。今週はガイドのちゃん連載におけるしょうじゅんの2トップ感に負けて。ジョンは宿題くん予告における魚捕まえる模写中のしょうさんに負けて買いました… うぐぐ、き…

たちえこ

今見てます(え) さくらいさんのストールの意味なさが楽しいです。

匳さん

web

↑の字であってるか自信ないですが。今日の田中さんの連載の写真。ソーセージちゃん、私も持ってまっす〜☆ って、そんなイタイ書き方しなくてもよかったんですけどね。何か嬉しかったんで、ついついすいません。 私は、友達のデズニ土産(たぶん)でソーセージ…

みもざ

今更な話題ですが、だいちさんのみもざ拝聴しました、某所にて。 一聴して思った!あほだなと!!!!そして似てる!!!!っていうか本域で歌いすぎ!!!ありがとう芸人魂!!!(魂なのか?)

くいずしょう

本間さんの狂いっぷりがおもしろすぎておもしろいっす!たくさんの人の中で、あんな一人で発狂する人すごいよ!顔面は美麗で狂気って、楽しすぎる! あっ、しょうさんですか。しょうさんは今日もしょうさんでしたよ!(何だそれ)病院着姿に既視感満載なのが今日の…