2017-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズWEST 会報vol.4

調子にのって書き連ねております。ツアーが終わり、他の現場にも当分いく予定が無く寂しい毎日。ツアーのことを思い出したり31に画面見に行ったり、淳太さんの超絶男子図鑑拝見してブフォ!!ってなったり、ラジオ聞いてはまじゅんんんんん(今月はbayじゃな…

覆面係ノイズプレミアム上映会のラインライブ

何だか最近福山潤さんの動画映像が多くてファッ!!ってなりますね〜そんな6月です。 デキるネコさんのやつはかわいくて、っていうかおはよう日本のネコさんに続き再び(熊)猫さんボイスかわ〜自分のことを可愛いと認識してこそデキるネコさんでございますあ…

今日も今日とて31

日付詐欺して書いてますが本日も31アイスクリームさんの画面を見に行ってまいりましたわよ! 今日は着席して、いえ私は食事待ってるんです!風を装って拝見しました(誰も気にしてないので別にいいです) ジャニーズWESTのCM〜アイスをアイスの上に乗せる謎チ…

サーティワーンーアーイースークーリームー

数日書くことが無くて、また5年くらい時が止まる勢いでは?!なこのブログ。そんなことはない!また数日後には書くテーマを与えてくれるジャニーズWESTさん!貴殿方のおかげで本日も平和に脳内会話が捗りました、ありがとうございました。…そんな駄文はさて…

月刊テレビガイ〜ド

無事にBDが手に入って延々とキャプチャー画面を垂れ流しています幸せです。本編は全部通して見たい派!!昨日はそれで精魂尽き果てた…我が一生に一片の悔い無し!!とええじゃないかの最初か最後のポーズして寝ました(実際には行なっておりません)(それくら…

5/23(コニサ)の日

タイトルは特に意味はありません。改めて見ると進撃ラジオの下野さんが歌う「ガーガラガーラのグールグルコニーのゴーロゴロ(ポン♪)」を思い出すけどそれとも無関係です、ただ書きたかっただけです(コニーから離れろよ)ところで私は残念ながらまだ24から感謝…

私と24コン

24コンBD発売を明日(フラゲは今日です)に控えてます。ツアーも終わってる5/22という今日は、去年の12/24からほぼ半年で、もはや今書いてもBD見てから書いてももう何の変化もないんですが、もしかしたら見たら記憶が書き換えられてしまうかもしれないので!気…

2016年 振り返り集

もう年が明けて9日も経ちました。おはようございますこんにちはこんばんは。 全くこの手付かずのブログ...とりあえず年1くらいは稼働させておこうということで、 新年!!気分を改めて!!去年を振り返ります!! 書くぞ〜!!……… … 昨日までのなうぇすと…