2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーム

最近夢見すぎです。 もちろん関西関連じゃない、普通の夢も見てるけど、覚えすぎてるのかしらw疲れてるんだきっと!いや、逆に疲れてないのかもれない!(何だよ!) それでは名古屋に思いを馳せて、ふて寝を決め込んで寝た見た夢の話ですw

オレンジ

りゅーたくんおめ日記にお☆さまありがとうございました! あんなよく分からんもの貼ってしまったのにまたまた頂いちゃって!ありがたい話です(涙)何か毎回土曜日に関西関連の夢を見てる気がします。昨日は何か刷り込みしたかな?全く覚えてませんがだいたい…

あんたのことが1番好きやー!

むろりゅーたくんのお誕生日ですね! おめでとうございます☆ 元年生まれトリオの誕生日の先陣切るのが龍太くんというのが意外な気もしますが、爽やかな季節生まれはとっても龍太ぽいですよね!暑いけど!暑すぎるけど最近!!さすが茶髪のサーファーみたいな…

歌詞

割りと普通に曲は聴いてるんですけどね。 どうしてボの曲って、こう今の現状を顕著に表す歌詞が多いんだろうって思うんです。良い歌だけどあれもこれもとくにあれなんかもーry!! 歌詞を吟味しだすと、おーーおー……はぁー…(T_T) ってなってくるんで、運転中は…

水中コンサートにむけて!

前のエントリにお星さまありがとうございます!お礼が遅くなりまして申し訳ないのと、私自身最近はお星さまつけるのおろそかになってたので、またお礼にお星さまつける機会があればなーと思っています!本当にありがとうございました! さてここからは今日の…

必ずどこかでつながってるから

最後の最後でまさかの奇跡発動でふわふわしっぱなしですが!しばらく元気に謙虚に生きる糧をくれたはまださんにありがとう!! ここからはそれとは別のはなしです!

5/5城ホ 2部 歌や挨拶

5日2部歌や挨拶 覚書です。他の部とかぶってるところもあります。 「かんじゅの発言」、(お客さんの反応)です。

5/5城ホ 2部 MC

5日2部MC 覚書です。他の部とかぶってるところもあります。 「かんじゅの発言」、(お客さんの反応)です。

5/5城ホ 1部 ピアノと挨拶

5日1部ピアノと挨拶 メモを漢字に直しただけですあしからず。正確な時系列ではありません。思い出した順で書いてます。 「」はかんじゅ ()はお客さんの反応です。

5/5城ホ 1部 MC

5日1部MC メモを漢字に直しただけですあしからず。正確な時系列ではありません。思い出した順で書いてます。 「」はかんじゅ ()はお客さんの反応です。

中継ファーストコンサート?

4日わりと和やかな雰囲気やったんじゃないかなと! 楽しかったですよと! 色々見れるお得感万歳で。たまちゃんかわいかったー!← 色々なもの映っても、色々な人いても、目がみてる方向はいつもと変わらないんですから!ぶれない自分ありがとう!!めっちゃか…

5/4城ホ 2部 歌

城ホ4日2部の歌です。 「かんじゅの発言」、(お客さんの反応)です。 ざっくりした内容メモなのであしからず。

5/4城ホ 2部 MC

城ホ4日2部のMCです。 「かんじゅの発言」、(お客さんの反応)です。 ざっくりした内容メモなのであしからず。

5/4城ホ 1部 歌

城ホ4日1部の歌の感想です。 「かんじゅの発言」、(お客さんの反応)です。 ざっくりした内容メモなのであしからず。

5/4城ホ 1部 MC

城ホ4日1部のMCです。 「かんじゅの発言」、(お客さんの反応)です。 ざっくりした内容メモなのであしからず。