必ずどこかでつながってるから

最後の最後でまさかの奇跡発動でふわふわしっぱなしですが!しばらく元気に謙虚に生きる糧をくれたはまださんにありがとう!!
ここからはそれとは別のはなしです!
中継繋ぎのあいさつでのはまださんから出た言葉の力が、すごく大きな力になって、それが沢山の人の心の中にばーって広まっていって、皆に何かしらの気持ちを残してくれたなーって思いました。
少なくとも大阪初日前とは違う気持ちを起こさせてくれたんじゃないかと思います。
もしかしたら気持ち変わらなかった人もいるかもしれ無いし、より辛くなった人もいたらすいませんですが、私は変わりました。
無理しなくていいんだなと。支えてくいくものは今までと変わらないんだなと。

新しいもののように見えて、良い意味で全然変わらないものばかりだって2日間見て思いました。これまで築き上げてきたものは、簡単には崩れ無い。1ヶ月では8年強を簡単には変えられ無い。そんなことが一人一人の姿勢や発言から滲み出てたような気がします。目指してるものはより鮮明になって、やっぱりその道を照らせるなら照らしていきたいとまた強く思えるようになりました。

こうしてちゃんと伝えてくれることで見えないものが見えてきた!って言ったらそれお前やばいぞwって言われそうですがww
はまださんがどう思ってるか、その片鱗を伝えてくれたことは大きいです。人の気持ちはわからないものだけど、伝え合うことはやっぱり大事なんだよ!って言ってあげてくださいw
決してお互いに無理しないで!気持ちは同じなら道は明るくなりますからね。