2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

申し訳

文頭が天津木村みたいだな〜 なんて思ってすいませんでした!!!! えんじょい。 なんて素直で愛があって可愛らしい文章なことか。木村を引き合いに出すなんて失礼すぎる>

VS

勝敗うんぬんよりもチュパ推しがうれしいようれしいよ!!!

毎週金曜夜10時

突っ込みたいことはいっぱいある!!!!ヅラとか翔さんバロスとか潤さんのテンションとか でもただひとつだけ送る言葉はありがとうw

朝から

天気予報が花F使用だったw

つまつまと

美幸ちゃんドラマ(?)終わった直後の感想は 「森三中にコント番組あたえるべきだ!!!」 だったです。 しかし!!! 今日のデート大作戦のイメージ図を絵にしたためたら全然違う感想になりました。(何してんの) 「にのあいはバカ学生!!!(学ラン)」 「松本さんは良…

生き地獄

まおう大会 違う 魔王対貝

饅頭怖

だーかーらー 花2再放送に あらし関連のCM 詰め込みすぎ だっつ─────────のっっっ!!!!というわけで今日の捕獲物 ○ファイナル予告4種(一体全部何種あるんだ…) ○まお〜CM(早く捕まえてみろの方) ○ちゃんあらしCM(みゆきがっ!!???) ○花2再放送宣伝(再放送中に…)…

ひゃくしきおう

バーベキュウの回ですが 食いドル最高!!! とだけ言っておきます。

れこめんあらしりみっくす

ラブソーが一番こわいリミックス!!!ウォウウォウ部隊とイェイイェイ部隊が常にいる!!!こっちに集中すると歌はわからんし、歌に集中すると後ろのリフレインが飛ぶし!たーいへんな始末(おれだけが) うぃしゅはラブパレぽい!おぉ多幸感!!!わんらはイメージを崩…

花ツアー観賞中

しーくん髪型!!!!下刈ってる!!!しかも服装がB… ちょっと今どういうオファもらってるのきみ???もう弟臭しないよw でもかわいーよ(結局)あとちょっとは喋ろうよ!!!

エンドレスワルツ

いや、湾ラブ(一発変換!!!)の方。無限ループちう。大宮は離さん方がよかったのでは?だって全然動かないんだもん。わーかわいそぅ。 でも山っ子もへが多いから良いっす!!!1分40秒 櫻井の動きはトイレを我慢する動きですラスト さとしがくっつきたいんか離れた…

名物

うわっ消えた!!!今まで書いてたの消えた!!!顔文字最後につけたら消えるよいつも(イヤ────)新曲発売前に新曲情報てどうなのこれ!!!続々英語タイトル!!! ドラマの内容からしてキラキラ路線でないことを期待したいお(暗いのスキー)てビックリするくらいアップで…

アイスクリイム

メイサたむのCMで 「たっちみーたっちみー」 て言ってますでしょう? もう速攻で 「たっちみーなうたっちみーなう!!!」 て歌っちゃてるもんねおれ!!!ほーしくなるよっそーぎみあばりあそー!!!(何言ってんの?) というわげ全国のハウズ櫻井担の皆様お疲れ様でし…

ピポパポ隊長

おえっ!!!すまっさんの歌のOPてらかっこよすw障子の影からできたぞ!!!あたしシルエットヲタになる!!!(なんで?)隠されてるとこから出てくるのがただ好きなだけですけどね。凱旋コン登場然りタイムコン登場然り。て。ドルコンの登場て大概それ!!! それはとも…

沼隈

このしゅんしゅんの髪型は地毛ですか?ヅラですか? 上半期一番髪型髪色を変えたのはやっぱりぐりしゅんでしょ!!!

アゼ

もぅじゅんさんがローリングコインタワーする時点で結果が見えてた気がする件。 あ────かわい────なじゅんさんはwww ん?MDAって無くなったんですか??

年初来

雑誌を立ち読んでる時、時間も忘れてじっくり読むものと、さらさら流し読みをするものがある。 面白そうな記事と思って見始めるが、前者か後者かは読んでるうちに無意識に判断しているよう、私の場合。 じっくりの方は読んだあととても気持ちがよくて、内容…

ここにはない

ドームも無く、ツアー地からも遠く離れた地域でも 「嵐本フェア」 が開催されてました。心の底から問いたい!!!何故に!!!と。 ちゃんと公式のポップもあって。「嵐本入荷しました!」を見た瞬間、人目も憚らず口をあんぐりしてしまったよ。くわばらくわばら。 …

偶然つけた

ラジオから ポルノの人が昨日のMテでの話をしてるよ リスナーさんから「釣り好きの大野さんとお話できましたか?」と。 リハで釣りメーカー(?もっと良い言い方だった気がする)のTシャツ着てたんですって、大野さん。 それに気付いたあきひとさんだけど声はか…

釣れ釣れ

さとしは皆から愛されとるなぁ(オトノハさく然り知念さま然り) でもさとしがすきなのは和だけなんだな(どんな27だよ) でも和はさとしもすきだけど、まさきもすきなんだよなぁ 最近じゃあ、じゅんまで自分のものにしてるし(あれさくは?) あー、すごい五角関係…

あいばかーいーwww ひげ似合わねぇ☆変装後にイチイチワイプに映るさくらいが乙!!!

ひげもえw これか二宮がデレってたロケはwww

きゃは

好奇心+α-1であらしちゃんすいません既に感化され杉ですでね白衣もえは先週からわくてかなんですけど 翔さんの髪型が!!! 翔さんの髪型が!!!! しょーさんのかみがたがぁぁあ!!!! かわいすぎてすぬ!!!すぬすぬ(噛み続けるよ)企画は見るに耐えかねてますけど、…

wwww

好奇心 結成!!!!! て何???(爆)アホすぐる!!!やぁそぉきゅー二番煎じすぐるおぉぉぉぉぉぉ─────(爆笑) いや(爆翔) いや(爆SHOW) リーダーSHOWさんなんだって…あぁ本当に結成して!目指せ大宮化(病気)

さっそく

うたばそ終わりに 来週の下克上映像きたよ!!!うわっ一人すごくカラフルな服の人いたしw 今ごろ最終アンコ中か´д` またハピバしてんのかなぁいいなぁ そしてこんなしがない文に星を下さったあなた!!!ありがとうございます。家宝にします。

馬刺

特別番組ってなに?д?

天才

「ポポロ」8月号 ハイパーSEXY写真館 熱視線。俺の愛に抱かれなよ-- 「WILD STARS」松本潤 『花より男子ファイナル』インタビュー シリーズ完結。『花男』ワールド総決算 「この3年間、“道明寺 司”は俺の心の真ん中にいた」この語彙センス、秀逸としか言いよ…

なんだこの強大な力

じゅん「お母さんぼく大きいのたべた〜い☆」 ママ「はいはい、じゅんちゃん」 なんですかコレ!!!何そのもえボイス(狂)じゅんさんからコント仕掛けてるし!!!ばりんこかわゆすだし!!!鬼リピだろこれオイ(息絶え絶え)しょう「お母さん俺も大きいの食べたい」 オ…

最強シンメ

2人ともピンクのTシャツで袖まくり。しょうじゅんはやっぱりシンメ!!!(時同じくして青Tの大宮は…まぁいいや〜) 昨日のしくだいでは、ケーキを食べさせてあげたとこで、もえのメーターの針がふっとんだ!!!!だからそれ以降の茶番はあんまり覚えてないお☆

あっ

翔さん負傷後のしくだいだわ。みんなが優しいんたこれが。 にしてもまたラグラン!!!!まりぃ〜!!!!