2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラ

TシャツカラーがCDGのあらしDVDカラーだ、とまず思った。にのあいカラーと気付いたのはたった今です。 あと新曲イントロで確実に泣けます。今までにこんな悲しいイントロがあったことか!!(力説)

月末

30日の使者飛来ってことでえんぞい更新です(例えがきもい) うんなんかかわいいよじゅんさん。毎度毎度、時候の挨拶に始まり、近況を報告するじゅんさんがかわいい。昨日切った髪を気に入るじゅんさんがかわいい。まだ披露してないであろう髪型を「どうですか…

おい

うわーCMだわ。じゃんぐるたいてい!!!! あとs k ?の桃井さんの台詞がサクラプみたいですね(「上へ上へ、上昇気流」が)

きゃあ〜

勉強するしょーさん!!! 正解するしょーさん!!!! べんきょーもえ────(なんそれ)

おれいろにそまれ!!!

氷雨に打たれ心身ともに寒さに打ちひしがれる今日この頃。寒いとしか言えまへん… 小銭作りに買ったもあーはまだ読んでません。そんなもあーは珍しくコンビニなんかで買ってみたんです。したら。レジをしてくれたバイトのねいちゃんがめっちゃ怒られてた…黄色…

海の藻屑

うん、5人があやせに振り回されてる様がかわいくてたまりませんでした!わたしはかわいい女の子も好きなんです!5人いっぺんにあやせと組むドラマもいいなぁ。 そんなこと思いつつ。もし今後、あらしっにドラマの仕事入るなら。どの時間帯がいいのかなと考えて…

あ、あらびきパフォーマー…が出まくり… そして綾瀬がげきかわっ!!!5人のうちの誰でもいいからドラマ共演してくれ!!!

恋するたびに傷つきやすく

えっ?懐かしいタイトルでしょ?アニソンです。歌っているのは、えーゆーの看板をARASHIとともに背負ってる女優です。(きっと新人アイドル時代) それはさておき 昨日買った土産屋の店名が「さくらいや」だった…レシート見て初めて気付いたんです。買うときは時…

おみやげ

ちりめんのがまぐち欲しかったのに 鳥獣図の財布 買ってしまった もはやちりめんでもなんでもない…

今日も朝から

嵐山。みんな大好き嵐山。駅にも嵐の字。引き車を引く人のTシャツにも嵐の字。寺院の瓦も嵐の形に似ていたり。ついでに目につくさくらもち屋の「櫻」の字。 いやだね〜。ぼくはなにをしにきてんだい!!! 次回は是非ともヲタツアーで来たいもんですね!(今は普…

はっ

今日はいろんなところ行きすぎて脳内メモリがフルなんですが、忘れないうちに書きます。 今朝見た夢は NEWS ZERO、宇宙船セットに変更!!! みたいな話でした。むらおさん、まおたんもスーツなのにスウカターみたいのつけてたり、頭に意味の分からんアンテナを…

やあやあやあ

昨日は仕事で「世界が一つになるまで」のオペラVerを聞きました。 今日は京都の某高貴な場所の自販機で、じゅんさんNEXシールが貼り付けてあるのを見ました。 いつもどこかで1日1ジャニ。意図せずも1日1ジャニ。

今日の結論

朝、ラジオで淋しい熱帯魚聞いて 「この踊りを保育園の時踊ってたな」→「変な踊りだったな」→「櫻井の踊りも変だな」→「80年代アイドルに櫻井みたいな動きの人いたなぁ」→「誰だっけ???」→「……………」「ダンシングヒーロー!!!!」 「て歌ってたの誰だっけ???」→…

はい

11連勤の中日です。明日も早起き。明後日もっと早起き。イヤッ!!!! 今日本屋行かないと当分行けないっつうことで行ったら、QJとかコンテニュが欲しくなったよ。でも金がなくて普通にTV誌とオリッタを買ったよ。ヲタ稼業でもアニメとお笑いとアイドルの両立て…

俄然編集中

にのみやが芸人をあしらう時のNo1文句は 「今、本番中だから」 です。これ鉄板。

ブンラチへんしうちう

たけるの眼鏡姿がラーメンズ片桐風だった…(みうらくんとのプライベートツーショで)

誰か言ってよ!!!

コバと組ませるのはじんじんしかいないんだと!!! フレパのときもそうだよっ!はるなあいちゃんとじんじん組ませてんじゃないよ!!!陣コバだろ!!! VSだって陣コバだろ!!!いいけどさ、おーた選手でもさ(ふてくされ)にのみやスーファミに食いつく様が見れたし。コ…

らしちゃん

途中から見始めたら、普通に違う番組だと思って普通にチャンネル変えてもうた。 ワイプの女優さん見て、「はん?何この恋愛トークバライティ…はいスルー」ってその女優、じゅんさんでやんのっ!!!いや、かわいいよ!!!かわいいんだけどさ!!! 初音もかわいいよ!!…

ありがとう

ありがとうございました!

むむむ

これ!!!この方法よ!!! 苦汁すぎるやろ!辛酸なめさせすぎやろ!!!

ずみずみず

木村さんエー グザー イル みたい

ずくずく

ひむらさんがそれ被ってる時点で気付くべきだったな。 もうそれしかないよな

はーい戻ります

急にあらしログに戻ります。 たなかれなちゃん着用ダウンベスト。それなんてあらし色。 そしてそれ見て思い出したしょうさん着用ヒプホプブギベスト

ずっとずっとずっとずっと

えっセットて16個作ってるの???

だすだすだすだす

あいまにニッキ見た人です!どうも!!! きっとまだまだこのルールは変更されていくだろうな。1年目ってそんなもんです。

まだだお

東と西の玄人対決か もう泣ける ひむらさんが涙ぐむのもそりゃそうだ

まだまだだ

提供入る前のしたらさんがめさめさかっこよかたア

まだ続くよ

おりらじを初めて見たときのよう。 そしてJおたが見ると苦笑いしてしまう。まるで自分を見てるよう。

続々続続々くらい

やっつんの目の輝きが…

続続々続々実況

ひむらさん後ろ姿がガチでマジで向に見えた。 にのみや見ているか!!!