2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心のままに叫べ今この場所で

おきくさーん おたんじょーび おめでとー! とりあえず叫ぶw もちろん、おめでとー!の言い方は腹痛流星さんに言ったあの言い方で! この1年、私の中で熱かった菊さん!今も熱いですけど! 良い意味でギャップが多彩というのが如実にわかりまして。 見た目王…

未来形

朝ラジオ聞いてた時の話です。

暗いトンネルからは自分で抜け出さなアカンねん!

徳島はどんな感じだったんでしょうか〜! 色々なレポ様から「楽しかった、よかった」という声がたくさん聞かれたようで嬉しいですね! 私はホールははいってないので、レポ様読むだけでもアリーナとはまた違う楽しさ、濱田くんのアホさがあるとわかってwwwお…

お前の方がかわいいってー!

タイトルは看守会議よりです、標準語に直して一応。

やっと逢えたね 君の声だね

またまた久々です、こんにちは! 神戸2部のみ行きましたが、例のごとく感想あげるのいつになることやらです。正直、今はなかなか書き起こす気がなくて。(いつも遅いくせに)でもちゃんとメモは起こします宣言はします!起こします!!(何)

轟の歌い分け

急遽思い立ってお手紙書いてたり(明日出す!!)、DVD見たりしてますが。 その流れで、ベテの歌い分けが気になって、歌ってる人のパート分けと歌詞の中身を調べてました。2人組だったらはもりが上とか下とかぐらいなので、パートを解析するのはそんなに難しく…

4/16神戸 2部 歌や挨拶

神戸2部歌挨拶 メモ直ししただけなのでしょっぱいです。正確な時系列ではありません。 思い出した順で書いてますあしからず。「かんじゅの発言」、(お客さんの反応)です。

4/16神戸 2部 MC

神戸2部MC メモ直ししただけなのでしょっぱいです。正確な時系列ではありません。 思い出した順で書いてますあしからず。「かんじゅの発言」、(お客さんの反応)です。