4/16神戸 2部 MC

神戸2部MC
メモ直ししただけなのでしょっぱいです。正確な時系列ではありません。
思い出した順で書いてますあしからず。「かんじゅの発言」、(お客さんの反応)です。

  • 照史の最初の掛け声

「スタンドー!」(いぇー!)
「アリーナー!」(いぇー!)
「きくおかー!」隣にいた菊「いぇー!」久々にかわいい菊さんでした♪( ´▽`)

  • 夢の話

低空飛行をする夢を見た照史(たぶん。淳太もだったかも?)地面スレスレを飛んでるらしい。

風邪ひくときに必ず見る夢ってない?と聞く照史。
照「親父に怒られながら綱渡りをする夢みると絶対風邪ひく!」
優馬「デカい岩が落ちてくるのを紙コップで受け取る、っていう夢見たらひきます!」それ絶対ムリやん!!と皆から言われるwwだいじょーぶ?(;´・_・`)ゞ
照「起きてる夢も見るよねー」これに賛同する濱ちゃんと淳太。
濱「行ってきまーす!って言ったら目が覚める」淳太もその夢を見るらしい。

  • 濱田の夢

「前にも言ったことあるかもやけど」と風雅と風呂入ってる夢を見たことを話す濱田さん。
一緒にお風呂に入ってると風雅がドロドロ〜と溶け出して、お風呂の中からピッコロになって出てきた風雅!
出てきたピッコロ(風雅)に『濱田くん、これが最後です!』って言われたらしいww
濱「起きる0.5秒前の記憶をムービー化する!頭に勝手に!」と夢の仕組みを説明するも、皆に全然理解されない濱田さんw

  • RadioCatchの宣伝

1人でやってるんや!大変やろ!と言いながら、どうにか番組に出たそうな照史に対して、
優馬「僕1人でやってるんで!」とやんわり断わられるw
慎平が聞いているらしい。そんな慎平に「番組のときの優馬は何点?」と聞く照史。
慎平「100てん!」
照「僕のやってる男前を目指せは?」
慎平「2てんw…  うそうそうそ!ごめんなさい!」

  • 文ちゃんのおにぎり

昨日文ちゃんと話してた濱田。
濱「文ちゃんが『明日何食べるー?何作ってきてほしー?』って。僕は何でもええーすよー!って。そういうノリをしてて。いっつもやってるです。」どんなノリやwww
何だかんだでおかかのおにぎりを作ってきてとリクエストした濱田さん。
そして今日の行きのバスの中。(言わずもがな隣同士に座ってる体で)
濱「『おかがじゃないけど』っておにぎりくれたんです!」ふりかけがかかったばくだんみたいに大きいおにぎりだったらしい!!!(>∀<)
龍規「男の子の大っきい手で作ったから大きいんやな」それもふりかけが一箇所に集中してかけてあるから、そこだけ味が濃いらしいwそんなことを言われてちょっと不機嫌な文ちゃんに、濱「おいしかったです!また作ってきて!!」

そんなマジおにぎりを作ってきた文ちゃん。何で作ってあげたん?と聞かれて
文一「逆に(ネタとして)おちるかなーと思って」
照「俺にも作ってきて!」とお願いするも文一に無視されるwそして「いや」とだけwww「あーww」となる照史w
濱「今度はおれが作る!」と言うも、文一「いらん」と一言wでもまた作ってくる、と言ってた気がします。(私の願望で捏造した記憶だったらすいません)

  • 行きのバスでの話

丈くんと隣だった照史。将也も近くにいて、「スカイダイビングしたい!」と言ったいたとか。その時の将也のダイビングをする表現がかわいかった!ということで、将也にそれをやってもらう。
将也「ぶわー!」それ見てかわいー!ってなっていると、すかさず龍太も隣にきて「ぶわー!」かわいー!!(*´∀`*)
じゃあそのノリを三兄弟並んでやってみよう!ということになるも、乗り気じゃない龍規。自分だけかわいー!とならないことがわかってるらしいw
将也「ぶぁー!」(かわいー!)
龍太「ぶぁー!」(かわいー!)
龍規「ぶわあああああ!」(こわいー`Д´)(おえー´-ω-`)というやっぱりな反応w

  • あきととれいや

黎哉くんとご飯に行った照史。普通はテーブルを挟んで向かい合って座るのに、照史の隣に座る黎哉くんwカップルか!と言いながらも
照「そういうのかわいーよな!」とでれw
隣に座ったため、店員さんが置いたメニューは向かい合わせ用だったから、その置き方もそっと変えてもらうw
ともかく今日の照史のテーマは皆のカワイイところ紹介かというくらいカワイイ話題が多い( ´ ▽ ` )何かリサーチしたのかい??w

ウインクキラーを古謝くん達とやっていた照史。照史がウインクする人で、古謝くんはばっちり照史のウインクを見てしまう!それで古謝くんは負け?なのに、「たぶん照史くんが犯人です!」と申告w
「本当にすいませんでした!」と土下座で謝る古謝くん!
照「そんな会社みたいな謝り方せんでも!」
古謝「その節は大変申し訳ありませんでした!」
照「でも、そんな古謝くんがかわいかったよ☆」
と言った矢先に
照「淳太の方がカワイイよ!へへ!(*´艸`)」
淳「ばっどどーしたん!?(゚Д゚)」
この日のばどはいつにもましてラブラブだったのです!!

  • 寝てない自慢

広島の前日に続き今回も寝れなかった慎平。
今日の行きの集合のとき?「僕寝てないんです!」と照史にかけよってきた慎平wそれに対して、「へー」としか言えない照史w

  • しげのかわいかったところ?

照史と重がご飯に行く約束をしてる時に、その返事の仕方が適当でため口な重w
その事を弁解しようとするも
重「ごめんごめん」やっぱりため口w
すぐにため口が出てしまう重。
出た時に「また言ってもーた!」みたいになるのが照史はかわいいらしい。
結局のところ重はがちゃがちゃ喋ってる?ということになるw(あいまいですいません)

  • ちびっこじゅにあの紹介

新人くん達を紹介しまーす!ということで、ステージ上に呼ばれる黄色×青のTシャツを着たちびっこがわらわら登場。そんな中に同じTシャツをのっぽがw
淳太と濱田が気になる子に話しかけてみよう!とちびっこのまわりをうろうろするも、のっぽには触れずwそんな濱田さん、選ぶ際に龍規の前を通り、龍規のことよーく見るもスルーwしかも2回もwwww龍規も近くに来られたら顔をそむけるしww
淳太が覚えたかげやまくんは、リハ中ずっと照史と目があっていたらしいwそんなかげやまくんの尊敬する人は村上さんw野球してるから黒いかげやまくん。照「黒いもん同士がんばろ!」
中2ということでこたきと並べてみる。ちょっとしか違わないのに〜!とヒャーヒャー言う周りw

濱ちゃんが選んだ先の子は横山さんにあこがれてるそう。
1番背の低い子(白本くん?)は中居くんにあこがれてる。

最後に選ばれた龍規は「レッスン生からやり直し!」と言ったか言われたかしてました。偉い人、振り付け師さんが見てるからね!と釘をさされる龍規w