2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みやねや

tv

今日はお休みを頂いてだらだらしてます、こんにちわ、ダメ人間です! 昨日のオーラスやるかもな〜、ふと思い出して、ミヤネ屋を張ってみましたが。 宮根さんの顔パス予告で終わってしまいました。近日公開予定とか言ってましたが、おぉ…毎日張らんとダメです…

チケ第2団

連日、更新厨みたいになってますが、勤務時間が夏休み仕様な今だけのことなんで、長くは続かない予感がしてます。こんにちは。 ドームでは、本日分のチケも完売だそうで良かったですね☆ていうか、携帯見る度、情報局から届いてて、若干ワタワタしました(ムダ…

何事

はてすたありがとうございます!いつも駄文過ぎて申し訳ないですが、押して頂くと本当に励みになります! で情報局メルですよね。何気なく見て、最初は「はぁ〜JUMPさんも大変だね!いったい何が起こるんだよ。バレーもあるし、7さんは学校始まってるし、大変だ…

ジュニ刑事特別編

はい、きました!!!4週ぶりはまだい☆彡 バドさんに引き続き、マジック編で! 登場から変顔で「ちょww」ってなりましたが、すぐに「カワイイ〜*´`」スイッチが入りました!後ろ姿の、二人の髪型見てるだけでも「カワイイ」思ってしまうんで末期です。4週ぶりっ…

ヨコ松イエンタ

web

タイトルが適当ですいません… 横山さん日記に関ズメンの名前が〜♪ということで、稽古に励む姿が目に浮かびますね。先日の丸さんのもそうですが、ほんと、良い先輩の下で良い勉強させてもらってるんだなぁ、と。俄然、見に行くのが楽しみになってきましたよ!!!…

確保!!!

はてスタありがとうございましたっ☆ 帰ってみたら、不意に青封筒が届いておりました。オォッ!!!唐突すぎる!!! 情報局メールよりも先に届くとは、よく分からない仕組みです。メールも、いつもアンテナの方々より半日は遅くくるもんで、今回もさらに届くのが遅…

テレビライフ

の関西版、7/30の項にドラJあらすじ書いてあるんですが。たしかに、タイトルに「そこにいるボギー」と書いてあるんですが。はまちゃんの出で立ちも、ミニ写真ながらカッコイイんですが。 完全に「バギー」って紹介されてます!!!!!「バギー(濱田崇裕)」って何…

見てます

tv

ぽんさんのドラマは何だかんだ言って見てます。薮くんのちゃらさ、めいさたむの男前さ、がやっぱり良い見所ですね。実況も楽しそうで。 で、見る度に「めいさ」と「りいさ」の名前加減にもえてたりします。かわいいなぁ。いいシンメだなぁ(シンメ?) て、ただ…

刑事/当落

はて☆ありがとうございます!!! 昨日は、名古屋でたきさまJETが飛び終わった頃?、呑気に家でジュニ刑事見てたものですこんばんわ。 最速で、滝コンに参加された方々のレポ等を拝見させていただきました。ありがとうございます!いや〜、関ジュさんたちの大活躍…

入所日

アンテナの皆様のエントリにのっかりまくりな、超二番煎じエントリで申し訳ないのですが、これも何かの縁ということで。 7/13が入所日な関ジュの5人さん、8周年おめでとうございます! いつも、この入所日というもののことを書くとき思うんですが、何とも不思…

自分メモ

23:30から男前。あと少しです! そのままABCで、今日からあいばレコメン!!!久々にリアルタイムで聞けるぞー!!!って、訂正です。 野球中継延び過ぎで、今終わったらしい…、うわぁ、延長ですね。いつ始まるんだ〜???

おい、お前薮だろ!

tv

タイトルは先日のしょくらでのいのーさんの発言です。(どうでもいい引用) つよぽんさんのドラマに、薮くんが出るのって、ムコ殿にあいばが出たようなものかなー? と今見てて思いました。デビュー間もない時の出演感も似てるし、木10だし。というわけで、今期…

7/5くら

はてすたありがとうございますっ! 月初めドル誌の早々売りを求めて街をさまよってみましたが、残念ながらまだ入れ替えられてなかったです。やっぱり明日なんですね。 んで、少くらですが。優馬くん見るのに張ってたつもりが、以外にベストをあばけがおもしろ…

エムラバ

地上に天使が舞い降りたぞ〜!!天使の季節だぞ〜!! というわけで、あいばさんに外ハネを推奨してくださったメイクさん?ありがとうございます!かわいくてしょうがないです>客前だと、じゅんさんのキラキラ具合は増すし、しょうさんのラプは調子が上がってくし…

思い付き

しょうくらやコンでしか聞けないJr曲をどうにかして手元に置きたい!じゃあ、ボーカロイドに歌ってもらえばいいんじゃないかっ!!! と、最近激しく思っています。でも技術も金もないので、想像だけに留めておきます。 そう!!!やっぱり実際に会いに行くのが一番…

6/26あほすき

某所にて拝見させて頂きました。 噂の、はまちゃん@女の子相手に大智さん、龍規さん 告白!!!並びに西堀さんに頭ポンポンするはまちゃん見ましたー´∀`はぁ〜、何でしょうあのかわいさ…かっこよさ…キュンキュンさ!!!もぅ、言葉にできないのでのたうちまわって…

男前

呑気にネトスタ見てたら、 「はっ!!!!今日は確か男前早いんだっけ!!!」 と気付いた0:20…ラジオつけたら、もう本日の授業してる!!!そしてやっぱり生徒がじゅんたくんとはまちゃん!!!…orz 時すでに遅しでした…´ロ` 何だかんだで録音できてよかったです。桐山…