2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビさん

tv

今、すごくテレビが「じたん」「じたん」って言うてるんです。「時間が短い」の方の「じたん」ですが。そんな略し方聞いたこと無いよ。 「じたんレシピ」「じたんテクニック」「じたんのための」って、一体何を想像したらいいんですかね。え、何も想像しなく…

何だかんだで書いてない

人様のダイアリばっか見て、自分のヲ事を放置してた人です。こんにちは!いや、おはようございます。 休みを活用して、レッツ貯まったもの消化週間!!!と息巻いたものの。部屋の掃除が思いの外強敵で、すでに打ちのめされそうです…全然、雑誌やDVDの整理にたど…

涙チョロリ

はぁー、またこの季節がやってきましたね。そう、主題歌考察の季節が。(季節じゃない) もう地下では新曲フラグが出てるかもしれませんが、私の環境下では察知しかねるので、以下想像での話です。 もし09第2段シングルが主題歌であれば無敵やシーズンの収まり…

土9

何だその羞恥なタイトルw 久々にあらしごとで食指が動きました。さくらい、単独、土曜日21時、横山、まつーら。これで目覚め悪くなるわけなかろう!!! ドラマには良い話・良い演技よりトンチキ具合をより多く求める私には、これ以上ない組み合わせです(一応誉…

おつのは

さくらいはメカでさくらいはポジディブ!!! ということが脳裏に刷り込まれたオトノハ3/10号でした。ポジティブていうか、少女漫画の主人公キャラ。「ちょっぴりドジな中学2年生☆」「たまにマヌケなのがキズ☆」みたいな超昭和テイストのそれそのもの。そこには…

3誌中2誌買いました。

今月最強最高のもえはWの大智に早速お返事くれたまさきです!!!キャワなやり取りありがとう!!!ご飯行った報告まってます☆さらにははまちゃんが松本さんへ伝言が!!!!!!はいー!!!???そうか勉強してるんですね。うんうんかわいいよ!(何でもかわいいんか)松本さん…

ドリームファイター

今日の夢その1 矢野健太と守くんが本屋で営業?(出張うたおに的な)をしていました。もちろんあのパピプペポン衣装です。私は二人の知り合いらしい立場で、営業の手伝いをしてました。本番前に本屋の児童書を読む二人。矢野さんが読んでるところに邪魔しに行く…

ぷれぞん

jr

二週目しょくらはおもしろいなぁと見てたら、速報が。えっこれどうしたらいいんすか。たまちゃんがトップに書いたる。おーるきすまいふっと2て何表記?じゃにーずじゅにあにエビさんは入りますか?関じゅは入りますか?いろいろ愚問してすいません。 申し込むに…

目覚めた

こんな時間まで絵書いてて、今アンテナ確認したら!!!えらいめでたいですね!!!!はよ寝たいのに!!!目冴えた!!!ありがとうnhkさん!!!大濱たつきさん頑張ってください!!!チャンス!!!!でも見れません!!!………… あーこんなに関西に飛びたい気持ちになったの久しぶり…

ひゃくしきとはいへいせいを見ました

jr

平成ポスト!!!と高田くんの郵便コス(帽子かぶっただけ)を見て思う。 ヘイセイ歌コーナーはゲスト田口さん。風あびすぎwwwそしてわんどろが全く別物に聴こえる不思議。

雑誌とか映画とか

昨日は仕事終わるのが遅かったんですが、「おれのフラゲっ!!!」を合言葉に車を飛ばして本屋へ。しかし、金がなかった…のでコンビニへ!でもコンビニより先に複合商業施設があったのでそこへ入りました。 とりあえず嵐2枚は軽くげと。しかし真の目的はズニアカ…

駆け抜けて枚方

寝る前に今日見た夢日記を一つ。 空飛ぶ夢でした。念願の。見た目は大人、中身は小学生な設定で、小学校の同級生と空飛んでました。風の強い日に、傘をさして坂道をかけのぼって、そのままダイブ!そして風に乗ってぶわんっと空中散歩を楽しんでおりました。 …