2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歴史を照らす!

ドラマですよ。げつくですよ。ということで、照史くん出演決定おめでとうございます。 朝からこの朗報にドキムネがとまらず今に至ります。 そんな自分にびっくり。それだけB.A.Dが、照史くんが自分の中で大きな存在になっていたんだと気づきました。 松竹座…

9/10 少クラin大阪 2週目

長いこと経ってしまいましたが、少クラ2週目の感想です。

おめおめ

やー、秋の誕生日祭りが始まりましたね! というわねで、ぺーさん!お誕生日おめでとうございます!! またまた奇跡の17歳がこの世に誕生してしまいましたな!是非、永遠の17歳でいてください!もしくは、永遠の16歳でもいいです!(それだと今、16歳…

両手広げ空を飛んで

どうも!最近、夢日記となっているこの場!in大阪の感想もしたためようと日々再生してますが、いかんせん本気で見過ぎて疲れます…前よりねちねちした感想になりそう… さておき、またまた夢の話です!

見た!

しょーくらリピから抜け出せずにいたら、大智くんの夢見ました…たぶん濱ちゃんもいた?ていうか最近夢よく覚えてるなー。

呪い!

夢カテです!ここに書くのは久々ですね! 今回は文ちゃん関連の夢でした!別に呪われてはいませんがw

9/3 しょうくらin大阪 1週目

ハイビの放送も無事録りましたよ!金曜よりも高レートで録りましたよ!というわけで、少クラin大阪1週目の感想ですっ!

感想はまだです!

しよーくら5周くらいしてしまったw本気で寝れなくなるので、そろそろやめます! というわけで、楽しくて楽しくて、最終的にロマネで涙目。しかも5周中5回ともw(厨か!)だって、色々考えることはあるけど、やっぱり濱ちゃんが好きだ!って泣くくらいに思いま…

2週目詳細

明日がいよいよ!しょくら大阪!なんですが! 番組表見たら2週目の番組情報もでてましたー! 曲名と歌う人の名前が表記されてるんですが… 「ロマンティック」(歌)中山優馬with7WEST、「キミは泣いてツヨくなる」(歌)Shadow WEST、「Here I am」(歌)滝沢秀明…