2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

未来へ繋がっているんだ

さてさてここでクイズです。 新アルバムが4月下旬に発売になる嵐のみなさん。例年、夏のコンサートにあわせて初夏に発売されていたものが、今年は5月から始まる5大ドームツアー(5まみれ!!!)にあわせて、この時期に発売される模様です。 さらに、松本さんが主…

お花来てまーす

タモ「イノッチからきてますね〜」うただ「ありがとうございまーす」タモ「あと櫻井から」うただ「おー」客「おー」オレ「さくらいからっ!!!」 というわけで櫻井からお花届いてました。名前が「櫻井」だけしか映されなかったため、幸子さんかもしれません。…

水玉れっぷう隊

これを機にぼくも安定を手に入れます!!!

さんさんさん

何ですかなっっっっ!!! このもえの応酬!!!!気付くのが遅かった… 学校こうの愛してるよゲームに「かわ!!!!」「かっこえ!!!」しか言えてないあたくし。あの学園ドラマ作ろ!!!(リミッター解除!)むしろあの学園おれにくれ!!(リミッター皆無!) まずキャラ設定が秀…

すさまじぃさわぎぃ

ラップ部超カッコイイんですよ!!!カッコイイんですけど!!!導入部分がOMORO─────!!!! フォードーム07………伝説ですよこれは。正直「カッチリ決めてきましたよ」が入ってたらどうしよって思ってましたが、それどころじゃない!!!何あのニセ外人wwwwさくがつけ鼻し…

をとめごころくずぐる

キュービクボックス、クソかわいいです!!!!こんな廃れた生活な奴にはもて余すくらいのかわいさです。今のあーちゃんくらいかわいいです。そしてあーちゃんに小山がうけすぎです。頑張れ小山!!!あとにゃんさんはアイドルファーストアルバム作詞家として頑張れ…

騒がしい未来

正直あっけにとられて何が何やら。 私みたいな勢いだけの覚悟がない新参者ファンが荷担しているのも事実。実際にこんな片田舎で嵐会ができるくらい皆が興味持っています。 好きな気持ちに変わりはないが、ジュニア時やデビュー時、客席埋まらなかった時に支…

粒子

ささきふさい見てて、豊田櫻井流れるかなと思ったら流れんかった。いいよ、若菜ちゃんかわいいから。おじぃもいるから。無駄に乳首も見れるから(これ重要なの?) あと、小雪嬢の舌足らず喋りがもえた…正直、ゴローズバァで見た嬢は、友近ママがネタにしそうな…

安房峠

疲れた。別にさとしっく個展は全然関係ないですけど。(じゃあ書くな) 久々に家族の顔を見てベラベラ喋って、お友達も沢山いる所に家族を呼んだので「この人はね!この人がね!」とお友達を指差しながらお友達説明をし、広い会場でスライディングをし… まぁ何の…

みみすま

きっと 二宮→せいじ目線 じゅん→しずく目線 で見ている気がする。いや何となくそんな気が。しれっと恥ずかしいこと言う男子と超乙女。そりゃ二人ともこの映画好きだわ。 ついでに さとし→バイオリン作りたい あいば→あ〜いいよね〜 さくらい→たちこぎしてぇ!…

すいませんマスター

今日のワイドショウで一番山っ子もえが激しいのはスッタメでございますはい。 他メンが作品を見た時の反応を聞かれ「翔くんは〜」と答えるさとしの横ではにかむさく。さとしに耳打ちするさく。久々にさくが弟おとうとしていて何ともかわらしい*´_` あらし自…

神オブザ神

ギャ──────────! カッコイ─────────!! マサキ────────!!!! テレビ前でガチ絶叫してもーた。隣人に超迷惑。でもそんなん凌駕!!!!あたいあいば担!!!ということを思いだし確信したよ!!!! 何あの指フリ!!!ヤバスヤバスヤバス!!!秘密の指差し越えるぞオイ≧Å≦* ほ…

厚狭

もぅ起きて2時間。ワイドショウガン見でございます。山っ子のよさも見れつつ、結局大宮に行き着くさとしっく。ほほぅ。あと呼び名について、「先生とかリーダーとかキャプテンとか、あと大将とか。もうわけわかんないですよ〜´△`」って言ってたさとし。でも…

以外か当然か

さとしがあの空間にいても違和感の無いことよ!!!うーんジェンダーやねぇ。

パワー!!!

エイエイ言うし、本来元来言うしwwwwもお───────!!!!OMORO!!!!

さっすが

SAKURAISHOW!!!!エムフロウと交流あるとは!!!!つーか誉められちょる!!!サクラップはこれからも進化し発展し続ける!確信!!! てか、ちょラップ講座!!!羞恥!!!

ドMソングです!!!

じゃあ松本さんは今回の新曲をたいそう耐え難く歌っていらっしゃるのかしら。もしくは4人のしごき担当www てなわけでヘイ3。さとしっくいじりがここでも!という大野安定感を見せつつ。櫻井のフリ&落としが見事にきまる1時間でした。ピカダボの時も、この番組…

めたふぁ

最後のさくのまさきにパーン!で飯5杯はいける(*´ρ`*)

バカ兄弟

櫻葉はアホ!!!天才と紙一重キタ!!!!1番大好きこの子達☆ふぅの仕合、超バカス!!!

んっ

てっぱんごのポスターみた!!!通常ジャケのもの。さくの髪のなびきが予想以上にでかい!au白服に見慣れてたからあの原色は逆に目にまぶしい。しかしあのCD屋は演歌しかおいてないくせに、じゃにっ子新譜が出るといつもそのポスターが張り出される。まー謎だわ…

あ"れ"っ?

名古屋帰還。しかし!朝駅構内通路にいた5人組がいないよっ?「へっ?」と思って通路をちょろちょろ挙動不審してしまったじゃないか。何、やっぱ規制?めっちゃ触られるからかな、見られるからかな。もしや落書かれた?ポスターの写真なんて今日散々見たくせに、…

違いが分かる人

おぉさすが新幹線!!!切符確認クソ速い!!!しらさぎサンダーバードとは大違いだぜっ!!! そして渋谷はいいですね。嵐探さんでも辺りは騒がしいし、いるし、そのすさまじい騒ぎまさに嵐ですよ。あの大看板見たら、こどちゃを思い出した。大きな看板の中にいる紗…

危険区域

ぷー舞台はとうの昔に諦めております…あぁさとしよさようなら。 しかし今駅!街は白い服がまぶしい5人であふれております!!!小一時間で50人くらいは見た!!!(5人×10回)そして駅構内もひどい有り様。歩く先を見ると、あらしの人達ポスターがザーッ!!!誰と目をあ…

あとこれだけは

潤くんが「翔くんとか」「翔くんが」と!!!!2度もっ!!!(瀕死)

あんちゃん!小雪!おれたち兄弟だろぉう!!!

歌神!!!テパンゴ神!!!歌映像リピが止まらん!!!潤くんが髪型かわいい!!!そして腰のアップ、超エロス!「こしぃっっっ!!!」と絶対言うあれ。最後のさとしっくにくっつきにいくとこ、あぁ長男末っ子もえ。にのみやは完全に秘密。にのみや+ネルシャツ=秘密。まさ…

おふっ

あのさく!!!!何あの服!!!バンダナキャップサクラップ!!!この3すくみの鉄板はすごい!!!地上波で流して良いのアレ!!!????そしてまさきの歌いかたのかわいさよ。

鱈腹

たらふくチョコを頂いて(1人から大量に)お腹いっぱい。ちょうねむい。ぎんたまおもしろかった…でももう限界(´∞`)8時まで持つのか。8時になったら目覚めるのか。気をまぎらわすためにコレ書いてるよ。起きろおれ!!!

あうう

ジョンガイド買ってもーた。迷いなく。ジョンはさくらばが超アホで立ち読み不可だったので。ガイドは上下チェックの人が面白くて。あと大宮いちゃこらがフューチャーされすぎてさくの顔がオモロ残念になってるやつがオモロです。 あぁ先週のべしゃりぶりん何…

夢日記

最近よく夢を覚えてまして。まぁ2度寝してるんですけど(オイ)1回目に目覚めたときに「今こういの見たなぁ」と復唱してから2度寝に入るんですけど…だから2度寝の時に見た夢は覚えてないっていう…何か見たけど1回目の方がよく覚えてるっていう感じで。で、最近…

はっ

サクゴエ!!!櫻井と浅越ゴエがどうしたって? あー、柵越え。中田くんすんごいね!かろうじて越えの字は合ってるだろ!!!むやみにサクに反応するなおれ!!!こないだも佐久インターチェンジで渋滞みたいな報道に「んがっ!!!!!」てなったし。何かそんなマイ脳がアホ…