あうう

ジョンガイド買ってもーた。迷いなく。ジョンはさくらばが超アホで立ち読み不可だったので。ガイドは上下チェックの人が面白くて。あと大宮いちゃこらがフューチャーされすぎてさくの顔がオモロ残念になってるやつがオモロです。
あぁ先週のべしゃりぶりん何故消したかおれは。2時の時報ミラクルを。ゆずと時報のコラボを。ペナさんもネタも良かったのに!のん兄の親父の「二度とすな」も!!不覚っ(ノ∞`)そしてミニゲームの時のジャイケルもとっときゃあ良かったなぁと思う今日この頃。(八木ちゃんの奇行、2文字強い後藤)誤って消したもの、録り損ねたもの、録ってないのを後から気付いたもの。この後悔は何年経っても覚えてる。見てるもの以上に覚えてるものもある。たくさんありすぎてorzとなるけど、新しい面白いものも沢山生まれてくるから前を向いて生きていけるんでしょうな(そんな壮大なもんにする話でもないよこれ!)