2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アメーバ

ぼくはこれからさくらいのことを カープ櫻井 と呼ぶことにします!!!

編めました

タイトルは予測変換「あめ」でお送りしてます がんばれ本歯のふくだんさんば!!! まつずんさんばと夢のコラボしてくれ(不可能)あっルパソ☆主人に手毛があるアニメは後にも先にもこれだけだろ(手毛って読みにくいね)

編めなかった

おいはやく ふとっちょ☆カウボーイ を出せ!!!! お前ら清水焼てどんなか知ってんのか!わたしは知りません。 最近、風っ子がデフォですね(ぽわん)

編めそう

期待する芸人同士のからみも あらし同士のからみも 事務所間からみも なく…………………………ぬるぬると時が過ぎます起これビッグバン!!!

編めなく

さくらいがたくましすぎて泣けます!!!かっけぇぇぇ!!! さとし見てるか、これがパン屋さんだ!!!

編めて

ぼくこのよっきゅんの髪型好きくないよ(五月蝿い)前髪下ろしてるのがいいんだよぅ(知らんがな)

編めません

これは毎日放送制作ですか? このメンツ!!!ド阪!!!

編めず

おーい バニラ気分が始まったぞ〜!!!

アメリカ

これ賃貸じゃないの? よくわからんが出るとき大変そうだね(どうも庶民です)

またや

チュトとあらし共演か あんまり萌えんなぁ 陣コバなら極もえるけどな(それはコラボもえでなく、ただの陣コバもえです)

どうでもいいがこの兄弟は頭部に何かの身に付けるの好きだね!!! 人んちのもんて勝手に着けたいよね(本人実践済)

編め

あいちゃんとまさきはかわいいカップルですねぇ。よくできたおとうと付きなのはご愛敬さ。

にのみやのわるい顔が止まらないよ!!!おばはんをおもしろがりすぎたよっつってw

地球

23時更新で が2つ並んでる。 こんなにうれしいことはない。 どっちも近況も近況、昨日今日の話。 こんなにうれしいことはない。 これを待ってたんだよ。

にしきどデレすぎるぞにのみゃ!!! 「ニシキーデレ」て最初書いたんですけどね、カンテーレみたいなんでやめました。分かりにくい話だな。

変声期

にのにゃーに ……… じゃなくて てじなー にゃの声変わりがしとる!!!まず見た目が伸びすぎてる時点で「あっ」とは思ったが、お顔がかわらしいままだったので「いけんちゃうか」と予期したのも束の間、完全に青年ボイスが出てきましたよ。 うわ〜バックでかかる…

うちのプラズマ

いやぁ毎週毎週、うちのプラズマテレビ(気に入りすぎだなお前)が迷惑メールを下さいますね。 まめですね、プラズマ。 そんだけ汗かきゃプラズマにもなるわな!!! 今日もプラズマたのしみ(何の話かわからん文面)

打率

風の向こうへ と 虹の彼方へ を素で間違えた@レコメソ風の向こうへね にのみやアコギで参加しませんか???あいばでもかまいません!!!なんなら二人ギターでも可能です!!!

ラスボン

あっもう一言いいですか(よくないですよ) ちゃいまい初っぱなの まさき赤子寝ながらONソファー の時のまさき発言 「お願いだからお願いだから」 「本当にお願いします!!!」 が鬼えろいよ!!!極!!!手の動き込みでえろすぎる!!!リヤル!!!リヤル!!! すいません中…

最後に

ちゃいまい て略されると チャイマ を思い出して切なくなります ヒーロー戦隊モミノメン!!!

これはあらし自体が バーターwww おせろさんに仕切らせたら 芸人の畑になっちゃうよ!!! なら ふとっちょかうぼーいも もうちょいつこてやれよ(ふとっちょの何なんだよおれ)

ドル

うちのプラズマのどや顔!いいねぇぽやぽやするぜ(?) スターフーもガロンを株ってんの。ねぇ、ふとっちょかうぼーい可哀想すぎるやろ(しつこい) 変な宇宙人出てきたし、ふとっちょかうぼーいも出したれよ!!! あっ出てきたパーン!!! 何て扱い方されてんだ!!!(…

風林火山

動かざること山のごとし!!! てくらいに 山っ子が動かねぇ!!! いや うちのプラズマ!!!が動きましたよ!!!

パーンはもう出てこないのかパーンは。なんつう捨て身野郎だ。 松嶋姐がしてるのは極太コルネ(コロネ?)巻きか。 よっさんはめたぼじゃないよないんだよ(力説)

荒野の

松本さんの背中に Fake You 松本さんが不意に持ち出す 銃 何故がいっぱいwww 楽しいよこれ楽しいよvvv

でーたー

まさきパーマー!!!! まさきヘアバンドー!!! まさかの料理カットー!!!(何ゆえ!!!) って やっぱりメタボリックパーンやないかっ!!!言霊的中w

ふつうにいきろ

月ジョンの前評判のよさにいてもたってもいられず、町の本屋に行ったんです。 金を下ろすついでだ!!!見るだけなんだ!!! てね。よだれ垂れ流しながら(※常人には見えません)いそいそとみにいったら無いんだよ!!!( o皿o) 月のジョンが!!! 無いんどす(今伊右衛門…

ちょと待て

あの〜 また しゅ だ い か なんてことないですよね……… しゅうじとあきらみたいにするかえいとさんにまかせるかにしませんか??? もしくは12人で出しませんか?

となりのどろどろ

私の携帯の待ち受け(ドリアラのパレード衣装の松本さん)を見て うちのメイちゃん(2歳)が 「みっきーまうす」 といいました。 おれ絶句!!! た、確かに間違ってはないけども!!! 松本さん良かったね(´v`)あなた達が作ろうとしている世界は、確実に大人から子供…

がりがりがりがり

どこのへいせいじゃんぷかと思ったら あらしのとんがりCM でした wwww はうす食品さんはあらしにもじゃんぷにも同じものを求めてますね!!! そして今でも同等のはつらつ感を出せる嵐って一体… 今年28になる子がいるのよ〜!!!