2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏の愛なんて太陽のせいにしちゃったら

松竹発表から一週間、いかがおすごしですか?暑いなか皆さん体調崩されてませんか?松竹出演者発表でのもろもろでどきがむねむねしてませんか? (…)

Iをくれ!

むかいこうじくん17さいおめでとうございます!

僕のフェイバリットソング!

自分で自分を励ますためのコーナーです!(コーナーw)

1:・(4♪

にーのーさーん!おーめーでーとーうーござーいーまーす!

It's a new world 輝き出す

せんざきりょーたくん21歳おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

好きな気持ちに限界はない

北田くんおたおめにスターありがとうございました☆〜(ゝ。∂) 今月からお誕生日の人どんと増えるので、毎回タイミング逃さぬように祝っていきたいと思います!年末の人(馬?←)の誕生日までそろそろ半年くらい?半年くらい?!(ひゃー!!)12/19まで1人残さ…

べてらんそうかんずまとめ!りべんじ!

一瞬あげてやっぱ変だったから下げて、でもやっぱりまとめたい!ということで。 それでも見づらかったらすいません。スマホで見たらがちゃがちゃです。家族の樹形図でーす。

僕を満たす愛はどこにもない!

野球大会のWSにかんじゅ〜! といってたらもう6月でしたか。こんにちは! 月曜日、2、3時間しか寝てないのに7時半めざまし見てすぱっ!と起きたのが既に懐かしい…。 映りこみの天才むろたつきの天才っぷりを見て、起きぬけによく笑わせてもらいましたw天気…