2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄のハピネス祭

相反してるタイトルだなぁ… 昨日のテレビつけてた1時間で、どわんごハピネス3回、JSハピネス1回に遭遇!!!!!何の確変ですかコレ???そんなに、おれにシュポシュポ動きをさせたいのかぁ!(4回ともやった人)

今日のごはん!

●新潟Timeコン MC予想● 絶対、大宮のケツ触る触らんの話が出る。そして、しゃくらいか、ましゃきがかじり虫の歌を歌う!松本様がのるか、そるかは神のみぞ知る… ってこんな予想を上回るのがあの人達なんで!この妄想は脳内で処理しておきましょう!ただ一つ望む…

ケンカ番長

昨日のあらしさんテレビさん。 ヘヘヘイ。最近、松本様の天然がオモシロイ!! そして、リヤルにリアルツンデレで面白い。期待を裏切らねぇな。さとしっくは相変わらず触りすぎなんで!逆に触らんかったら、それはそれで心配だけど。どうなるのかね、触らんかっ…

怪傑!新妻セブン

カワイイーカワイイ!! あぁ!メソパラ見た後はこういう感想しか出ないって哀れかオレ!そして、バラエテイ班が荷担してますよ、アレな、作りがな。 ほりきたんはホンマ、「キュン☆」て音がするような顔しよる。あーりがとうございます!あと、きょうさんが出て…

悲しみよこんにちわ

こんにちわー!つって!会員のカード来た!つって。 おう、横アリでやって今かあ。ほう、受付で「5人で誰を一番応援してますか」て聞かれて今。 つうかそのシステム羞恥すぎる!!!!ヤメテ──────!なんのため?根性試しか!にのたろう8話 ・テストの順位。みむら何を…

はぎしりさくらい

ぶわー!オモシレぇぇぇなぁ!ホントに!!!!誰か止めてくれ!(何を?) 仙台レポありごとうございます!皆様の達筆で、今日もさくらいがおかしいということを確認できてうれしい親心です。(いらないねえな、そんな親族!)しかし、ネタがつきない子だなぁ!去年だって…

おれはこんだけ人数いないぜ!

それはかわいそうに。何宣言だそれ! はいっというわけで!浜松までは1人我慢大会!あんちあんちを歌って元気にな……れるかァァァィ!最速で奪い取られるよ、いろいろと!はぴはPV見てニヤニヤします。 最近気付いたこと さくらい選手の物真似はボビーの喋り方な…

まってくれよ!

全然ちがうじゃあねぇかよぅぅぅぅうっ! あたし、探してたんですよ。OPにいないなと思うて。マントの人いないと思うて。で、目をこらして見たらさ、いたんだけどさ!全然さ!現在のベィズアルとさ!ちげ───────! バリカコヨロス!ちゃんと、ギリ(アウトで)高校生…

シドビシャス

先週の本をザラリと見て カイドはうちまた!カットは野球(向こうにあんちゃんが見える!気がする!にのあいぱわー!)!TV誌全体表紙はウィングの髪型!(切って良かったね) 以上です編集長!

ぼんやりぼんやり見えていたインド洋

ほんとぽけーっと思うたんですけど、ゲスト呼ぶじゃに番組がかくある中でどの番組も各G、各人の色を出そうとしてるんだなと。今回のように同じゲストさんが来ると違いがよく分かる気がしましたよ、えぇ。 ワタクシ、あらしに盲目な人なんで、あんまり他Gさん…

おっすオラ、インド洋

しゅくだいさんツッコミどころ ・もちださんの顔見てると子供の☆☆☆☆思い出すよね、スイマセン! ・どこの世もあらし言うてるじょしの多さよ。 ・仕切り時にボロクソにかむさくらいぼうや。ごまかして「オーエーオーエー」言う顔がヤンキ-!母校に帰れ! ・さ「…

ゆで・たまご先生の作品を読めるのは週刊大衆だけ!

いやー、ぜろスタッフもサクのもつオモシロさ重視でイチメンにとりくんですますね!汗かきを公表させたり、真顔であつべえと言わせたり!オマエ完全にイジられるためにやってるだろ!ネタフリの場か、その巨大画面は! 極めつけにたまごをスーツから出しコンコン…

陣内ケンコバ45ラジオ改め24テレビ

はい、というわけで出ましたねー!12:40くらいに確保!泣き虫+おとうさんチーム! ねぇ、仲良し家族ですから!しょっぱなからスクラム組んで登場ですよ。髪ファサファサ!そんで既に今日いちテンション高い天使サン。「ボクすごい見てましたよ!見てたよ!」と!喋…

潤松本の末っ子な話

今日のお孫さんは松本様じゃなくてじゅんくんが出てたよ!末っ子根性丸出しのずんた!朝から「庶民の諸君ごきげんよう」と言うてた人と一緒か!?つうか映画化決定を伝える5人の音声コントのドタバタコメデー感よ。昭和ぽ。そして「FINAL」って文字見るとあらし…

太陽の世界の71%は不器用番長で出来ていますとんがりCMの「ほぼペンギンだけど」時のサクサンの顔が死んでるように見えますが、皆さんいかがお過ごしですか? タイトルは嵐解析の結果です。サクショウ先輩がらみでやるとたまにドHIT!な結果がでるから良いです…

かいだんトリオ

お前なんでその言葉を知ってるんだよ!しかも蜂蜜的幸運草売ってんじゃねぇぞ! いやぁ身内の最近の行動にビックリしちゃって取り乱しました。アイツどうやらにうすさんが気になってるらしい。重い十字架やら一人モノマネだとか言うてきたから(何が目的なんだ…

地獄の一丁目へようこそ

これは某陣内が最強になった時に使う言葉です。豆知識豆知識!(だから誰がわかるのこの話) さて、そんな地獄の一丁目ぽくなってるおれんちのDVDレコ。ほとんどのタイトルに「あ・ら・し」の文字が!もはや家族への羞恥も露となり消えてしまいそうさ。 言わずも…

虎ぐらいでかい犬

いたもん!世の中には!オレ見たもん!鉄コンを見るとこんなしゃべり方を人前で平気でできるようになりました。そして筋クリ直後にムービングキャッスルハウル(ルー!)を見ると、何か似てるなって思うよ!カラス出てくるし巨大化した悪みたいになるし。これだけ…

成長期?食べ盛り?

よく食う=このイメージってどういう神経なんだよ、食に関して! 今更、タイムコンWSを編集してますが、めざましさん6時台のがオモシロイ!タオル師匠の妙な動きinハピネスはもちろん、バックで流れるLLSがアホ!途中まではCDだなと思うたのに、ベイベの「あのか…

君の目がくらんでるだけ

どうも、リアルばあさんに「やまだたろうっておもしろい?あんなに宣伝しといて!見てもすぐ寝てしまう」と言われた人です!どうも!「サクライの顔が面白いんだよ!」と真顔で言ってやりましたよ! すげぇなー!リアル秘密状態!そしてリアル中2軍団!ちょけることと…

クレームエージェント

んー、どんなにカアイイ二人でも、なかなか素直に喜ぶ人っていないんですね。 でも朝のバードの様子やAスキーの方々の言葉を見ると結局みんな好きなんだ!と。私らが言えるあなた方への最大限の言葉はこれしかないですよ。どんなに時も幸せを感じさせてくれる…

うわぁ、くっせー

オレ決めたよ、櫻葉担になる!この深夜にCDGDVD?を見終えた感想がコレか、コレなんか! いやぁ、サクライもとい開拓宇宙isyouさんの髪とフェイスのビジュアル変動のひどさもおもしろくて、ヒャヒャ!本当に、ビジュがオモシロクなるほど、お笑いスキルも比例し…

今日のおまごさん

さとしっくさんが「らんちゅうカワイイ´ー`」「まじカワイイ´∀`」「らんちゅう優しい*´`*」とまぁ、らんちゅうに惚れちゃって惚れちゃって☆(ミカコタベ) そんなあなたがカワイヨって話ですよ! まご、特にこの二人に関してはほんとに30分間シアワセ分け…

ウォッオー、ウォオー!

さっく負けたなー。逆転サイナラで。 9人中7人が少年野球ん時から一緒ですって。何なら中学は桜井中。うむ、感慨深いですね。そんな子供の時からずっとこれからもきっとな所もなんかあのグループを彷彿させつつ。 コレ全部脳が勝手にしゃべってる妄想です…

カラフルBOU

今やってるじゃないですか、ハイスクールベースボーが。 さくらい高校対どっかが。字は違えど、さくらいですよ!「こいつらカワイイなぁ、口の中でプルプルプルプルするんですよ、はしゃぐんですよwww」でお馴染みの櫻井ですよ。 もう家族皆が「さくらいが走…

ブバブバブバー!

妹尾河童です。ウソだよ!カッパキャラです。ネゴシの!誰がわかるんだコレ。 動物さんマサキはまごに続きまたピカンチュウ発言!そんなタケチューとレッツ対決の末にいってしまったマサキ…さすがあらしのエロス(腰)担当だ!でかした! つーぼーっすよにかつみ☆…

やっべぇ!

特急の横の席を見ると、あいばパーマまさきな平均青年が!!! このご時世にゆるふわパーマをするとはよい度胸だなキミ!色と言い、カラーと言い、パーミーさと言いそっくり! でもね、スーパーアイドルはそんなごっついバックルしねぇんだなぁ。カバンにベビーミ…

本日、指定席・自由席共に満席でございます。

そりゃそうだろうね、お盆ですよ。さだ吉です(違)。 急に日記を始めた人の枕詞がこれじゃあよくわからんですけど! 何が言いたかったってギンザー!にのってたザッツライサックライSHOWの顔ー!がカッコイイイイすぎるよ! これだけです。 もうちょと言うとしたら、連れてこられた犬…