本日、指定席・自由席共に満席でございます。

そりゃそうだろうね、お盆ですよ。さだ吉です(違)。
急に日記を始めた人の枕詞がこれじゃあよくわからんですけど!
何が言いたかったってギンザー!にのってたザッツライサックライSHOWの顔ー!がカッコイイイイすぎるよ!
これだけです。
もうちょと言うとしたら、連れてこられた犬みたいな顔してる嵐メンさんが2、3人いますね☆ってことです!カワイカワイ。
まぁ男前(´ラ`)って感嘆して振り向くと、そこにはじょせいじしんがある本屋!
これに乗ってる写真だいぶオモシロイっすよ!だってアイドルの顔が金粉だらけ!いや、あれは金箔がなすりつけてある!ウヒャヒャヒャ!
さっきあれだけカコイー☆と絶賛しといて、この顔はファニーフェイスと断言できる面白さです。だって櫻井、鼻から金箔マ───って伸びてる!よりによって鼻から!
にのたろうさんは少し顔につけられた程度なのに。よく見ら、腕だか首にもひっついてる金…
やりたい放題だなオイ!
というわけで、ここは嵐探し辺り騒がしな自分の周りについてうだうだ言う場になりました。
どうぞよろしくー