2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

巨大餃子

はい、久々の連投ですこんばんわ! BSのジュニ刑事がボイズ!というわけで恥ずかしながら帰って参りました (古っ)本当はバドさんのときも感想書きたかったんですけど、いつも「じゅんたくん髪のびたな〜♪(´` )」というだけで終わってしまって…基本、髪型確認…

沢山の愛の言葉

またまた久方ぶりです、こんばんわ! 名古屋の感想も書かずじまいで、たるんでる感満載です…いや、ちょいとしたミラクルがありましまて。それを反芻するだけで、腹一杯になってしまって、結局書いてないって。やっぱり怠けてますね; さあさあ、そこで!(そこ…

名古屋ー!!!

正月依頼の更新ですかねこんにちわ! 機種変して使いにくいことこの上ないので、ますます書かなくなる可能性がたかまってます… さてさて今日は名古屋遠征でございます。気負わず行ってくるつもりではいますが、いかんせんマイオーラス、久々のアリーナで気も…

あけましておめでとうございます

tv

暮れのご挨拶やら総括もままならぬまま年があけてしまいました。おめでとうございます!今年もよろしくどうぞ! 本年もダラダラグダグダ書いていきたいと思います。駄文ですがお付き合い頂ければ幸いです。 で!カウコンですが!あれは何だったんでしょう!素晴ら…