2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

握手サバイバル

夕刊でーす! って持ってくる新聞屋さんが今だにいるなら保護すべきですよ。国宝級だそんなもん! いや、すいません、ゆうかん違い。ドラマの方。 イケパラがコント度(コス度?)100だったら、やまたは20くらいだったですよ。ゆうかんは…50!!!!今んとこ。完全に…

計らずも

ゼウスの話をもらす櫻井!!!!!!「高校生の時に」「ちゃんと眼鏡屋さんで」と言われてもゼウスなもんはゼウス!チャラさ抜群!おかげで顔が大写しに!キャアァァ!!!!あご復活の兆し! 目ニュース来た時点で、さくに振れ!→ゼウス露呈!の公式ができてた、ヲの方々お…

天下茶屋のピーチリバー出版

櫻葉櫻葉いうてますけど、忘れられないトリオもキャワキャワだと思うてます。よろしくどうぞ。まさきがスーツ着て「しっかりしなきゃ!」て顔してるけど、やっぱいわまゆちゃんとなつきちゃんがお姉ちゃんぽくなっててカワイイカワイイ☆ABを二人引き連れてる…

俺の屍を越えていけ

ポポポ誌を読んで 今、櫻葉があつい!!!!!つうか俺のなかで! と改めて思いましたょ。うん、やっぱり櫻葉だな、コンビもへは。わきゃわきゃって、二人でばかなことしてくれればもぅそれでいいわ!!!!テンション高く接した方が良いと互いに思ってる時点で櫻葉!!!…

今日イチのモエスポイントは にのみや見つめるずん!あごに手をやるずん!500億ガールポイント授与!

じゃんけんは時に凶器になる

八木ちゃんのギャグタイトルブームが再来してる者です、こんにちわ! そんな私の心の師、サバンナの高橋さんのギャグ、左手を左耳にあて、右手をパァにして前に出してグイグイやるやつ(驚いたときにやるやつ)がジャニ界隈で多用されてますよ!えいとさん新曲サ…

ひざ中心の生活

今日は朝から漫画まつり。テレビの。でんおうもちゃんと見たし、はやてのごとくも見た。 問題はぷりきゅあ。良い兄尊やし、良い変身やし。気が緩むと、つらつら泣けてくる。泣く話でもないのだけど。たぶん姪っ子たむを思い出して泣いてます。4歳の子が「は…

とかいって!

かわいいかわいい!りゅうたかわいい!ホンマにばんびちゃんずの先輩やった人かお前!あなたが一番かわいよいよ!10/26 23:00現在ィィィイィ!!!!!

駒込サラブレッド

今日の気付いたこと。 ・きたのきぃちゃんがCMで「チェストォォォ!」って言ってる!!!!!櫻井ギャグ危うし!!!!一斉風靡(半径2ミリの範囲で)したのにね。リアルかわいこちゃんに言われちゃあね。チェストの威信をかけた抗争が今火蓋を切るぜ!!(知らんけど) なん…

さとしとシーチキンとチャーハンは一つの点で結ばれている

たまにレタスも! それはさておきふと思うた。プラン鈴木さんはにのみやとさとしに例えるならどっちがしっくりくるか…なんでもこなすつまり器用ならにのみや、芸術の才からみるとさとしか…あっ、さとしだなさとし!髪の毛立ててるし!にのみやは久さんぽいな。…

あの陸上部

ここ最近、あらし記念日多い気がしやせんか!やれ誕生日や、やれ入所記念日や、やれお母さんの誕生日や…もはや、母ちゃんの誕生日が記念日のカテゴリなんかおれにはわからんけども!!!めでたいには変わらんから祝っとくけども!おめっとぅ☆ そして… 本日サクラ…

犬の気持ちになってみましチェストー!!!!

でたァァァア────────!!!!チェストォォォ────────────!!!! 宿題くんはしょうさんの何なんだ!体当たり取材の後、エアー一輪車て!腰くねらしすぎて、一番アホ!「面白かったな俺」「俺気持ち悪いな」って俺好きすぎんか!!!????好きだけど!!!!まさきが汗ダラダラ…

ハロールド作石

ここからは17:39のお話 ・ライブの列に並ぶ。そのライブをする人ら(某ぴんく様がいる)には全く関係ないあらちの話をしまくる。完全に部外者ですね!(会話にやるだけやったっていいでSHOW!!!を多様) ・初ライブハウス!!!最後尾でさえアリーナ神席な勢い!ヒャア…

グッバイデイズ

17日地獄行動記録 ・朝から力仕事(オレVS木) ・昼間TV誌読んで束の間の休息(ベスト櫻井は一人羽ジャケ来てるやつ) ・14時までまた木と戦う(ふりしてDVDつうかあんちあんちのオモシロポイントを再現する、O担と) ・友達原チャリVSオレチャリンコをして普通に…

賭博黙示録

こわいこわいこわい!昼間だよ、今!有名な方が「男!!!」「金!!!」って言いながら手相をいじってるんですけど!おもきりてれび! カイジとか笑うせえるすまんの実写かコレ!?薄汚すぎる!

もっと飛べるさ自由に

☆さとしっくさん☆ 入所バースデイおめでとうございます! 13年も踊り続けてるんですか。すばらしいです。皆大好きなリーダー、その愛をすべて受け止めるリーダー、そのはじまりはこの日があったからなんですね。 近いうちに個展を開いていただければ毎日通わ…

なんでなんでなんで?

タイトルは松本ずんさんじゃないよ、ホトロールさんの嫁の口癖だよ☆ 昨日の雅木は人混みに出てましたなぁ。おととい適当に書いたミラーマンin人混みの構想を本当に地でいくとは!!!!!雅木すげすぎる!!!そして、うれしそに歩く雅木と街の人のテンションの差が…

びったぁ!

すげぇ勢いでC&Sが携帯から流れてきて怖かった真夜中!そんな状況下でお送りするコトバの疑問コーナー! ・サクライさんはどうして「ミニ情報」「プチ情報」と言わずに「マメ情報」と言うんだろう?この人からしか聞かないコトバですよ「マメ情報」って。マメ…

ピタパ

あらし人形をムッチ風につくりたい!!!そいで笹のお船に乗せて川下りさせたいよ!あぁ紙のお船の方がかわゆいかなぁ☆! もしくはミラーマンコスをして砂場にたたずみたいです…人混みだと意外に透明になれそうだなぁ。すげぇ邪魔だけど!!! 球体にいたサクはある…

タソメソ

最近のカワイコチャン情報☆ ●次課いのうえさん ●みやざきあおいチャソ いずれも風邪引きさんコマサルがかわゆうてかわゆうて(*´_`) あおいちゃんがカワイのはそらそうだけど、井上さんもカワイイんですよ!!!!天然さんは基本かわいいもんです!!!オレの中で最…

2日連続

めさいけで 10年前のすまこんの様子が流れたんすけど、完全にいましたよね!!!????昨日のフラワー剛の後ろの最強笑顔の人が!!!同一人物が!!!!あのデコ!あのキンパ!ザッツライサックライSHOWッッッッッ!!!!! この期に及んで過去映像が流出過多っていうカヲス状…

今日のぐらむへっど様

あぁ、グラム(肉)さんへの言及忘れてた。とりあえず、横にいた浜崎嬢みたいな髪型になればベストちゃうかと思うてみてましたよ。えぇ。しかし今のヘア☆スタは横顔がマキシマム美人なんでそれはそれでいいかぁつって。そういや、まさきはまたガシガシのパァマ…

そばにいて愛する人

Mテのランキングでの ワイプに抜かれるにのみやがどれも切ない顔で切ない顔で…何でそんなに物憂げなのかと思うくらいです。ドラマの一場面見てるよなね。特にスキマさんがかかるとその感じが強まります。まるで自分のものかのように口ずさんで、前髪がかかる…

タッチミィナウ

そうなのだよ、あたし。ゼロ前までハウズのサクソロを延々と見てたの!全くおもんない、カコヨイだけのサクを!「誰だアレ!カコヨスギル!あんなチャライ奴知らんよ!今いないよ!」なんてキャアキャア言いながらさ(痛すぎてデスってくれ!) なのにさあァアアァァ…