2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/26というこのよき日に、したためられたにのみやにっきの内容がとてつもない愛に溢れていたり 届いた国立グッズの中から大宮ミニウチワが第一に出てきたり なんかほんやりする日ですね。大宮ウチワは自分用に買った訳じゃなかったんで、すげー忘れててびび…

最速で

3連休に本屋行かなかった腹いせに、今日だいたいの露出ラッシュ奪い取ったった。て、散財しすぎ。アニメ好きな時はアニメディア、アニラジ好きなときはラジメディア、声優好きなときは声グラ、お笑い好きなときはお笑いタイフーン、演劇好きなときはえんぶ …

編集点

あらしちゃんでもVSでも宿題でも コーナーに入るときにあの人たち、妙な動きするじゃないですか。コーナータイトル叫んだ後、「イェイェイ!!!」みたいな動きしますよね。特にあらしちゃんの開始直後、幕がバッ!て落ちたときの動き。何か変。しょうさんとにの…

かえおけ

ゴドタンのカエオケ企画の正当率が激わるい人です、こんにちわ。 そんなこんなでもう明日は20日。えっ20日って!!!もうノソノソ発売日!もうオトノハ更新日!歌謡祭は3日。うわ〜今年はカウコンどうなんの!!??(気が早すぎる) そして凱旋コンあったらいいなぁっ…

モノマネ四天王

そうですか、じゃあさくらいさん、今度は加山さんのモノマネを習得しましょう!おススメセリフは「腕下ワサワサ!」です!(ナイナイのオールナイトより) あとドル誌雑誌読んだ雑感。10年目の壮大な企画は ・アツシコントライブ ・5人でミュージカル が候補でい…

なかった

あらし関連雑誌買うついでに、「声優もんのCD付本もついでに買うかっ!」て探したら、その本ないでやんの!!!ちくしょう!!!だれだこんな田舎でそんなもん知ってるやつ!!!あまぞんで買ってやる!!!(既にカートはいっぱいですが) 腹いせにドル誌かお笑いテレビラ…

地の底からこんばんわ

本当にクズみたいな2日間です。ベッドから出ないという底辺の人間らしい生活をして身も心もうつです。一応したいことはしましたけど、しなきゃいかんことしてないという学生のテスト前夜的心境です。いやだね、これ。いつまでこんなていたらく繰り返すんだろ…