2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あちょま

いや、本当に、あっ、ちょっと、待って!!!状態です!!!! うめこんのチケ…良席で手の冷えがとまりません>

危険月

ふりつけはやらっちでFA! ガシガシ系は心トキメキますね☆ うん、久々に歌部分を即繰り返しております。コンサート映えすること請け合いです。しょうさんの細身具合がたまらんかったり、 しょうじゅんのシンメ感がたまらんかったり、 間奏中にのみやセンターからヌッてものよい。…

金10

エクステエクステエクステェェェ───────!!! だめだ…じゅんさんのエクステ姿見たら夏コンに行きたくなる……!!!早くエクステ、じゃなくて、夏コン案内来ないでしょうか。いや、来てほしいようなほしくないような…

一週間

だらだらとしていたら、全然書かない体でおなじみの人です!こんばんは!(だいたいそうだと思います!) 金曜はスマイる!ぅ〜…………は、重くて悲しくて理不尽で重かったっす。冒頭の笑顔だけが見る糧でした´`。それから頑張って12時半手前まで待ってみて、やっぱ…

まいど

いゃぁ〜、毎度毎度、かむにゃんの駄文に☆を頂いてるようで。ありがたい限りですね!!!ありがとうございます´v` さぁさぁ、確認して参りましたドル誌!!!噂に違わぬW誌のペイント濱大クオリティに敬礼。d誌の謎のビー玉ガラスケースの使い回しに???となりつつ…

昭和

いやぁ、しょうさんといいかざまさんとい、素晴らしい文才だとひしひし感じてます。素晴らしい、というか、二人が書く言い回しが好みというか。 今日のオツノハでいうところの、声を掛けてきた人が実は、後ろの人に声を掛けてた、ていう状況下での自分の挙げ…

当落

はて☆頂きましてありがとうございました!!あんな愚言でも☆を頂けるなら、妄想冥利につきるもんです。ありがたいですね。これからもどんどん妄想していきたいと思います! さてさて、さくさく電話が繋がり、1公演確保です。ありがとうございます。あと3公演も…

たーけ☆たーけ

そろそろ自分内ブームは過ぎようとしてるんですが、かむんとにゃんのCM。 しかし、私は思い付きました!!! 「のぞみ」「たける」のところにかんじゅを当てはめて歌うと楽しいことを!!!!(くだらNEEEEEE!!!!) 「だ〜い、だ〜い、だいち〜」とか「ゆ〜う、ゆ〜う…

考えられない始末

じゅにでかとれてないーーーーーー゜ロ゜!!!!正確には、音声しか録れてないーーーー!!(悲劇) えー、私の地域はじゃにべん放送局がノイズ混じりで映るもんで、ほぼ毎回ガサガサな映像で見てるんですが(勿論超アナログです)この時期は、晴れて気温も高くて感度…

今週のひとこと

大野さん、適当!!!(笑)と言わざるを得ませんが、自分が誕生日のときだったらうれしいと思う気もします。スクロール見終わって、普通にツッコんでしまいましたよ。なんと愉快な! それから7日!ということで3誌です が。職場が郊外の外れの外れの外れになったん…

だばだば

tv

色んなヲタ事を垂れ流すコーナーです!どどん! カツン特番 うえださんぱじゃまが大変おいしかったですごちそうさまでした。芸人達相手にきゅるるん台詞まで言って頂いて、もう何てお礼を言っていいやら。もおこの際、ピンクパジャマをデフォにしませんか!無理…

新コーナー

jr

おい!!!伝言板てそれ何てうぃんくあぷ!!!!伝言したは良いけど、返事返ってくるのか?返事してる人もいるけど(かわいちゃん) うーん、いろんな子が多く長く映る点ではいいんですがね。そして、来週どうなるのか?関じゅ伝言板になりますか?なってくれませんか!!…

かんささい 松本さんの現在ビズが確認できるのもありがたいですが、何がうれしいってあーた!!!!たむ陣コバの並びでしょうか!!!早押し1位の陣を支えるたむコバ。嗚呼素晴らしき11期!!!!どんなことがあっても11期のままでいてくれればそれでいいです。 多くは語りま…

暇を持て余した

ネカフェに来たんでカテ作りをしました。特に意味はないです。振り分けも適当千万です。途中までしかしてないし。 内コンはどういう状況でしょうか。大阪公演についてはレポを読みさくって、非常に心豊かになりました。ありがとうございます!!!! あほす…

遊び過ぎ

まいつべで遊んでますよ〜!!!Batlleやギラギラの動画からサムネイルやら何やら変換してって、何て今更な遊びをしてるんだって話ですが。とりま茶髪濱ちゃんを推したい気持ちと中田さんを大智さまって呼びたい気持ちが高まってきました!!!(ネタです) そして名…

れこめそよこひな 

ちょ!横山さん、ラジオでもウェブと同じこと言ってるww 「翔くんおらんかったら」「翔くんおらんくても」って翔くんどんだけ頼ってるんだい!そしてえいと愛も感じる話でいいですぬ。人見知り横山さんもかわいーものです!

黒レンジャ情報

web

よこやま-うどん派 そうか、横山さんはうどんダイエットなんですね!さくらいさんは皆さんご存じ、そば派です!そばダイエッターですね。二人とも、麺生活で痩せて美ズアル向上て(リバウンドフラグ立ったなこれはっっ)…いいシンメですね!役柄的には、よこ黒/さ…