2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴったんこ

さくのぷーさん、じゅんくんのみにーちゃん、あいばの犬がぴったりすぐるww

なんざそれそれ

SHOWはHey!Say! て新番組… お────────────いっ!!!!まじかっ!!!!正気ですかっ!!!???? さくもじゃんぷもわるくないけど、なんとなくサクオリテイw

もうだめだ

ミラーマンもう腹痛い(≧◇≦) そしてフレパより、こんな手抜きしくだいでもしくだいの方が強いと。改めて思う。 プシューてくしゃみしてるし

だから

なす上とまと下は 卑猥すぎるって!!!! 前も言ったろ!!!!にのみや爆笑してんじゃん!!!

おい

ブサイク顔ってテロップに出てるぞ!!!! 知ってるつうのwww

どうなるんだべ

さくラジオが終わった今。 目下の不安は ういんくあっぷのらじおーこーなー がどうなるか です。さくんとこだけ「NOIMAGE」とか喪中みたいになってたらいやだなぁ…

さくラジオの終了とスッごい!の終了 今をときめく人のラジオ番組が同時期に終わるのか。どちらも、5、6年ていう長い期間の番組。感慨深いですな。 で。何の因果か、そんなパソナリティ2人が映画で共演。さくとこばはヤタマン現場で傷をなめあって、良い友情…

おわた

さくらいは本当に乳首に難あるやつだな!!!!今年も乳首ネタはさくの鉄板!!! そして、にのみやものまねが一番の驚愕で一番の笑いだったよ!!!あんな声でるんだな、にのみもヽ(o|o)ゞまぁ、まさか断髪にのみやの初見が本人のものまねとはな…さすが策士!!! しかし…

ばーじゅ

そういや アルバムソロ────!!!とか、食わずじゅん───!!!とか、しゃばしゃば断髪────!!!とか、ヤタマソよりきょうこの高飛車具合もえ─────!!!(当社比) ていう話題はよく見ますが。 誰もテンセイクンプー見てないの????発売から3、4日たとうとしてますが、感想…

きっと

リピがとまらん ムーブユアボディ ハログバイ 虹のかなたへ どれも今んのところはずれてないす!!!ムーブ〜はトンチキ臭が漂うし、まさきは伝家の宝刀「ほわほわてんし☆」だし、虹〜はサクラプがおもろいし… こりゃ、どのさくらぷも強い気がしてきた。こわい…

とんでもない

虹の彼方へサクラプが突出している…攻めてる!!!!!

はやてのごとっく!!!!

雅紀ラでA曲解禁してる…はやくね!!??? おいおい。いつも他メンラより遅かったじゃないかっ!!!何だこのスパート…4月以降も落ち着く着ないよこの子達はw

ほわ4

アルバム詳細にわくてかってたら 食わず嫌いにじゅんさん!!!! とりで祭りのはじまりじゃい!!!

ガルシア

チャリンコこいでた小学生男子が勢いよすぎて、かごから何かを落とした!!!! 横を通りすぎる際に、その落ちたものをチラ見したら… しゃばだば でした !!!!!!ナイス少年!!!君もシャキとしな!!!王子になりなwww

半期に一度の名作

今日の宿題はピカンチ。すごいし、おもろいし、なんかえろい。ありがとう、変態こなん(まじでだれ) 残念なのはおじさんが眼鏡かけすぎな点。さとしとずんのもえを返せ!!!!でもヅラ境目がアップでおもろかったです。

ちょ

あの、ま、 え、あの!!!!!! ちくび櫻井をじゅんさんが かかえてた???!!!! 言葉にできない!!!!

でででで でででで でーた〜〜〜〜〜〜

しらたきアーンドおこげ初期ver!!!!ひっさしぶりで御座wwwていうか、やっぱり短髪よ!!!!にのみや!!!くろでたんぱつ鉄板だろ(`フ´) でもぼくの周りのあらしすとはもさ推しが多い…だからちょっと一平推しをしずらい今日この頃。

ぼへ

20日からポスターとか言われてもよう!!!!帰ってきちゃったよ夜行バス!!!そんな早朝6:30。ていうかチャック開けてテンション上がる自信と人として駄目になる自信がどっちもはんぱなくある!!!!

まそー

兄尊は熱い心を取り戻してくれる………!!!! そして竹若さんが白雪Tシャツ着てるの(*´`)にのみやとおそろだね!!!

えけび

見てきまんた……………。チームB。もうっっ!!!!かわいい!!!!!おれ、中2のときあんな頑張ってねぇよ!!!なんだよ!!!あのアイドル魂!!!!おすおす!!!おれ推す!!!!B推す!!!笑顔が輝きすぎて、体一杯動いて、動作の一つ一つがその瞬間の彼女たちそのもの。はかなくて、…

かとかんとう

昨日しくだい中に見たクンプーはニテーレだから見れたんだ!!!ってことに、朝気付いた。情報見て。あの瞬間時が止まった…!!!さとしがあんなに動き回って、感情をむき出しになるもんが手にはいるとはっっっ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜) 今からどきむね!!!そして、しく…

ぷらぷら

朝から大移動祭で、駅をたくさん移動してますが。 どの駅行っても、どの県行ってもえゆーばいあらしあらしあらし!!!!!何祭だよ!!!て具合ですよ! お馴染み五人のやつから、球体操るやつ。あと、にのあいオンリーのもみたわ。このまさきがかなりきゅんきゅんで…

にゃんは何をおもう

黒沢さんの歌(Hot watar〜♪)を聞いて、手越しさんは何を思ったかなぁ。 それはさておき。テレビから「さくらい〜」て聞こえてきたから何かなって思たら。高見沢でしたか。そういや潤くんも一人仕事の時て、メンバーのこと名字で呼ぶよね。何か照れるよね(●´v…

いやまじで

ぽわぽわと思ってたことですけども。 夢で本人が見たなら、この際!!!実現しましょう!!!!かほちゃんにのみや兄妹ドラマ!!!雰囲気?目の感じが優しくて似てるとおもーのですよ。さすがにもう高校生カップル役は厳し…だろうし。うむ、兄妹ならはげどうですよ!!!…

せそせそ

ごくせそやってるぅ〜!!!メッシュ松本さんがゴニョゴニョしゃべっとる!!! はっはぁー全然乙女乙女してないよ。今や人気のかみじくんもいて、出演者が心なし皆若くて痩せてる。 おじさん方の変わらなさがすごいんだけど。ある一定の年齢までいくと見た目って…

ど在阪芸人

ちょ、こやぶ、はなだんの話題wwwつくしがなんたらコンテストのグランプリに選ばれた話を例えに使ってる!!!これリターンズじゃない、ただのだんごの時の話だよ。よく知ってるね!!!あっ漫画の方かもか(゜?゜)

あしたはチュウ☆チュウ☆

ヒプホプブギィ 最初に浮かんだのは「今夜はブギィナイト」。あれのあれが再びかっ!!!て脳を煮沸かしたのも束の間。 今はタイトルよろしく、みきてぃのブギィトレインしか思い浮かびません。パープルラメのへそだしミニスカ!!!鼓笛隊風長い帽子!!!ステッキ!!…

1ヶ月と9日前

の金曜日に発表されるんだね、情報って!(先週、今週とそうだったので)これからは、金曜日に(を?)敏感に!!! てことでアルバム詳細。今までの統計だと、ソロの始まりはさとし!っていう鉄板ですが、果たして今回は??? 最後がS!ていうゆるがなさが、どこのサイト…

たすけてかみさま

色別カラースキニーwwwスタイリスト一緒かっ!!! まさかの松本さん話!!!リアルセレブレテイとザ関西人。見たいなそれを俯瞰で。 えいとさんは黒髪多いのなぁ。そしてミニマムな分身と恒例の多勢観覧!!!じゅにあのレギュラー番組ですMテは!! まぁ楽しそうなこ…

ド直球

D関RX。こちらでは今放送されております。村田のナレのせいで集中できません(笑)「すごくねぇ!?」「いくでいくでぇ!!!」といつ言うか気が気じゃない。 西田さんがばりんこ男前でデレデレですが、贔屓目には見ないぞ!!!(と宣言はしてみる) あと、テレビサイズ…