2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これから来るどんな日にもきっと忘れることはないだろう

お誕生日が続く8月末が好きです。 夏が終わりそうなんだけど、まだ夏なんだって、そういう感じを思い出させてくれる誕生日!今年は秋につながるから、尚嬉しい気が!します!

キミは泣いてツヨくなる

末ズさんの誕生日にはどうしてこうジュニアの誕生日がかぶるんでしょう。めでたい事が重なるのはよりめでたいからいいですよね♪( ´θ`)ノ

桐山照史の男前を目指せ

最近男前をリアルタイムで聞かなくなってて、それでもタイマー録音は毎週してるから安心!してたらこれが!録れてないでやんの!ちょー!! というわけでますます男前離れしてたのに、今日に限ってタイマーがちゃんと動いてました。適当な時間設定なのに、ち…

そう二人信じたSoul Mateうつろに揺らいでいくその夢

いよいよ今日が楽日。駆け抜けてきた夏が終わりますな。引き続き東京で夏が続きますけど!そんな休演日、いかがお過ごしですか?ケーキ食べましたか??

松竹「少年たち」8/20 2部

8/20 2部少年たちメモです。 時系列ばらばらです。言葉とか動きも正確ではなくほとんどニュアンスですあしからず。

松竹「少年たち」8/20 1部

20日1部のメモです。

耳慣れぬキミ 吐き出すため息 そのSighはキケンな駆け引き

先々週?くらいに松竹行ってきたことはまた全公演後くらいに書きたいと思います。 今日はそこで見たものと合わせて、流星さんの御誕生日を祝えたらと!思ってます!!

松竹「少年たち」8/7 2部

7日2部メモです〜。

松竹「少年たち」8/6 2部

8/6「少年たち」2部メモです。 1部と同じとこあるかも、そしてやっぱり駄文です。すいません。

松竹「少年たち」8/6 1部

8/6 1部「少年たち」メモです。 すごい雑です。メモおこしなのでとても不正確です。

初日ですね!

幕があきますね。健康と安全に気をつけて最後まで全員で駆け抜けていきましょう!そのうち行きます!たぶん近いうちにw ファイティン!!