2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ななころびやおきん

バレーボールが3、4日ないだけで、こんなにも禁断症状が出るものかね…ううむはやく、さっくらい見たい。ほほほ本日のハイライト(Cイシバシハザマ)には出たのかしら。未確認。見れるけど見れない、そんな状況。 しくだい言及してなかったなー。そういえば。も…

ババアのバーター

よく寝た。10時間。よく目が覚めなかったもんだ。病んでる?疲れてる? つうか今、人から質問されたけど、質問返ししてもうた。ようは知らんかったのな。なのに「ありがとう」と言われる始末。急に言われるとなーんだかせつなーい。いや、全然。言うてみたかっ…

きみきす

DTの願いを全部煮詰めて具現化すると、きみきすになりそうだなあ。昭和の香りがする。日活ロマンポルノ的な。21世紀はKissからはじめよう的な←平成です。もうちょいキュン度がほしいです、おばさんは。あと、漫画についてくるフイギアはあんなに腰を突き上げ…

黒い三連星

じぇっとすとりーむ っていうボールペン。ほすい☆☆☆☆☆☆

ぱややんやん

週ジョン ミルク飲みにこうも違いがあるものかね…また僕らのブサックがフカーツ!!!!しとるやないか!!!なんつうアングル&フェイス!!!!そんで、まつもっさんの麗しいことよ。飲み物が何だろうが関係なしだぉヽ(´∀`)ノさとっさんは男らしい。まさきはエロい。…

悪役主役

さく子いないだけでこんなに静まり返るもんか…と思ったら7子もいないのか。そら静かだわ。そらやおとめが仕切るわな(そらなの?)ワキャワキャ感ダウンだね(ノ∞`)がんばれベスト子。よかった、櫻井さんがどんだけ盛り上げ役なのかと思ったよ(;ー。ー)ゞそんな…

おぉい、おしおきだべぇ!

こなん見てたらヤタマンお知らせが(アニメの)!!!しかも主題歌懐かしの音楽のまま(おそらく)!!!まぁ毎日なるつぉもで流れてるけども。(今日は何の日)ああ、がんちゃんビズ、見れば見るほどまさきだなぁ。来年のGWとかアニメの方映画化しねぇかな。ほら犬夜叉…

しらーけっ!

サックターマンwwwwww ものそい目覚めの良い朝です!!!ありがとうございます。散々笑い転げた後、今日はさとしっくの誕生日じゃないかって!!!おめでとうございますwwwww←付け方違うっ!さとしさん、あなたがオモシロイと認めた櫻井さんが本当におもしろいこと…

頭おかしいよwww

やったーまんです さくらい やったーまん しょうです! どうしても言わなならんか!!!!それ!!!!

ハペネソペルソナ

↑何か似てると思って… て、これはどうでもいいんですが雑誌感想。 ポポポ誌はやおとめのポラ写がイチイチ良かった。おれはギャグっ子担のようです。 ミョウゾウ誌の櫻井さんは確かに戦いだった。初見は負けた!!!あれに560円払えると思った!!!何なんですかね…

ロプロス

ややややっ!??だいちゃん痩せてる!?!そしてやけてるっっ!?ロケ焼け????撮影快調????ということは…松本さんも!!???やけてる??(゜◇゜)☆カナ??憶測に次ぐ憶測。たぶん事実はもっと奇なり。

いつのひかきみかえる

最初、まさき動物園のこと書いてたけど、かわいいしか書いてなかったんで、書き直しです。天然は多いほどかわいい(まさき、なつき、ざんぬ)ぐらいに留めとく。 で何日君再来。うたひめ終わりで見て途中参戦なんですけど。ボーボーに泣いてた。おれ嗚咽。テレ…

のろしをあげろ

試合中に話ふられて、コメントする櫻井さんの 声上ずりすぎwwwwwwww どんだけテンソン上がってんのよヾ(≧◇≦*) あと、コメント中にアタック決まったりして、引こうか押そうか様子見ながら喋るの大変そうです。でもこれによって、さくらい回しスキルがまた一段…

ひらめきピラミッド

今の脳内の思考羅列 12/25に嵐番組か→あれっ今年のM1ていつ?→例年クリスマス辺りだろ→かぶってる?→いや25は日曜じゃない!!!→セーフ!!!→つうか嵐番組って何だ→サポーターだっつうの!!! 本日は晴天なり(´ー`)

ペンつき

あともう一つの今日のもえかたまり。そう、にのみやとさくらいとノート。 すいません、これ完全につられてますよ。引っ掛かってるよ…そんなこと、わかってるわよっっっ`∞´!!!!だって連日のにのみやとノートのやり取り見せつけられてみ(σдo)。気になりつつも…

右派

きゃああああ!!!!かわいい!!!!もえの真骨頂!!!!!けいちゃんとあみみ最強☆☆☆☆☆かわいすぎる!!!ひかないけどかけてるギター、Tシャツ半パン、スタンドマイク、パーフェクトォォォ!!!!(*´ρ`*)けいちゃんの何気無いフリが超すき。これぞアイドル。アイドル天才。…

レベル4

思いの外、やすだけいちゃんを見てわくてかってる者です(*´`*)いやぁ、かわいい。吾郎ズバァのやぐちょや中沢姉を見てもそないもえんかったんやけど。何故???けぃちゃん超もえす!!初期メンでのこの違いは一体…!横があみみなのも要因???あぁアイドル歌極めた…

涙のセレナーデ

いゃぁ。かわいい!!!何ですか急に、って話ですけど。まぁ時間帯からお察しください。はい。おたきさんですか?そうですよ、はいそうですよ!おたきざわですよ!髪型ですよ!短いですよ!黒髪ですよ!かわいいんしかないんですよ!以上です∠( ̄∧ ̄)おつかれっしたぁ─…

とばすなぁ!!!!

ちょ、今日羞恥すぎる!!!!まじで!!!!!さっくらいがんばりすぎ!!!! 「バレーと言えば櫻井さん!!」「嵐ノートお借りしてきました!!」 ラルフGJ!!!!!あらしノートって何!!!!?????5人のなんだ!!!(`艸´)それいい!!!!「RocktheWorld」って嵐のこと!!!!それ、すば…

小籠包小籠包!!!!

あらしっくはてだ界隈は今日はこの話題で持ちきりなことうけあい!!! あ・ら・しでよぼうちゅうしゃ!!!!!!言った後のさくの顔、何か後悔してるぽwwwwwヒャヒャヒャヒャ!!!!!ちょ、まじで、こっちがはずい!!!!まじ赤面したんですけどwwwwww あらしで並んで!?ま…

ありがとうございました

あれ、おっかしいな…何でそんな髪型に????さいたまのまま行けよ!顔もふくーら。うむ、だれだお前!!!!(さくらいタヨ) なんか、ぜろの人は外はねが好きなんだろうね。襟足のびるのはやいね(´_ゝ`)つうかwwww8:2くらいでわけてるwwwwwwおでこ!!!!!超やばす!!!!…

もう君に夢中

みくその方で適当に書きすぎた…ちゃんとあらすのことはこっちに書くべ゜∞゜ 今日のさっくは好ビズじゃないっすか!?いやあぁぁぁぁぁ、耳かけ大好き!それで正解!!!!横流しは不正解!(いや盲目だからわからん)そのビズがぜぇろぉまで続くといいですね。埼玉から…

リットン水野さん

面白いな!!!えっ、あぁバレボ事前番組OPが。水野さんも面白いけどね!!!ばぼもおもしろい、ばぼが持ってる本の劇画タッチの選手、監督もおもしろい。そして、やっぱウルチョーラミュウゼェーックポワァー(やおとめ仕様)が一番おもしろいッッッ!!!!!!ちねんパ…

あらしであらし

☆☆☆☆☆☆パクチー櫻井語録←に対するおれの声(本気で漏れてます)☆☆☆☆☆☆ ・(リーフパイに対して)持ってくるもの間違ったのかな←そのようだね ・敬語撤廃のおふれ←立て札立ったん? ・(箸の持ち方)←チョイ変wwww ・(たかさん「もぅ負けちゃうよ。」に対してして)し…

アニメ三銃士

まっっっっっったく、意味分からん行動!!!!この小一時間で!!!!!さくらいしょうの写真の魔力だな!これな!!!すげぇ!!!!さすがアップまみれ!!!!うかれきって散財しすぎなおれ(ノ∞`)月は見ているぞ!!!!店番のねえちゃんに「さくらいしょうくんのお写真ですね^^…

渚のピテカンドロップス

今、笠寺行き車中…おれは一体何してるのか。行けても昼からとは思ってたけど、まさか夜行くとは。しかも買って直帰!いみわからんすぎる。ヲ道は険しい…これくらいでくたばるなんて、まだまだってことね(ーзー)

サンタクロースアタック!!!!

おれは今日は何しに関西に来たんだ、おれは!めんせつだろ!そうだろ!そのはずだろ! しかし何故だか、さっきまでJヲタ会にいたってどういうこと???゜∞゜???これいかに゜∞゜゜∞゜ やっぱプロのえいたーさんは違う!!!意識が違う!!!!担当にかける思いがすげえ!!!!あ…

お気に入りのリーフパイ

担当の意が今日やっとわかった気がする…やっぱ人会った時に、自分の人となりを知ってもらうのに一番わかりやすいのが誰担かという自己紹介なんだと思った。担当さんの良さ、魅力、自分がどれだけの愛を注いでいるか!!!!担当が誰かはっきりするだけで、その思…

ずは゛ばばばあん!!!!!

じゃに先輩軍団がかわいいよ*´∀`*かわいいとしか言えないぞ!!! やまぐち先輩はおもろかわいい☆エスケーカラーのタイツをはいてるし…もぅ頭良い!スキル高い!動きに迷いがない!(新人漫才コンクールの審査員かお前)総じてカワイイ☆ けむら先輩は言わずもがなだ…

うちエルボーぼろぼろやねん

あいばまさきのお笑いスキルはすごい。ちゃんと作りこまれている。腕がある。だから左ちくびがおもしろい。っていうか、左ちくびって、さくらいのネタではないか!!!!!(ネタなの??)そう思うとさらにまさきの腕はすごい。お笑いの畑をあらしやがって、て思っち…