1月27日から3日

結局昨日はフラゲフラゲを重ねてホメチギリスト通常盤を聞きながら帰りました。元気になった!
大阪とんとんダンスの音がものすごくかっこいいが魔境ソング…とか思いながら聴いております。
あいみょんさんに続き新世代アーティストさんが作られた曲を歌うことができるのはすごくうらやましいというか、いろんな表現方法が試せて可能性が縦横無尽に広がるようでやっぱうらましいな、未来人だな!!と感想文書いてる場合なのか…

はじこい今回もリアタイして、文一くんはやはりピンクのネクタイが似合う、
ベストの後ろ姿がえっっ!!!ボンジュールとかの言い方がwww、やっとメインキャストと同じ場面キタ――(゚∀゚)――!!とかここでも元気を頂きました。文一くんありがとう!、とだから楽しみ過ぎてていいんでしょうか…

 

約2年考える考えるといいつつ、全然色々楽しんでいるじゃないか!!何だよご陽気ですよ!!大丈夫なのか結論にたどり着くのか!?

昨日からの私は嵐のあれやこれやでなくなった元気をジャニーズWESTのホメチギリストや大阪とんとんダンス等で若干埋めてる感じです、でも埋まっては無い。やはり自分で考えあぐねて結論を出さなければ…

 

ということで少しでも着地点を見つけるために!ここで自分に説法を説いてみる唐突に。

 


説法の元となる話は、去年の宮野真守さんのラジスマで林原めぐみさんがゲストにいらっしゃったとき。の回で聞いたんだと思うんだけど、違ってたらすみませんです。
「人からもらう元気はすぐ無くなってしまう」
というお言葉です。これはすごくゲ!と痛い話だと身をもって聞いてました…それはオレだ!!と!!
もらった元気はすぐ無くなって、また欲しくなる、だから自分で元気を作れるようになってね、とめぐさん。
あー、CDを何枚も買ってみたり、雑誌をしこたま買ってみたり、円盤をリピしてみたり、コンサートに行ったり…
元気の供給は絶えまないオタ活にあったのか…なるほど元気がなくなったと思わったことがないし、すぐ欲しくなるのも然り(´・ω・`)
めぐさん…ほんまかっこいいっす…そしてもらった元気で何も生み出せてなくてすみません…

 

ジャニーズWESTのコンサートでも桐山照史くんがよくおっしゃてます。
みんなの息抜きになれればと思ってます、元気がなくなったらまた会いに来てください、と。
アイドルはわかってるんだよ、この森羅万象が!!絶対言葉違うけど!!何か全部おわかりですね!みないなそんな感じの四字熟語知らないんで適当!!


これを耳にしてからはもらった元気は大事に使って周りに還元して自分で元気を生み出さなければ、とつくづく痛感してるのにこのざまです。
すぐ、かっこいい姿見たい!かわいいわちゃわちゃ見たい!ステキな歌声聞きたい!その笑顔を見せてくれ!
…と欲を羅列するとより怖いですね、そんなに言えるなら全然元気ですよ、健康ですよ!!はい、健康です!!毎日手洗いうがいして3食食べてるんで!!でも元気をもらう云々は気持ちの問題です!!やっぱ欲しいですできる限り!!…説法を説いた意味なし!!

 

とは言いつつ嵐にも元気で健康でいてほしいのが一番!2021年からは1人1人が思う存分、好きなもの大切なものからどうぞ元気を供給できる時間がありますように。そしてまた5人で元気を生み出せるようになったら戻ってきて下さるとありがたいですね。


あと勝手な妄想で余計なお世話ですが、今週のMステでジャニーズWESTが法被衣装でホメチギリストをもし披露されるようでしたら、嵐の皆さんにはそれ見て笑顔になってほしいし、WESTは全力でホメチギッテほしいです!!めちゃんこいけてるやん!でドカーン!とみんな笑ってる!!はず!どうなるか!!

 

ということで3日目に着地した思いは嵐が元気で健康でありますように!そして私も自分で元気を作れるようになるようになるぞー!!です。
嵐やジャニーズWESTや声優さんや家族や周囲の方々の力を借りながらですが、作れるようになる!といいなー