2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

末田

久々のエンジョイで包み隠さず書くずんくん。 いつものニッキでひた隠す書くにのみや。 末ズの攻防ですね。

こしたんたん

櫻井のラップは西森並みだ いや 逆だ 西森のラップがサク並み。 かたや「たんたん、ディギダンダン、さんざん」 かたや「鉄かんかん、腰とんとん」 虎視眈々ってそんな韻踏みやすい言葉なんですか。そうですか。頑張ってください。

かなしいかな

良くも悪くも人に影響されてしまう自分がいまして。 はてなにしても、人様が取り上げることで「これはおもしろそう!!!」と感じればそれについて貪欲になりますし。人様が何かを批判をすれば、少なからずそれにとらわれたりします。 何かを批判するのは勇気が…

かきぺそ

全然ラジオ消化できてねぇ!!!改変も一応ちぇくしたけど、ようわからん。あんま変化ないよね??? トークマスター2のスリムじゃない方で2GBのSD使えて良かった。スリムより2の見た目の方が好きだし、壊れるまで2さんを使うよおれ。

でんじゃーなべいべー

クイズ泣いてるか笑ってるかをずっとリピってる。 でも山下がこれをぱくっても笑わん自信ある!!!

ごもっごも

サクラップがまじで判聴不能!!!!歌詞カードまだ見てないので、ほんまに 「ツァーンツァーン!!!」「ドゥーガドゥーガ!!!」 て聞こえて 「なにいってんだよお前!!!」とフィリピン人妻みたいなことを言ってしまう。歌詞見た時にまた楽しめるような気がするんで…

ほらほら

にのみやソロを聞いてると こいつが書いてた小説は官能小説だったんじゃないか と考えてしまって仕方ない!!!だってそうだろ!!!そう考えざるを得ないよ。そうじゃなかったとしても、女性目線の恋愛小説な気がしてならん!!!さすが黄色。秘めてるものが分からな…

重い

そういやアルバムに ハウンドドックみたいな曲あったな。 あと、Timeのきゃりーおんの時もそうだったけど 他アーテストが先に同タイトルの曲を歌うと、どうもそのイメージが先行してしまう で、あらしの方聞いて、そのイメージとの落差に、新喜劇ばりのずっ…

おい

そういや潤か…。いやさとしの巡回。 おーるあらうんどじゃぱん ぜんぶまわるにっぽん … 5都市の割に壮大だな!!!もちろん行ける気がしないおっ☆

前無為

バタバタしてるけど ちゃんとアルバム聞いております。ビャーっとですが。 人様の感想を読むのが好きで巡回してるんですが、いろいろですなぁ。 ぼくは、まだ聞き半分なのですが、そのうちどれも全部歌えるようになっちまうんだろうなーと。つまり十分楽しま…

なんでさくがラ ルフの仲人的立ち位置(ニヤニヤ)?

電圧

にしても、ゆうちゃんかーいーわぁ。料亭の女将役初挑戦ってだいたいの人がそうだろww うわっ。さくしゃべってる!!!ハチクロ!!!青春群像劇てよく噛まずに言えたね!!!まおたんフってくれてありがと!!!

でたぁ───────

神楽坂!!!ぜーろーで神楽坂っ!!!しかもさくのいる月曜にゆうちゃんインタビュで神楽坂っ!!!! たのむ、さくにフってくれ(^人^)

あてもなくさまよいながら

メントレに出てたって???知らんわっ!!!そりゃ出ることもあるだろ!!!というわけで自分をなだめつつ、激しく後悔しながら。 さくのきょうのおとのは。何かもえるな。日常の露呈。フリオチを完璧に入れたいんだろうね、この人は。うん、櫻井が喋るような、この…

がっつりこーん

どうでもいいけど、エースコックは「がっつりっち」とか「はっぴーす」とか 単語と単語を繋げたキャチコピが好きだね!(完全にばかにしてます) えっ、がっつりこーん???これは綾瀬がかわいいので、文句はない!!!かわいい!!!

お前かぁ!!!

ぱぼ も しゅうちしん も 良いアニソンだなー と最近思う。 何かださいジャケやロゴ、トンチキな揃いの衣装、そして何より主人公が主人公のことを歌ってるという素晴らしさ。そりゃ子供も喜んで歌います!!!ゆりかごから墓場まで愛されてこそアニソン!!! 小学…

ららららららららぶそーすいー

DVD見た。 さとしが想像以上に優しい顔で、たのしそにファンサしてて。にのみやにケツ触れると、しばらく笑顔で。(縦に並ぶフリで大宮の並びは必ず、大→宮。自重どころかひどなっとるやないかw) にのみやは、うちわは一番かわいいかったな、とか思い出しつ…

ばかばっかぁ

しくだい感想 今日1モヘ アヤがマサキにプゥて怒ったとこ(●´`●) 今日1エロ 皆でアヤに「よかった」と言わせようとする件(櫻井がどや顔すぎるwあほかww) つうわけで、やはりしくだいのクオリティがありがたい。ひみつも対嵐もこれからもへが多くなりま…

ハワイアン

じゃんぷさんドラマ。2次元を3次元でやるってすげえな───。かわいいとしか言えんわ!!!!かりな嬢までかわい───。 ていうかすごいな。ニッてれのジャンプ推し具合と山田さまのキャラ推し具合。Vのあらしが当時より今見たほうがおもろなように、せんせいはえら…

踏み出す一歩だよ

諦めるな!やればできるよ!!ゴールまで行けるよ! って、ぱんださんにいい続けるまさきを見てて、 この人たちがdreamAliveをうたう意味は必ずあるもんなんだ。と。 今までうたってきた歌詞が言葉として出てくる。その言葉がちゃんとぱんださんにも、見てる方に…

世界の

手術映像で気分害しそうなさく。がんばれ!!! さとしがしゃべった後の舌の位置がかわいらしいです(なんだその感想) どうしよう、この番組。今まで一番もたんぞ!!!お江戸発見伝並みに!!!ようし、いいとことあらをいっぱい探したる!!!!!

あり

若干、けーんみーんSHOW。そんで、おせろさんの安定感よ。ゲスト席にいるのがふしぎな感じ。

ななふし

いやまじで!!!ロケきぼん!!!! てか全員でいけ!!! そして、突風やるならもっと見して。見たいだろ、頭皮!!! あと、にのみやの毛!OMORO!!!時間軸関係ないんかっ!!!!

たがめ

ルクアトか何かで、さとしが着てた大SキャラT。かわいすぎる。それ着てるさとしくが!!!! このために本買うか迷い中('⌒')

ぎふちょう

ちょwwwほっとき!!!! でずにーでほっときww 今度ののほっとき実験どすんの?

きあげは

さくらいはなまるがあまりにももえすぎる件(*´Å`) とうにゅう、きょうだい、あかおぎ、めむば話、ぺんの指す方向、岡江さんのゆびまね…どれをとっても秀逸!ごちそうさまんさw

ばった

さくらいウェブがあまりにもさくおりすぎる件

かまきり

なんだこのワイプ番組はww

ばん

特番ラッシュは一段落なのかしら、これで。ふむ。 いやしかし。あしたはしくだいか…木曜はひみっちゃん…え?来週タイム発売??? わわ─────!!!若干ついてけてない気が…特に本よ!!!見落としが多い気が…週一ででかい本屋に行くよう努力をしますがなぁ。ほう。 と…

あのさ

今日の超特最速もえは こしみのさくらばほうよう☆です!!!!