悲しみよこんにちわ

こんにちわー!つって!会員のカード来た!つって。
おう、横アリでやって今かあ。ほう、受付で「5人で誰を一番応援してますか」て聞かれて今。
つうかそのシステム羞恥すぎる!!!!ヤメテ──────!なんのため?根性試しか!

にのたろう8話
・テストの順位。みむら何を間違えた?
・どう見てもふっきーより年上なみむらたくや17歳。(事実さく一つ年上)
・「もすろそうですね(面白そうですね)」みむらカサカサ声
・ぎょろ!って常に目見開きすぎなみむら!
・年変わらねえ!!先輩とみむら
・たろう、くまさん!おぃしぃ!素でそんなんする高3男子いたら誉めたい
・「こまったぜんぶおいしい」まじで誉めたい!
・たろうは永遠のの半ズボンボーイ
・分け目がスゴイ左寄りのみむら
・たかこのおねだりはかわいすぎる!そらしゃあない!おじさん聞いちゃうよ!
・色っぺー杉浦。動きが悩ましい!合間のケータイCMもかわよいし、これからはエロカワ路線でいきましょう
・こっちも永遠のの短パン少年 パパ
・みむら「どうめかあー(ダメか)」ほんとにそう聞こえた
・とりいちゃん呼び!!
・その時、家訓が生まれた!
・たかこ ちーん
・すぎうら ちーん
・面白い顔だったり泣きそうだったり、さくらい必死
・五子、兄ちゃん呼び捨てなんだね
・きゃわゆ!ゆうこりとりあ(雪見だいふく)
・確かにピアス違うな
・そんだけ尾行したら…ばれるだろ!
・お前らも行くんかい!
・みまさかんち!
・かわいいなあ!こどもたち!
・今日イチのオトコマエみむらは悲しげな横顔です
・「いや…知らなかたよ」本当にそう言ったよ!

総評:声カサカサ過ぎる!