轟の歌い分け

急遽思い立ってお手紙書いてたり(明日出す!!)、DVD見たりしてますが。
その流れで、ベテの歌い分けが気になって、歌ってる人のパート分けと歌詞の中身を調べてました。2人組だったらはもりが上とか下とかぐらいなので、パートを解析するのはそんなに難しくはないですよね。
でもさすがべてらん6人!複雑!
それが轟だから尚更!最初の「ブレークザワー」のとこなんて、「ブレークザワー」と「暴れろ〜」で歌う人違うのは良いとして、1回目と2回目で同じ歌詞なのに歌う人変わってて!もう流れ速くてわからないしwそこを解析するのはやめましたwまた今度元気なときに!チャレンジャーな方は是非目と耳を駆使して歌い分け判定してみてください!(おすすめは全くしません!)
歌詞も聞こえたままをノートに書いてみたんですが、ネット上に晒すにはあまりに意味がわからない言葉で一杯だったので、ここには書きませんw
面白く聞こえるのは、最初の薫太くんと龍規くんのソロ部分!英語が多いからか、聞いただけだと謎の呪文ですw薫太くんのとこ、ブリンブリンて言ってるように聞こえるのは私だけでしょうかw(そうでしょうなw)
あと真ん中辺りで文ちゃん達が歌ってる「レッツゴナドライブ〜?」のとこでラッコがでてきませんか?(でてきません)私にはそう聞こえるんですがねwあー、面白いw
本当はちゃんと良い歌詞なので、今度スタンド後列に入ったときにモニター凝視組になったら、歌詞もちゃんと見たいと思いますw
調べて見てびっくりしたのは、菊さんわりと良いとこ歌ってるんだ!っていうことでした。サビのとこ龍太くんと歌ってる?んですね!最初は龍太くんと文ちゃんかな?と思ってたら、まさか菊さん歌ってるとは!!高音組なんですね!ステキだ〜( ´ v ` )ノ
あの喋り方とあの歌声はあんまり一致しない気がしますがwステキなのでちょっと推していきたいです!
今度はネクステのフェイク組の解析を今度やりたいですな。「僕を信じてー」のウォー!の3人くらいいるとこ!誰が上とか下とか調べたい!けどまた元気なときにー!