5/5城ホ 2部 歌や挨拶

5日2部歌や挨拶
覚書です。他の部とかぶってるところもあります。
「かんじゅの発言」、(お客さんの反応)です。

  • ump

スタンド下段でジュニボ観覧ゾーンだったので、遠くの濱田より近くのジュニボ見てましたw
涼也くん超笑顔で踊っててよかった!!(。>∀<。)
太田くんは割りと遊んでましたね!

  • きすまいみーまいん

センター行く前に濱文タイム!向き合って踊る(●'∀`人'∀`●)
やっぱりローラーで動く真似するから速度が遅い濱田さんwそして、きたみつに煽られる濱田さんww
にこにこな文ちゃんが眼前にヾ(*´∀`*)ノ  め、珍しい光景過ぎて!!かわいかったです!!

  • ずっとありがとう

優馬「歌える人は一緒に歌ってください!!」と!!突然入る口上!!
淳弥くんの旗さばきに感服していたのはこの日です!
 

  • もぎかん

政氏「いえーいえーいえー!ヽ( ・▽・ )ノ 」と言いながら上手へ行って盛り上がるw
センターに来て「さいこーですー!(ノ≧∀)ノ)」

  • きゃんどぅーきゃんごー

濱田さんのけ反りひキタwww4日1部以来!しかも今までで一番ヒドイヽ(´∀`ヽ)ww
そんな濱田さん、フリ大きすぎて隣の淳太と若干ずれてるしwもちろん遅くずれてましたw

  • びりびり

濱文もひどいけど淳太もひどいwびりびりしすぎてコワレソウな淳太ヽ(*゚∀゚*)ノww
濱文わちゃわちゃしすぎて最初の「はい!」にぎりぎり間に合う!行ってきます!ε=ε=((っ・ω・)っ

  • 世界が一つになるまで

片足膝軽く曲げて、リズムとりつづける濱田さん。(o'∀'o)

  • がんばれっつごー

上手だったので柊真・淳弥ペアを鑑賞ww柊真におぶられるあさだじゅんやかわいすぎる!!ヾ(*´∀`*)ノ 淳弥くんが走って来るんだよ((( っ'∀')っ この時ほど柊真の身長の高さに感謝したことはありません!超相乗効果!!

伊菊薫が「EveryDay EveryNaight〜」のとこ担当だとやっとわかった最終日。
まーしーの煽り方がいつ見てもきゃわ*゚。+(n´v`n)+。゚*

  • Kicyu

腰は無事に動いていました(?)

  • びっげ

「余裕にもっとかわしたい」で!!
文一さん、濱田に・:*:・:(*´(^*  )チュッ:・:*:・未遂!!!!!!!!カメラは文一後ろ向き、の向かいに濱田だったからいいとこ見えず!!そして「勝ち残りたーい」の濱アップでやっぱり泣きそうになりますね…。

  • はまだぴあの

メンステには次の準備ではけた関西組以外のメンバーが残ってます。
照「後半は濱ちゃんに任せましょう!はまちゃーん!(」゚O゚)」」と呼ばれて、バクステから赤濱田登場!!!!
濱「はーい!!はいはいー!ヽ(゚∀゚)」と言って階段から出てきたなりにつまずくwwwwwww
照「今こけたやろー!(`Д´)」
濱「まかせてください!(・∀・)」←心配すぎるよ!!

椅子に座って
濱「もー見えてるか!見えてますね!(゚∀゚)」ピアノの説明もとくにせず、とっとと弾きにかかる人w見えてるけどもう少し構ってくださいヽ(*゚∀゚*)ノ←
今回のパーターンは
上に向かって弾きだしたり、最後の一音を後ろ手に「ポーン」と押したりwwロマンテッィクは相変わらずノリノリヽ(*'∀`*)ノ っていうかもうその踊りで本曲を踊って欲しいですww最後「キミをロマンティッ〜」終わりで椅子に座面に足乗せようとしたら、うまくできずふらついてたw

  • ぎぶみ

腕まくりでせりから登場。今回はニヤリはしてなかったかな?帽子深めでわからず。

  • あめふり

照史みんなに歌わせるパターンもってきよった!!!「アスファルト〜光の粒のように」のところ。気持ちよく歌わせていただきました!!!それにしてもこの曲一番て言うくらいむずいところを歌わせる照史ww勉強になりました!とっても楽しかったです!!
淳太くんは今日も終始ニコニコ*゚。+(n´v`n)+。゚* 照史見つめてさらにニコニコとか多幸感のかたまり(*´∀`*) 幸せでしたありがとう!

  • あと記憶にのこってたところ

淳弥くん踊りが既に完成されてるくない!?やばくない!?(*゚∀゚*)というのが大阪公演1,2を争う収穫でした!ジャケさばきとか手とか本当にきれいでした!

悟空さんの踊りいかす!ふじがやさんソロとかはギャンスタタイムとして見さて頂きました!気付くと有本くんか悟空さんの踊りがいいな〜って見てました。有本くんはキレイ派!!上村くんは強い!!幸登くんアクセルの腰やばー!!

  • 中継待ちの挨拶

龍規「皆さん本当にすごく温かくて、すべる時の空気と、盛り上がるとことちゃんんとわかってもらってて、本当にありがとうございます!」
文一「オレは濱ちゃんが好きやー!!`Д´ でもみんなの方がもっと好きやー!!(o゚Д゚o)」←本当か!?と会場にどよめきが起こった言葉でした!文ちゃんがそんなこと言うなんて!!
それを聞いた照史、文ちゃんを殴る
照「オレは文ちゃんが好きやー!!(#゚Д゚)」←それだったら何故文を殴るww
殴られた文はなかなか立ち上がらない演技ww
千崎「明日4日目もありますから!是非来てください!!」(イェーーー!!)「でも本当に皆さんの声があれば4日目もできると思うんでまたよろしくお願いします!」
濱田「今日来てた人も、来たくても来れなかった、来ることができなかった人の分も、僕ら頑張っていくのでついてきて下さい!今日はありがとうございました!」
※ニュアンスですだいたいです。

  • 終わりの挨拶

淳太「誰にも渡さへん!皆のこと守っていくから!」みたいなことおっしゃっておられまして。何から守ってくれるんすか!!!!って感動しながらちょっと微笑んでスイマセンwでも本当に嬉しい言葉ですよ。淳太に守られてるんだぜ!!(…)
照史「おれらは絶対デビューする!!」
後、「夏に良い報告ができるように頑張ります!」「今年あと200回会えるように頑張ります」とも!
※ニュアンスですだいたいです。

  • 濱田さんの挨拶

またまたちゅー連発\(ε ̄\)(/ ̄3)/ 照れないでできていました!

アンコ

(曲は不正確です。ダブルかもしれないしトリプルかもしれない…勘です)

  • アンコの文一さん

文ちゃんがえらくご機嫌!!
そして久々に変な動きの文一さんでしたw鳥みたいなお爺ちゃんみたいな動き、とメモしてあるのでそんな動きだったんでしょうww

  • 濱田さん

オーデのちびっ子をだっこする濱田さん。もはや肩車の領域!(たぶん)
自分がいたスタンド方向にはまちゅーが飛んできて!!おこぼれありがとうございました!!

  • お手ふり

がっきーのウインクピースの流れ弾を久々に間近でくらって、ぐはっ!!ってなった!!
政氏さん近くに来たからまさし用ネタうちわとっさにピャッて出したら、視界に入ったらしく含み笑ってくれた???と思ってるんですが、勘違い上等なのでそういうことにしておいて下さいw
悟空さんとうえむくんの片寄せひっつきピースが思いのほか攻撃力高くてまた、ぐはっ!!てなった!!強いけどかわいい!!
照史はファンサで柳沢さん直伝の「う〜う〜(∩・∀・)∩」をしてましたねwどんなうちわ作ったんや!!

  • トロッコ

慎平優馬トロッコと菊岡オンリーのトロッコを確認!菊さん1人って!!
その頃の濱田は!!アリーナに飛び降りてた!!

  • ロマンティック

神ちゃんの「汗かいてってください!!」は健在!
コールの時は照濱カメラアピ!(ノ≧∀)ノ)

  • ボール

東京組みの方が来ても全く反応が薄いエリアでしたw

  • まさし

内くんと北山さんに挟まれてまーしー超てれ(*ノωノ)!!!そして謝りすぎ・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・wwあんなよく分からん組み合わせだけどこんなにもえたのはまさしがかわいくて、反応も超きゃわだからです!!今日イチで叫んだポイントかもしれませんwww

ダブル

  • Beautiful未来

ウエストがセンターでラップしてるのに、そこ付近から離れずのってる濱田さんw

  • はいはいろっきー

室文ヘドバンのゆるいのをやり合ってた!「頭ん中〜」のとこで

  • ネクステラップ

センステ〜メインの花道途中でラップ入るんですが、最近お馴染みの1人のお客さん指差しロックオンm9っ`ω´) ビシッ!! で歌うあの形式で! 上手側にロックオンしてるわ〜wwと思って見てたら、次の小節で下手にパッて向き直って即ロックオンm9っ`ω´) wwwwもう1小節ごとに急に振り向いて、上手下手交互に指差ししてるwww

  • ダブル終わりで

ダブルの前の「もー1回!」で龍規のどどすこwww
ダブルの終わりにも?「もー1回!」で、とりあえず前に出る龍規www

トリプル

トリプル終わりでも止まらない声に、
照「出し切った言うたやん!ヽ(゚`Д´゚)ノ」
淳「アリーナ御退場下さい!!(・ω・)ノ 」←キレ気味w
照「来たかったら福岡来て!!(`Д´)」
とにもかく客に大きい声を出させてアピれ!!な照史w相変わらずここのSっぷり!!

  • 強引!!

濱田さん上手外周から回ろうとしてくるんですけど!!!←そこら辺にいたからもう号泣!

  • はける時

龍規がシャツ1枚だったのに、脱ぎながら階段を降りていくwww細いwww
優馬の投げちゅう(*'ε`*)を照史が取る ヽ(・o・ヽ)  キャッチ!!何回優馬がちゅうしても取っていく照史!最後アリーナにちゅう投げる優馬!(^з^)-☆ できる子!