今日も今日とて31

日付詐欺して書いてますが本日も31アイスクリームさんの画面を見に行ってまいりましたわよ!

 

今日は着席して、いえ私は食事待ってるんです!風を装って拝見しました(誰も気にしてないので別にいいです)

 

ジャニーズWESTのCM〜アイスをアイスの上に乗せる謎チャレンジ〜トーク〜PVっていう流れに来るまでに、カモフラアイスとかの宣伝のターンになると無で画面を見ることになりしたが…とりあえず2周見たよグヘェ…少ないやんけ!

 

アイスをアイスの上に乗せる謎チャレンジ…かわいいけどどういう気持ちで見たらいいかわからん…失敗したら3つ目食べられないってことで?!チャレンジザトリプル失敗…失敗しても2つの値段だからいいか〜v(`ゝω・´)つって?!…

 

……

 

よくないよ!!食べ物を無駄にしては!!(突然どうした)

 

っていうかあのでかいやつを食べ物と認識して良いのか?!重岡くんはあのでかいアイスを頭にぶつけて痛いと冷たいどちらが勝っているのか?!

 

 

比喩表現を現実的に考えてはいけない例でした、お粗末!!

 

そんな脳内パニック状態(私だけが!)を浄化させてくれるトーク画面…無心でアイス食べる崇裕さん涅槃映像過ぎ…仲良くやろうや〜、な重岡くんに、その通りであるな〜と涙さえ出てきます…もはやデカイアイス怖いみたいな気持ちになってきてたからさ…デカイアイスとも仲良くしなきゃねって(涙)(泣くほどのことではない)(実際は泣いてません)

 

で、プロモーションビデオのターンキターですよ!この何秒かに俺は掛けている!ここがメイン!謎チャレンジコーナーすまんな!

 

昨日勘違いしてたシーンもありましたので、本日はメモを認めて参りました。それではメモを振り返ってみましょう!

 

・らくだにのる
・じゅうたんにのる
・じゅうたんからとびおり
・あらぶ
・たかひろのあらぶかわいい
・くびまきかわいい
・これもみどりくろめのいしょう

・いるかにのる
・あいすのまわりをとぶ
・けつにひがつくやつがいる
・あちあちのこしふりがいがいとやばい
・やっぱかわいい
・やしのきがひわい

 

ひらがなですがゲームボーイの時のポケモンの文章ではありません(見りゃわかるよ)そして大して昨日の感想と変わりありません…木と思ってたのが木の質感溢れるラクダでワロタ!あと崇裕さんのアップがギャルっぽい可愛さで、たぶんなうぇすと静岡の挨拶でチームJの〜ナンタラ〜っていう女子ドル挨拶模してたのとか、少クラ春SPでやってたギャル風アヒル口のを思い出して、はは〜んさてはこの人の中で3月頃にギャルまたはキャピキャピした女子キャラが流行ってたな!だからか!!(何が)

つまり齢28の男性がギャルになる時代なんだな〜(なってません)と思いました、そしてデレマスのギャルの方(美嘉ちゃん)と通ずるものがあ…いやないなとハッとしました個人的に。そして何故か見終わった後は、

 

濱田ベッシャベッシャにかわいいな!略してベシャカワ!

 

という言葉が脳内を駆け巡りましたが、もうそのブームは終わりました。短いブームだった…

 

あと、ヤシの木が卑猥 と書いてありますが個人の感想ですので見る方によって効果は異なります(何の効果なのか)満面の笑みの淳太さんアップの両隣でワッサワッサと揺れるヤシの木…制作さんのユッサユッサ効果つけられた労力に感謝の意を申し上げます、ありがとうございました。