6/23刑事

はてスタありがとうございました!
さて、今日はジュニ刑事の日〜!!!というわけで、デザートもんじゃ、おいしく頂きました。濱大連投に慣れてる最近ですが、1回1回を大切に見ていかないと!!!うれしさも一塩なので尚更大事に!
はまちゃんの第一口目のリアクションは「えっ、ウマッ!!」この表現、何度か見てるはずなんですが何度見ても「かわいいっ!!」と思えてしまうはまだマジック…だいちさんのぜんざい見た第一リアクション「うわぁ、え〜!!!いやや!いやや!」からの食べた後「めっちゃうまい!」のコンボも落差があって、おこげ食べた顔の輝きが増して(るように見え)ます!
そして何より二人の髪色、髪型が良いです。昨日から、ただの髪型にうるさい人な私ですが、いやホントに良いんですよ。茶(濱)、黒(大)ってちゃんとわかれてるのが、巷で噂の最強シンメと言われる所以の一つだな、と。で、ふと部屋の壁を見ると正月に買った濱大うちわが。これは黒(濱)、茶(大)。今と逆なんです。……こっ、これは…ますますシンメ!!!と、一人合点!(バカ)今日も1日が平和に締めくくれてありがたいです。では、明日も平和でありますように!!!